おもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:28:19

    でも何からやればいいかわからねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:29:09

    新規勢なのん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:29:45

    ギルドクエストのレベル上げ手伝うから早くG級特殊許可証とるのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:29:48

    wikiに怪異錬成前提でオススメ装備書かれてるの辛いーよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:30:25

    1人でやる分には何やってもいいんだから好きにやりゃいいーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:30:48

    >>2

    復帰勢なのん


    とりあえずいつの間にか増えてた開国バルクとイヴェルカーナと混沌ゴアを狩って何をしたらいいかわからなくなったのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:31:41

    >>6

    そいつらを狩れたなら怪異討究レベル上げるか次回のアプデまで冬眠で良いと思われる

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:32:30

    >>6!スラアクを使え!

    スラアクはあらゆる狩猟の需要に応える…

    きっとお前も気に入るはずだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:33:15

    正直装備更新したところでやることないーよ
    使ったことない武器に手を出す時が来たと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:33:23

    >>6

    はい!

    MR200まであげたら次のアプデまで放置でいいですよ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:33:43

    >>7

    でもフィリアシルソルゴルルナを更新したいのが俺なんだよね

    おすすめ装備を教えてくれよ


    >>8

    他武器不要っ!

    この双剣さえあればいいっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:33:52
  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:37:31

    >>11

    風纏螺旋斬の快感を知らないなんてあまりにも勿体ない

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:37:41

    僕は金銀リオ夫婦を倒したあたりでやめました
    それでも今から復帰すれば開国バルクとイヴェルカーナと混沌ゴアを倒せるようになりますか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:38:07

    >>9

    待てよ

    まだ一つの武器すら極められてないんだぜ?


    >>10

    それだともうやることないのが俺なのん

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:38:36

    得意武器を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:39:28

    >>11

    そのレベルのを更新したいとなると開国装備を取り敢えず揃えたらいいんじゃないスか?

    リバルカイザーとリバルクシャナは作っておいて損するものじゃないと考えられる

    開国ミズハはゴミミゴミで一瞬だけ話題になったけどバズりたがりのYouTuberや無抵抗なヨツミワドウ人形を殴って数値だけ見たネット民の評価でしかなかったしそれ以降うんともすんとも聞いたことないのん

    開国バルク装備はまだ未知数っスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:42:48

    >>17

    待てよゴミミゴミは属性特化装備には勝らないってだけで十分に使えるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:42:49

    双剣なら狂化奮闘構成作るヤンケ
    とっとと混ゴアしばくヤンケ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:44:30

    >>14

    開国バルクはやる気次第です

    あいつは解放がMR160ですから

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:45:31

    >>12

    マルチは苦手なのん


    >>16

    双剣2,000ぐらい

    他0が俺なんだよね


    >>13

    風纏について教えてくれよ


    >>17

    弱きものから狩る


    第二のターゲットのオススメを教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:45:31

    開国バルクを復帰してそうそうに討伐するとは見事やな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:47:39

    待てよ
    ミヅハ醒装備はピン刺しなら悪くないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:48:53

    >>19

    あの……聞いたことないスキルばっかなんスけど……

    どれがいいんスかこれ?


    >>18

    無属性双剣は弱いという時代で止まってるのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:51:32

    >>21

    弱き者から狩るとか真っ先に開国バルファルクという尊鷹レベルのモンスターを仕留めたやつのセリフかよ、えーーーっ!?

    原種の頃と比べてもそこまで妙な挙動増えてない開国テオでいいんじゃないっスか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:55:04

    スレ主のスキル構成を教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:04:30

    >>25

    ムフフ、テオ防具を作ることにするのん


    >>26


    属性強化系スキルで双剣を支える

    ある意味最強だ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:13:01

    >>27

    お言葉ですが双剣には切れ味を回復できる虫技があるから業物の方が相性が良いですよ

    もちろん疾替えしない前提なら剛刃もメチャクチャあり

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています