悪魔を超えた悪魔

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:48:06

    淘汰と競争の果てに培われた生存戦略だと理解を示す一方で

    目も開かぬ雛の内から執拗に他の雛を押しのける本能に

    恐怖を感じるのは俺なんだよね

    Cuckoo chick coup. ep1


  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:48:45

    カッコウはですねぇ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:49:10

    >>2

    自分で説明しろ宮沢

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:49:10

    動画のサムネが男もいけるしなヌッ
    してるように見えたんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:52:49

    >>2

    ちょっと待ってください宮沢さん!

    カッコウは自分で巣を作らずモズやホオジロ等別種の鳥の巣に卵を産み

    代わりに巣の卵を一つ持ち去ることで自分の子供を育てさせ

    孵化が早い雛は元々の卵や雛を巣の外に排除し育て親からのエサを独占するなどという

    使い古された周知の事実を言おうとしてるんじゃないですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:56:16

    >>5

    日下部ヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:00:53

    やられっぱなしじゃなく自力で見破って排除する事もあるらしいんだよね、凄くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:03:36

    後継者は奪い合う物…すでにカッコウの雛は動いている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています