白き者…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:56:02

    私はキャプテン・白い魔法使い
    このメールを見てる君は選ばれし者
    魔法使いになるチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう 日本にいるある少女を救ってほしい
    名はコヨミ 私の娘で"賢者の石"を持つ少女だ
    もちろんめちゃくちゃ愛しい
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    ファントムを倒すにはオールドラゴンまでのスタイルでなければならない
    インフィニティは使用禁止
    なぜなら面倒だからだ
    ぶっちゃけこのガキの命なんてどうでもいいんだ
    "笛木暦"さえ生きていればなぁ
    さぁ絶望しそうな者は今すぐサバトへ行け
    魔法使いを誕生させろ
    急げっ 乗り遅れるな その手に希望を掴むんだ
    "魔法使い・ラッシュ"だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:15:25

    強きものを超えた強きものやん、元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:16:06











  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:16:38

    中も外もグレムリンに殺された人やん。元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:16:45




  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:17:50

    へっ何が白の魔法使いやただの物理学者のくせに
    ◇このフィジカルは?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:18:35

    でもね俺物理学者だから物理が強い理論好きなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:18:44

    >>6

    物理学者ってことは物理が強いってことやん。

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:19:43

    揺れるベルトの名前…

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:20:53

    物理学者ということは大袈裟な言い方をすれば物理学的見地に基いた一撃を加えられるということ
    早く暦を生き返らせる仕事に戻りなさい

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:34:38

    ふんっアーキ・タイプごときが私に勝てるはずないだろう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:41:33

    >>11

    よしっ企画を変更して食事の時間にしよう

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:51:16

    うーっ殺らせろ
    お人形さんを殺らせろ
    その綺麗な黒髪を殺らせろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:54:17

    (ワイズマンのコメント)
    はっきり言ってアーキタイプはめちゃくちゃ弱い。
    大技で決めてやろうと思ったのにハーメルケインで一斬りしたらダウンするんだから話になんねーよ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:57:03

    しゃあっ 物理学に基づいだ膝蹴り!

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:59:08

    しゃあっ!ランチ・タイムだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:00:21

    >>15

    作中最強クラスの対決が生身の打撃で終わるのはモンキー・リアリティを感じるよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:00:32





  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:00:36

    こいつが暴れるまではドラゴタイマーの方が強くない?と思っていた、それが僕です
    やばっ、白い魔法使いも4人に見える

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:01:17

    >>15

    物理学を悪用するのはルールで禁止スよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:04:21

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:04:41

    >>3

    早すぎる発生

    体の内側から爆発させる防御無視性能

    連発できるコスパ


    コイツ壊れっスね

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:11:26

    僕は魔法使いにはなりたくないです、それでもいいですか?
    はい!いいですよニコニコ

    絶望を乗り越えたくせに魔法使いになりたくねぇだとぉ!許されるわけねぇだろ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:41:11

    あかんやん
    コピーの指輪で自立する分身を生み出したら
    ドラゴタイマーも悲しむで

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:48:37

    所詮アーキタイプと侮ってたビーストに足元掬われるなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:50:08

    ”魔法”とはこうっ
    こうっ
    こうっ

    GIF(Animated) / 1.72MB / 4880ms

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:51:30

    名前はハーメルケイン(杖)なのに笛として使ってて劇中だと剣扱いとかあー何言ってるかわかんねぇよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:55:21

    主人公の最強形態が本当に面倒なだけなんて
    いいんスかこれ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:56:59

    主人公の最強の防御力に対して防御力無効の爆発を撃ち込むのはルールで反則っスよね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:59:04

    >>26

    ◇この一方的に爆破される最強フォームは一体…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:00:18

    >>29

    何言ってやがる "愛"が最強だろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:00:34

    客演でやっていいムーブじゃないんスけど
    いいんスかこれで…

    GIF(Animated) / 1.73MB / 4020ms

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:09:21

    >>28

    面倒なだけだけど何があるかわからないから変身出来ないようにするよう立ち回る狡猾さには好感がもてる

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:16:55

    >>28

    面倒に思わせられるだけ十分上澄みなんだよね強すぎない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:23:51

    最後にコヨミの頭を撫でられないのは悲哀を感じますね...

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:33:57

    >>26

    禁断のエクスプロージョン“3度打ち”

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:35:08
  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:41:44

    どうしてただの膝蹴りでインフィニティーにダメージが通るの?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:06:58

    こいつ真正面対決じゃウィザード最強じゃないスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:12:51

    >>38

    恐らく塊貫拳か兜浸掌と似たような原理だと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています