ホグワーツレガシーには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:32:53

    それはps5でプレイしてるオトンにもわかってるはずや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:49:21

    ロード…時間…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:51:10

    ポリ…コレ…ブサイク…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:51:18

    プレステ5専用…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:51:53

    ハリーが出ないこと…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:52:28

    吾輩は…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:53:52

    ウム…原作者が差別主義者なんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:55:00

    >>4

    オイオイちょっと待てばSteam、スイッチなんならps4でもプレイできるでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:56:42

    GEOで在庫滑りしてたんスけど
    ほんとに売れてるんスかこれで

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:10:23

    >>9

    今はps5でしかプレイできないから仕方ない本当に仕方ない

    まっハリポタファンにはたまらない出来ですがps5持ってないなら待っててくださいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:21:27

    >>9

    正式な発売日は明日なんで在庫なんて置いてる訳がないんスけど

    ゲハ荒らしには"死"のペナルティね!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:25:25

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:28:11

    >>3

    キャラメイクはメチャクチャブスばっか

    話になんねーよって言いたいとこだけど映画からしてあんまりメイン意外美形いなかったわっ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:28:23

    >>11

    GEOの店員で明日発売分の在庫が届いたのを見たとかじゃないと説明がつかないよねパパ

    「杖から魔法を出す」ってゲームでこんなカッコよく戦えるなんて俺は嬉しいぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:29:30

    >>13

    貴様ーッチョウ・チャンを愚弄するかぁーっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:30:50

    あまりネタバレはしたくないけどね
    ホグワーツで授業を受けられるってだけでマジに価値があると確信してるね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:30:50

    僕はハリポタは全然知りませんそれでもこのゲームを楽しめますか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:32:17

    >>17

    ゲームとしての完成度エグいからはい!楽しめますよ!

    体感ベセスダゲーみたいな寄り道万歳だからそれが合わない人もいるかもだけどなあっ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:32:33

    >>17

    いいえ! あまり楽しめませんよニコニコ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:32:45

    謎解きがなんかしっくりこない事や

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:33:33

    >>18

    >>19

    揺れる感想…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:35:41

    なにっ ポリ コレに配慮してるのに意外と好評っ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:36:24

    >>17

    はい!映画や原作よりかなり昔の話だからメインキャラほぼ生まれてないのもあってコレから始めても楽しめますよ!

    勿論原作知ってると「おお!お前もしかして!」とか「ここ〇〇じゃん!」みたいなファンサ的な楽しさもあるけど、純粋に「魔法使いが魔法の学校に入学し戦ったり探索したり…」ってゲームとして完成度凄いよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:37:50

    アメップ特有のブサイク問題はmodみたいな奴で解決しないのん・・・?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:38:41

    えっ発売日まだなんですか?

    ◇この動画は...?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:39:24

    PS5のなんか高いセットだけ先行なんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:39:59

    >>24

    まだps5のDL版しかプレイできないんだよーっこのやろーっ

    まあスカイリムばりに盛り上がればポンポンそういうMOD出ると思われる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:40:19

    >>25

    デラックスだけ先行販売で通常版は日付変わって今日発売ヤンケ

    シバクヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:42:15

    >>25

    限定版がDLと通販のみで3日先行なのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:46:02

    予約や限定版じゃないとまだプレイできない発売数日のゲームをタフカテで愚弄してる奴の意見の信憑性を教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:53:54

    >>9

    うわっ発売日すら調べずにネガキャンしてるよこの馬鹿

    あははこれは痛いわ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:56:36

    >>30

    おいおいちゃんと予約してやったのにガッカリだったのかもしれないでしょうが

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:59:38

    えっ
    まだ正式に発売してないのにこの盛り上がりなんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:08:43

    戦闘でボコボコにされてるのは俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:27:25

    あ……あの自分、ハリポタ詳しくないから魔法職限定のエルデンみたいなイメージしてるんスよ
    実際どんな感じなんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:04:25

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:50:46

    >>22

    悪いねェ

    面白ければポリ・コレとか何の関係もないんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:32:33

    >>5

    ダンブルドアの入学すらまだなんだから当たり前やんけ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:45:26

    スリザリン=悪みたいなのが無いのが良いスね
    特に聖人を越えた聖人のスリザリン生が仲間になるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:11:06

    俺なんてこのゲームのせいで寝不足になる芸を見せてやるよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:13:19

    ハーマイオニーが出ないのは残念だがガンズアキンボ自体はどうでも良いと思われるが・・・

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:15:51

    原作作者がトランスジェンダーに否定的だからこのゲームを買った人たちは自動的に差別者になると海外ツイッターで話題のん

    ポリ•コレは怖いよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:37:46

    >>35

    ダクソよりブラボ、SEKIRO、スターフウォーズあたりの方に近いんスかね

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:42:56

    この作品のせいでスリザリンちょっと好きになりつつあるんだよね
    ちょろくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています