ルフィってもしかして

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:03:36

    ワンピ世界だとめちゃくちゃ低身長の部類だったりする?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:06:11

    判断が遅い!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:06:26

    ぺーたん…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:06:27

    小さい方ではあるだろうけど、魚人だの、巨人だの色々いる世界だから何を基準にしていいものやら・・・
    人間だけど二メートルごえもごろごろいるし

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:06:28

    そうだよかわいいね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:06:39

    多分どうやらおそらくきっと
    でも多分一般人の人間と大差ないくらいだと思…いたい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:07:29

    多分遺伝的にこれからデカくなる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:07:34

    >>3

    コビー…

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:09:10

    >>3

    >>8

    ルフィもこの二人もまだまだ成長しそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:10:03

    なんならゾロもサンジも平均よりずっと低身長だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:10:57

    ルフィは成長後じいちゃんにそっくりだからガープくらいには伸びそう
    真の低身長はジジイになっても見た目あんまり変わってなさそうなゾロ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:11:29

    さっきまでアニワンのドレスローザ見てたけど、コロ シアムの参加者の中ではかなり小さい方だったな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:12:00

    >>10

    割と初期の頃のキャラは現実的な身長してるよね

    だんだん身長がインフレし始めたけど

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:12:17

    ネームドの中では圧倒的に小さい
    たぶん東の海に帰ると普通
    グランドラインは巨人との混血の末としか思えんのばっかりだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:14:14

    東の海は現実的なサイズばかりだったしそりゃ最弱の海呼ばわりも妥当
    デカいは強いだからね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:20:24

    カタクリとの差よ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:31:18

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:05:14

    この身長差なんてめちゃくちゃ可愛いよな

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:07:51

    俺は何度でもいうがあのクソチビっぷりでデカい連中相手に大立ち回りするのがスゲェ好き
    ナルトとかもだけど少年漫画の主人公と言えばやっぱりこれよォって気持ち
    いや別にデカくてもそれはそれで良さあるんだけどさ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:11:09

    チビとデカイの間の普通がめちゃくちゃ広いってイメージだった
    2メートル以下全員チビとか言われても困るやん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:12:49

    うろなんだけど初期のチビ悟空だったかがでっかいおっさん倒すシーンがあったと思うんだけど
    なんかそれと同じような良さがある

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:14:40

    まあ若いしこっからもう1メートル位身長伸びるんじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:16:49

    ルフィとナミの身長に差がないっていうシーン

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:17:49

    モーガンの時点でクソでかいという事実

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:18:40

    すげぇ分かる
    あの巨体のカイドウと渡り合ってるルフィ格好いいよな

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:19:48

    >>24

    そんなデカかったんだ

    デカイならヘルメッポも相当でかくなるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:20:18

    更に肩にコートをかけるとかっこよさがドドンドンドドン
    低身長だからこそのかっこよさすき

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:41:23

    ルフィの身長と聞いて

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:49:43

    >>16

    このページすごいびっくりする

    戦闘中はルフィは伸びるからあんまり気にならないんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:28:26

    >>23

    女子と身長一緒の可愛い身長のやつが歴代ボスを次々倒すのはロマンがある

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:40:10

    ナミの170も日本の女性だとかなりの高身長

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:32:29

    >>28

    シラホシ姫と比べたら人類皆チビだろ(巨人除き)

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:19:26

    ワンピ世界って男の平均身長2mくらいありそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:23:32

    モックタウンの見開きページ見てたら黒ひげ3m超に見えない

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:25:18

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:27:06

    >>34

    割と登場初期からこの背丈だからモブと並ぶとびっくりする

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:28:31

    >>36

    黒ひげ海賊団みんなデケーな!

    レベル6組も全員デケーし、一味との決戦でコマに収まるか心配だよおれは

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:31:47

    現状黒ひげ海賊団で一番小さいの3m弱のクザンだからな…
    一味は一番高いジンベエで301と海賊団全体では小さめなのかもしれん

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:31:51

    一味の男性陣でチョッパー除くとルフィが一番低いし女性陣の一人のロビンがルフィよりデカいからなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:32:01

    >>37

    7m越えのカイドウとルフィさんがなんとかなってたからなんとかするやろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:32:41

    カタクリはマムの実子なだけあってマジででかい
    身長知った時びびった

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:32:41

    まぁ爺ちゃんとドラゴンデカいからルフィもその内デカくなるよ
    イゾウさんと日和様は知らん

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:32:52

    >>40

    それ最終的にルフィでっかくなってたやんけ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:34:08

    父親が2.7mのサンジもデカくなりますか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:35:41

    >>44

    クソジジイは189cmだよマドモワゼル

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:37:37

    >>13

    でも東の海のボスキャラだいたい2m超えてる……

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:37:45

    >>45

    血には抗えないってカイドウさんが

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:38:35

    モーガン時点で285cmだったの草だよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:38:47

    多分明かされないだろうけどゾロの父ちゃんと母ちゃんはどれくらいだったんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:06:18

    モーガンが2m以上あるってことはヘルメッポもそのくらい成長するのかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:28:44

    ロビンちゃんも両翼よりデカい(189cm)と思うとなんかドキドキする
    そう考えるとルフィとロビンちゃんって15cm差なんだな…自分より15cmも小さい(年齢も一回り下)男の子が世界政府に逆らってまで自分の命と心を救ってくれるなんてこんなん脳焼かれるに決まってんじゃん

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:08:51

    ルフィより背の高いハンコックいいなと思う

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:19:44

    クソジジイとロビンちゃんが一緒でハンコックの方がデカいの頭バグる

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:21:55

    見た感じモブはわりと2m未満の人多いからそこまで低身長でもなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:50:49

    リンリンも普通の両親から生まれてたし身長は遺伝と関係ないのかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:51:47

    >>37

    黒ひげvsローがコマにおさまってるから大丈夫

    巨大化できないローよりニカ使えるルフィのほうがどうにかしやすい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています