鳩原がランク戦で人撃って吐いたってやつ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:53:50

    トリオン体は生身で起きることをほぼ再現できるらしいから人に当たったと分かった瞬間その場で吐いたのかな。正直高校生の女の子があの衆人環視の中で顔面蒼白になって吐いたかと思うとめちゃくちゃ興奮する。しかもランク戦ならログにも残っちゃってるんだろうな。その後しばらくC級隊員とかに「この前ランク戦で吐いてた人だ」ってヒソヒソ言われてそう。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 20:55:17

    >>1

    ギムレット

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:03:13
  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:11:51
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:16:54
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:17:21

    >>1

    悪いこと言わんから早めに謝っとけ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:18:30
  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:20:26
  • 9二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:24:53
  • 10二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:50:07

    これが乙女ゲーと言われる所以である

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:51:42

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:53:17
  • 13二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:01:05

    鳩原のセコム多すぎるw

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:02:12
  • 15二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:04:17

    >>1

    周囲の反応があってもなくても本人めっちゃ曇ってるんやろなあ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:05:50

    もう>>1の原形残ってねぇよ…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:06:18

    鳩原が吐いた後、ニノはちゃんとフォローしたのかな?でも優しい言葉をかけるニノも想像できないんだよな〜

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:07:14

    >>1、緊急脱出!

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:07:32

    >>14

    >>1は近界民だったのか……

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:08:00

    ひゃみさんまでの流れが完璧すぎる…これだからワートリスレはやめられない

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:12:40

    一人だけ姿見せて無いの実に二宮

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:17:04

    ちょっと目離した隙に集中砲火食らってベイルアウトしたことになってて草。
    普通だったらオッサムが言ってたみたいに間違って人撃つたび大変なことになったり絶対に外せないプレッシャーで押し潰されそうだけど、実際はその後一回も外さなかったメンタル含めて技術14の化け物なんだよね。それはそうとここまで誰も同意してくれなくて悲しい。みんな可哀想なのは抜けないタイプ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:20:41

    >>22

    ホーネット

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:21:11
  • 25二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:22:37
  • 26二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:23:07
  • 27二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:23:44

    >>24

    ついに抜く発言が飛び出て二宮、キレた!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:24:55
  • 29二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:25:33
  • 30二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:26:15
  • 31二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:28:13

    もはや二宮隊にボコられたくてわざと言ってるだろコレ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:29:05

    さり気なくイコさん混じってるの笑ってしまった

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:29:27

    >>29

    イコさんシリアスに横から茶々入れるみたいな旋空はあきませんて

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:30:58
  • 35二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:31:44

    >>31

    鳩原へのSではなく二宮隊男子へのMだった…ってコト!?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:32:34
  • 37二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:36:20

    真面目な話どっちか分からない
    自分はずっと直後に自発ベイルアウト→吐き気を催す→トイレに直行(ひゃみさんが着いてきてくれる)だと思ってたんだけど、そういえばトリオン体って食事できるし汗も出るから嘔吐してしまうこともあるのか…?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:36:27
  • 39二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:38:03

    さすがワ民って感じの連携

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:38:22
  • 41二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:39:45

    オチまで完璧すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:41:12

    声出して笑ってしまった
    何でオチにドンピシャの画像があるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:42:20

    あまりにも完璧な流れすぎる…

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:50:08

    A級のランク戦なら公開はされてないんじゃなかったっけ?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:51:39

    >>23

    >>24

    >>30

    二宮ブチ切れてるやん

    やっぱり感情で動いてるな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:22:11

    護衛隊が実力者揃いで草

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:25:10

    スナイパー一位の技を持ってる女性を馬鹿にしたら
    そらこうなる

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:29:58

    イコさん草

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:31:32

    まぁでもイッチの気持ちもわかるよ
    鳩原の友達になって、人を撃ったランク戦の後に悪意なく「撃たれた人が生身じゃなくて良かったね〜」ってフォローしてもっと曇らせたい
    何より、あんな薄ら笑いが顔に張り付いたような地味女が実践だと百発百中でバンバン当てられる実力を持ってるギャップだけで興奮する
    それなのに人を撃てないというのを本人は気にしていて、敵の武器を撃ったりとサポート技術を鍛え抜いてるのも宝の持ち腐れ状態なのを自覚してるだろうなのがいいよね

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:33:05

    >>17

    優しい言葉で励ましたり慰めたりはしないけど人を撃つよう強制もしてなさそう

    「今後は絶対に外さないようにしろ」みたいなこと言ってそのまま隊員として使い続けたんじゃないかな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:39:57
  • 52二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:40:56

    >>51

    これだけでも面白いの本当ずるい

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 23:41:12
  • 54二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:00:01

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:00:22

    >>51

    ペルソナみたいなカットインすな

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:04:19

    >>37

    トリオン体でも排泄機能など備わっていない生理機能もあるから、トリオン体で嘔吐することもおそらくない(というかできないようになっている)。

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:05:36

    ニノが沢山貼られてて幸せなスレ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:06:17

    >>24 見て思ったけどやっぱりかっこいいな二宮

    初見でみんなとこのシーン見たかった

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:07:01

    しかし>>1の復活早かったな

    トリオン0.1くらいしか無いんじゃないか?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:10:49

    >>49

    同意サンキュー!

    技術は言わずもがなトリオンも8で人が撃てない以外は本当に狙撃手として言うことなしなんだよね。それに密航してまで近界に行きたがってたことを考えると本人が一番人を撃てるようになりたかったんだと思う。だからこそ人が撃てない代わりに死に物狂いで努力して選抜試験に受かったと思った直後に遠征メンバーから外され、その後で「あれで人が撃てたらなぁ」って今まで何度も言われてきた台詞を聞いちゃって心がポッキリ折れるところが見たい。

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:14:15

    >>60

    ギムレット

    サラマンダー

    ハウンド

    メテオラ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:14:22

    なんかこってりした1だな…

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:14:31
  • 64二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:15:38
  • 65二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:17:06
  • 66二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:17:26
  • 67二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:19:35

    この1、防御と機動が14くらいありそう

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:19:50

    これはトリオン貧者でありながら全ヘイトを集めて隊のタンク役を務める有能な>>1

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:20:03
  • 70二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:23:23
  • 71二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:24:14
  • 72二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:26:23

    東さん繋がりで東隊 ユズル繋がりで影浦隊参戦してんのわらう

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:26:24

    鳩原曇らせが許されなさすぎる……
    でも吐き気を催してる冴えない女は絶対エロい

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:27:55

    >>1の鳩原へのねっとりした感情何なの?

    鳩原乙女ゲーの攻略対象キャラ(やべー男枠)なの?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:29:23

    >>70>>1に総攻撃を仕掛ける二宮隊とコアデラに見えてダメだった

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:29:41

    >>56

    それめっちゃ忘れてた…ありがとう

    トリオン体について書かれてる部分読み返して出直します

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:30:12

    カゲとゾエさんは同じ高校の同学年でもあるし…
    それでいくと鋼とポカリもだな

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:32:02

    >>77

    当真なんて同級生だ

    そりゃスレ主撃つわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:34:11

    ……

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:34:59

    ・・・

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:36:18

    >>77

    なるほど

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:39:18

    トリ貧過ぎてすぐ復活してくる>>1 は草

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:39:36

    実際誰を撃ってしまったんだろうな、鳩原は
    その辺うろうろしてた太刀川隊に入りたての唯我とか?それか当真や奈良坂みたいな上位狙撃手陣とカウンタースナイプでミスったとかなんだろうか

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:42:15

    おかしい…。自分はただ鳩原いいよねって話をしたかったはずなのになんでこんな全方向からボコられてるんだ…。


    >>56

    トリオン体は消化率が良くてほぼ100%栄養に還元できる(からトイレに行かなくてもいい)ってBBFにあったから消化前ならワンチャンあるかなと思ったんだけどやっぱり厳しいかな。でも茫然自失になったところを落とされてベイルアウトした後、駆け寄ってきて心配するひゃみさんに「あたしは大丈夫だからオペ続けてあげて」って真っ青な顔で言う鳩原もアリ寄りのアリです。

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:45:51

    >>83

    影浦説をよく見る気がするなあ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:47:04

    鳩原が吐いたって話を聞いて撃たれた人の方が責任感じてそう
    でも謝るのも違うし、顔合わせにくいなーってずっともやもやしてそう

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:47:13

    ぐにゃぐにゃしてるマンティス撃ち抜こうとしてミスった説

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 00:59:55

    自分は鳩原に撃たれたの太刀川じゃないかと思ってる
    ニノが太刀川に厳しいのはそのせいかなとか(理不尽)

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:02:40

    >>84

    「鳩原いいよね」じゃなくて

    「高校生の女の子があの衆人環視の中で顔面蒼白になって吐いたかと思うとめちゃくちゃ興奮する」

    からダメなんじゃないですかね?

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:15:13

    >>17

    慰めようとして微妙に失敗してそう

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:18:37

    >>89

    つまりもしチカ子が鳩原と完全に同じタイプでモール爆破で奥寺消滅の時に吐いてたら1はチカ子にもねっとり感情を向けていた…?

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 01:56:03

    >>91

    玉狛第2参戦フラグを立てるな

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:03:18

    >>84

    最初から読む気が失せるほどでもない長さの文で気持ち悪いこと言ってきたからかな…

    いやホント、ネタに昇華してもらえてよかったね…

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:05:21

    え?
    女の子が衆人環視の中で顔面蒼白になって吐いた映像で抜いたらダメなんですか?

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:07:44

    >>93

    素早くネタに走ってくれた>>2

    画像貼り出した>>3 が優秀だった

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:13:36

    >>94

    ダメじゃないけど、正直、正直よ?

    人が本気で悩んでいるポイントに直結してる事柄をオカズにしてる奴って…と思っちゃうよ

    人物の魅力を説くにもやり方があるよね

    「いいよね…」したいって動機から「「この前ランク戦で吐いてた人だ」とか言われたんだろうなと思うと興奮する」って方に舵切ってる人間怖いもん

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:25:58

    真面目に話すなら嫌悪感すら覚えるくらいダメだけどネタに昇華してもらってるんだからおとなしくしといたほうがいいぞ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:28:40

    ひゃみさんでまとめてイコさんでオチを作った人達にも貢献賞贈りたい
    完璧な流れだった

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:35:32

    参戦する隊が増えててダメだった

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:39:38

    てっきり二宮さんのフルアタを避けるコソ練しに来たとばかり…

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:42:33

    何度でも蘇る>>1 に立ち向かう隊員が段々増えていくのが劇場版のような臨場感があってよかった

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:45:20

    >>84

    俺は嫌いじゃないしむしろ好きだが一般的な倫理からは大幅に逸脱してるからこの流れはしょうがねぇ

    今度からは閲覧注意なりなんなりスレタイにつけとけ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 02:51:29

    最初は一番早いくせに姿が見えなかった二宮が2度目の>>1の襲来に画像付きで現れたのも強者兼ヒーロー感があって良かった

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:21:04

    一晩たって読み返してみたら確かに閲覧注意って前置きすべきだったなって思った。性癖を人前で語るときは気を付けないとダメだね…。
    ネタにしてくれたみんなありがとう。続きは大人しく鍵垢で呟きます。

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 09:45:56

    >>85

    なるほど確かにありそうだな

    影浦側にしても武器だけ狙ってる鳩原の狙撃ってSEに引っかからなさそうだから回避行動取らなそうだ

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:21:22

    >>104

    個人的にはこってり感すごく楽しかったよドンマイ

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:34:37

    >>104

    反省できてえらい!

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 10:49:00

    >>104

    夜の盛り上がっちゃうテンションあるよね…

    趣味合うから今度は注意書きつけてぜひまた出会ってくれよな!

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:12:44

    >>104

    かっこいいニノ達が沢山貼られるスレ眼福だったしイコさんで声あげて笑ったのであんま凹みすぎないでね

    籠らず最低限だけ気をつけてまたここで色々話そう!

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:30:30
  • 111二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:38:03

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 11:41:38
  • 113二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:15:35

    つくづく健全な掲示板だな…
    おみそれしました

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:22:22

    今頭から読んだんだけどイコさんで綺麗にオチがつくところで爆笑してしまった

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 12:43:59

    >>110

    万感の思いが詰まったようなカットインすな

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 16:52:17

    >>81

    対峙してるシーンじゃなくて1相手に共闘してるようにしか見えなくて草

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/13(土) 22:30:48

    >>106

    >>107

    >>108

    >>109

    >>110

    >>112

    ありがとう。今回ので色々学べたからまたスレ立てたときに付き合ってくれると嬉しいな。

    初めてのスレ立てだったから色々やらかしちゃったけど機転を利かせてくれたみんなのおかげ楽しんでくれた人がいたなら良かった。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています