キマリには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:07:29

    それはキミもわかっとるはずや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:09:06

    ネタキャラやったのにその枠すらワッカに取られたことや

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:09:40

    七曜の武器のミニゲームが地味にクソ難しいことや

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:10:26

    イメージの悪い竜騎士なことや

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:10:55

    育成の方向性が分かりにくいのに理解しても器用貧乏で他のキャラの下位互換になってしまうことや

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:11:18

    はーっグアドのポーションは普通のポーションより効能が良いなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:11:30

    固有能力が実質貫通だけなのにアーロンが早めに加入することや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:13:53

    育ててなくてガガゼト山で詰むとかいう嘘が罷り通ることや

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:15:12

    雪山での盗むとか青魔法習得とかコンプ要素を持っててやらないといけない気がする事や

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:15:35

    切り札が弱い事や
    正直ステータスはよほど変に育てない限り弱くならないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:15:47

    ワシ…キマリの使い道に心当たりがあるんや
    リュックが加入するまでの盗み要員や

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:17:15

    青魔道士+竜騎士とかいう人気ジョブの組み合わせなくせに全部中途半端なとこや

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:18:33

    パーティ内で特に誰とも絡みがない事や

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:22:34

    >>12

    そもそもジャンプも青魔法扱いだし竜剣に至っては専用技でも何でも無いんだよね酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:24:08

    族長になった後
    女侍らせてるところを撮られてるところや

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:24:44

    7〜10は連続技を持ってるか持ってないかで強さが決まるから仕方ない本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:19:43

    >>5

    バトルに参加できる人数が3人と少ないので、似たような役割のキャラを2人ならべるよりも3人それぞれに個別の役割があるパーティー組んだ方が有用だから、誰かの下位互換でしかないキマリはどうしても使いづらく感じちゃうよね パパ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:25:06

    RTAでは自爆するという大役があるんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:27:41

    スフィア盤の初期位置がアルテマに最も近いキャラとしてお墨付きをいただいている

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:21:29

    竜剣グラビデジャンプアルテマがキマリを支え…無理です

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:35:31

    なんでやーっ 何でOD技を敵の技にしたんじゃあっ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています