よわっ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:16:15

    怒らないでくださいね
    徳政令カード一枚で無効化されるってバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:17:45

    貧乏神とはこうっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:19:12

    >>2

    消えろ 頼むから消えろ 消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:19:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:19:48

    >>2

    こいつはどんなやつなのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:19:49

    やっぱりコイツぐらいの嫌がらせはしてほしいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:21:20

    >>5

    物件を吹き飛ばすのん

    こいつと同じような効果なのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:21:59

    >>3

    ククク…嫌でも巻き添えにしてやりますよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:22:59

    >>3

    とんでもない呪怨が込められてて笑っちゃったんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:24:34

    >>3

    物件「消える」

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:25:17

    >>10

    そして独占都市の崩壊が始まる

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:25:56

    スレ画について誰も語ってないヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:26:15

    >>5

    何って…確定で1ターンに一度最大15件物件を吹き飛ばす奴やん ヒャハハハ 側から見ててめっちゃおもろいエ




    ウワアアア 近クノプレイヤーニモ被害ガデルッ

    助ケテクレーッ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:26:43

    >>1

    しゃあっ

    たいらのまさ・カード!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:26:54

    >>7

    ◇このデフォルメは一体...?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:27:10

    >>12

    しかし…1でも言われてる通り過ぎ去った後に徳政令カードを使えば良いだけなのです

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:27:28
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:27:54

    俺なんて貧乏神ついてるやつに牛歩カード使ってその間に移動系カードを買い込んでやるのよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:28:04

    十分えぐいデストロイ号がハリケーンのせいで霞んで見えるんだよね 酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:28:15

    >>12

    しかし……借金している時にだけ現れてその額を倍にするだけの効果なんて語れることが少ないのです


    進化ボンビーの嫌がらせとはこうっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:28:51

    >>15

    紹介しよう ”キングボンビーJr.ポコン”だ

    とにかくポコンは登場するたび強くなって最終的には物件を周りを含めて20件以上吹き飛ばす危険なやつなんだ

    ミノタウロス…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:29:45

    俺なんて何兆持ってようが全部盗んでやるのよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:29:54

    物件を飛ばすのは取りついてる奴のだけなのん?
    それともところ構わずジャワティーなのん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:29:58

    >>20

    イエイッ 高額な独占駅をブチ壊す事がこれほど快感とは

    フォフォ これは癖になりそうだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:30:19

    >>22

    貧乏神を超えた貧乏神

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:30:30

    >>23

    近くにいると巻き添え食らうっスね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:30:54

    もしかして桃鉄は友情破壊を越えて友情を育む青春ゲームなんじゃないッスか?
    あっコイツ物件飛ばした
    マジ殺す

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:31:02

    >>23

    もちろんところ構わず 消えろ 失せろ はーっ死,ね!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:31:16

    俺なんて対人戦で陰陽師カードを使ってやるよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:31:18

    >>26

    なんじゃあこの災害は

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:33:51

    >>27

    俺なんて北空間送りにする芸を見せてやるよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:35:51

    俺なんて目的地もクソまみれにする芸を見せてやるよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:37:18

    俺なんて二十一休さんに敗北して友人から同情される芸を見せてやるよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:46:49

    俺なんてキングボンビー付きに牛歩使ってやるのよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:49:26

    俺なんて貧乏神が付いてるやつを屯田兵にして更にキングに!カードで追撃する芸を見せてやるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています