メス・ブタ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:35:18

    良モンスを超えた良モンス
    最近は傀異克服古龍に存在感を奪われてる節があるからアプデでテコ入れして欲しいですね…特殊個体(レア)でね

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:36:30

    こいつシンプルにかっこいいから好きなんだよね
    傀異克服で二回三回連続でバシュンバシュン瞬間移動する芸とか見せてほしいですね……マジでね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:36:54

    尻尾突きに頭の先っぽまで判定があるのには好感が持てない

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:37:21

    イヴェルカーナとの縄張り争いを見てオチンチンがバーストしたんだッ
    美しく、それでいて激しくてハッピーハッピーやんケ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:39:38

    基本的にフィジカルで殴ってくるから戦ってて楽しいよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:40:34

    >>2

    単に怪異克服するよりキュリアを纏いまくってガイア以上の宿主になってるようなのも見てみたいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:41:19

    最終アプデで禁忌といっしょに特殊個体が来そうなんだよね 楽しみじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:41:28

    もうすでに傀異克服してますよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:54:38

    強いけど慣れると見切りやすいところが良いんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:59:03

    なぁ春草 好戦的になってるのは克服したと言えるのか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:29:51

    龍面龍心の脳筋野郎と言ったんですよメルゼナ先生
    あの瞬間移動がフィジカルによるものだと聞いた時は流石にビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:33:54

    >>10

    素材の説明とか見ると普通にキュリアに精気吸われてたみたいっスね

    もしかしてガイアデルムとバチバチにやり合ってたころの素メルゼナこそが強化個体なんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:34:02

    なんじゃあこの瞬間移動は
    ボケーっモンスターは魔法使いじゃないと言ったであろうがっ
    「フィジカルによる超高速移動」
    えっ

    えっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:34:19

    このお嬢様は・・・!?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:48:41

    >>13

    待てよ

    メル・ゼナの瞬間移動はフィジカルじゃなくてキュリア・エネルギーによる押し出しなんだぜ


    登录或注册即可查看到 Facebook 查看帖子、照片和更多内容。m.facebook.com

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています