リカルドダメだろ原作主人公を屑な竿役にしたら

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:34:58

    すみませんちょっとやりすぎました
    でも異常NTR嫌悪者と原作儲を黙らせつつ凌辱シチュ描くにはこれしかないです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:36:09

    それはいろんなソシャゲ主人公のことを……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:36:26

    ククク
    いやでもソシャゲ主人公をカスにしてやりますよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:36:50

    ムフッ迫真の演技力の賜物ということにしてプレイさせようね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:38:36

    ゲームの無個性主人公ならまぁそういう性癖もあるよねパパ
    ルフィとかナルトみたいなタイプを無理やりクズ竿役にするのは絶対に通すな

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:39:03

    鬼畜FGO主人公…あなたはクソだ
    まあめっちゃ抜けたから金返せとはいわんけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:39:38

    ナルトは竿影様がいるから安心なのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:50:33

    キー坊の彼女が裏ではオトンに寝取られてるみたいなのが一番「そんなことするわけないだろうがよえーっ」ってなって抜けないよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:57:19
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:07:12

    実際NTR嫌悪者や原作ファンはこれやられたらどうなるのん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:15:22

    >>10

    どうって…ブラバやん

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:19:49

    >>10

    俺はジェンダーレスだぜ

    「殺す…」と万感の殺意を込めながらミュートブロックブラバしてやるのよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:40:18

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:41:32

    >>12

    ブロックするならミュート不要じゃないっスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:41:44

    >>7

    ウオオオ雷影様をバカにすなあーっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:42:02

    >>10

    オレは頭都合良き者だぜ

    まあエロ同人だしこんなもんだろと思って抜くのよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:03:34

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:11:44

    >>15

    和平会談の場で幼女を孕み腹目的で拉致するオスブタに配慮不要ッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:14:19

    ◇この主人公を名乗る黒人は・・・!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:30:00

    原作CPがボボパンしてるのには変わりないのだからと「純愛」「愛のあるセ.ックス」タグをつけるようになった…それが僕です

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:32:55

    >>15

    怒らないでくださいね

    ヒナタを誘拐しようとしてそれを返り討ちにされたら和平条約違反と難癖を付けて白眼を要求する蛆虫なんて愚弄されて当然なんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています