ロジャーや白ひげと肩を並べる怪物を超えた怪物として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:44:46

    尾田栄一郎様からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:46:39

    鬼龍ばりに老化によるデバフってますね‥‥

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:48:01

    能力の規模はそいつらと比べても負けてないし、映画で描写されてるところは足が残ってないんだ。それに手も足も出なかった事実が深まるんだ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:49:32

    ◇この紙耐久は…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:51:36

    マリンフォードに1人で乗り込んでここまで破壊したのはヤバ過ぎるのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:53:34

    >>4

    カチコミのシーンは滅茶苦茶カッコいいと思う反面......ギガントトールアックスがでっけえ大根にしか見えなくて笑いたくなる衝動に駆られるっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:54:55

    >>4

    老化に長い監獄生活

    本当は両手の二刀流なのにそれを義足にしたことで

    本来の戦闘スタイルからかけ離れているんだよね

    二年前に倒せたのはそれでも奇跡を超えた奇跡と思われる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:00:02

    能力と斬波ァ!の威力に感嘆したが
    同時に判断力の衰えと舐めプと部下&猛獣軍団の雑魚っぷりが無様すぎて
    こんなところで負けないでくれって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:02:52

    >>8

    部下たちが贔屓目に見ても七武海の幹部かそんくらい程度しか無いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:03:33

    >>7

    金属の刀剣なんか足に差してるせいで感電したとか言う考察もあったっスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:09:32

    >>8

    部下が弱いのは仕方ないとして、20年かけて作った猛獣が弱いのは人生の悲哀を感じますね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:12:34

    健康だしシャバにいればカイドウやマムのとこみたいなすごい幹部もいたんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:16:06

    かつての四皇に相当する男の筈なのに、
    デバフまみれになってて、本人の戦闘能力はもちろん判断力も堕ちに落ちてるのにはワンピ世界の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:18:55

    >>11

    猛獣に関しては、平和な東の海に猛獣を放てッ!する予定だったからあれくらいの強さでいいと思われるが・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:20:01

    ◇このニワトリは…!?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:21:50

    >>14

    起こらないで下さいね

    グランドラインの適当な猛獣でいいじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:23:10

    全盛期のガープとセンゴク相手にして3日間戦い続けたって時点でヤバ過ぎるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:24:08

    正直もったいなかったと思うのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:27:12

    あんたは相当強いよ きっと昔はね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:28:12

    待てよガープとセンゴク相手に戦って負けた雑魚なんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:29:09

    老い、欠損、舵輪が金獅子のデバフを支える
    ある意味最強だ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:32:43

    >>20

    1人でその2人と戦って勝てる奴を教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:32:51

    >>16

    おいおい>>11が強さについて言ってるから強さに関してだけ言えばあれくらいでいいんじゃねと言っただけでしょうが

    自分たちがコントロールできるようにしてるとかあるんじゃないッスかね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:41:25

    >>11

    待てよ

    あの猛獣はルフィは修行先の猛獣と同レベルなんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:48:06

    今見直すといろんなところで判断ミスりまくってるんだよね
    恐らくルフィを水の中に一生閉じ込めておけば勝てたと考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:49:11

    >>24

    ルフィは2年間で相当強くなってその間に相手する猛獣もどんどん強くしてただろうし、修行先の猛獣と同レベルと言ってもピンキリだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:50:52

    頭に舵輪が刺さって生きてるのが不思議なくらいなんやでちったぁリスペクトしてくれや

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:50:55

    部下の動物は弱いのにビリーだけクソ強い理由を教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:23:20

    >>26

    よくよく見てれば分かるけどギア3使わないと勝てない猛獣がストロングワールドの猛獣なんだぜ

    実質ルフィの修行先の猛獣達とほぼ同レベルの可能性が高いんだあ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:55:13

    カタクリ・キング・マルコ枠は荼毘に付したよ
    今や幹部と呼べるのはDr.インディゴだけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:58:53

    >>8

    おいおいバーン様と同じで奇跡が起こりまくりルフィという存在がいた以外に失策はないでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています