いつになったらMGが出るの?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:30:55

    AGE-3も出して欲しいと言ってるんですよバンダイさん

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:32:05

    それはターンエー以上に時間がかかっているG-セルフのことを…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:35:09

    >>2

    何で映画がやっていた時期に出さなかったの?

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:39:42

    いいやその前にAGE-2のリメイクをすることになっている
    なんじゃあこの他作品でいう無印1/100みたいな出来は

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:41:11

    >>4

    A、AGE-2ってそんなに出来が悪いのん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:43:45

    >>1

    MG不要っ

    このゲイジングビルダーがあればいいっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:47:21

    >>6

    どれくらいの大きさなのん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:49:53

    >>7

    その大きさ…1/100

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:55:04

    >>8

    あざーす(ガシッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:00:32

    いくらなんでも主人公機が出ないのはルールで禁止っスよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:03:24

    >>6

    待てよ GBはHGより可動域が狭いんだぜ

    その分ずっしりした重量感と各部にクリック式関節を採用した安定感が素晴らしいんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:09:17

    >>6

    でも色分けはちょっとキツイよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:11:50

    待てよフルグランサがMGになったからFXもいつか来るんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:13:39

    >>13

    無理です

    フル・グランサは既にキット化されてたAGE-1に追加パーツを新造するだけでよかったけどFXは丸々新規で作らないといけませんから

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:15:24

    >>14

    な、何か流用出来そうなパーツはないのん?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:15:37

    >>11

    >>12

    だがガンプラとは違いGBではゲイジングバトルベースが遊べる

    これは差別じゃない 差異だ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:27:03

    >>16

    すみませんもう関係ないですよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:28:27

    MGが無理だったらRGでもいいですよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:39:28

    普通のを一般で出してバースト・モードをプレバンで出せばハッピーハッピーやんけ
    早く出すやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:48:06

    >>19

    いま思うとHGで両方の形態が出るのって凄かったんじゃないですか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:51:45

    >>5

    MGのAGE-2くん造形はいいよね

    造形はね

    ただ関節がユルユルを超えたユルユルなんだよね

    なんでじゃーっ!なんでライフル保持できんのやーっ!

    変形後の股関節も心もとないしな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:57:57

    MGでAGE3が出てるならフレーム流用くらいなら可能だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:00:02

    >>14

    丁度聞きたかったんスけどガンプラ初心者の僕でもMGフルグランサ買っても問題なく組めますか?

    ワシはめちゃくちゃフルグランサが好きなんや

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:03:18

    >>23

    はい!組めますよ!(ニコニコ

    とにかくバンダイのプラモは複雑といっても根気がいるぐらいで難しくはないものなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:05:45

    >>23

    ハイ!

    ちゃんと説明書を読んでニッパーを使えば作れますよ!ニコニコ

    AGE-1は作りがシンプルだしな(ヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:11:57

    アシュタロンHCのが先だろえーっ
    いや本当出して欲しいのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:46:32

    今更フルグランサなんか商品化したらFXのMG化への期待が高まる事くらいバンダイも承知していたと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:23:37

    >>3

    何でって映画も終わってから劇中作画に限りなく寄せた造形をモデリングしたいからやん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:24:35

    MGSDのカメラアイ技術を生かしたG・セルフが見たいですね…生でね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています