私はけっこう・仮面

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:19:29

    このメールを見てる君は選ばれし者 お色気展開を掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう日本にいるある中年をぶちのめしてほしい
    名はサタンの足の爪 スパルタ学園の校長で"いくらでもいる替えの教員"を持つ中年だ もちろんめちゃくちゃドスケベ
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    サタンの足の爪を倒すには徒手空拳とヌンチャクでなければならない、服などの装備は使用禁止 なぜなら万が一にも"おっぴろげジャンプ"が不発になってはいけない
    身体何よりも"全裸"が大事なんだ
    ぶっちゃけ敵の事はどうでもいいんだ "お色気展開"さえ見られればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐスパルタ学園へ行け サタンの足の爪を失神KOさせろ 
    急げっ 乗り遅れるな 5000万ドルを掴むんだ "ハニー・フラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:21:39

    最後キューティーハニーになってるじゃねえかよ えーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:24:41

    ボボパン仮面やん元気しとん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:24:58

    しかも意外とメスブタ受けもいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:26:32

    割ときちんと改変してて笑ったのが…俺なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:26:50

    こいつのせいで幻の性癖「顔だけ隠した全裸女」の抜き手になったのは…俺なんだ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:29:29

    なんでこのカッコなのか教えてくれよ
    永井先生の趣味ってだけなのん?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:29:56

    ふざけんなっ あの裸体は確実にお前の物やないか オラーッ 出てこいやけっこうーッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:30:15
  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:32:56

    顔は誰だか知らないけれど 体はみんな知っているんだよね すごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:33:46

    >>7

    豪ちゃん先生はメスブタも戦うときは戦うべきだし、

    恥じらってはいられない時もあると言う思考なんだ

    これはその現れなんだ 


    ちなみに、耳毛で有名な川内康範先生にお伺いをたてにいったら

    笑って許可してくれたんだ、器が広がるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:35:06

    >>10

    顔は誰かは知らないけれど

    肉体(からだ)はみんな知っている

    けっこう仮面の姉さんは

    正義の味方だいい女(ひと)だ

    疾風のように現れて

    たっぷり見せて去っていく

    けっこう仮面は誰でしょう

    けっこう仮面は誰でしょう


    顔は誰かは知らないけれど

    アソコはみんな知っている

    けっこう仮面の姉さんは

    正義の味方だいい女(ひと)だ

    お股を広げ飛んできて

    悪どい教師 倒すのさ

    けっこう仮面は誰でしょう

    けっこう仮面は誰でしょう


    顔は誰かは知らないけれど

    乳首はみんな知っている

    けっこう仮面の姉さんは

    正義の味方だいい女(ひと)だ

    ヌンチャク カラテ 六尺棍

    サタンの足の爪 覚悟

    けっこう仮面は誰でしょう

    けっこう仮面は誰でしょう


    顔は知られてないのにほぼ全身は知られてるんだよね すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:36:27

    あわわっ お前はコスプレAV安上がり女

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:40:16

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:41:53

    どんな脳みそしてたらこんなイカれた変身ヒロイン思いつくんスかね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:43:52

    >>15

    永井先生は童貞なんだ、その童貞によってえぐさが無いエロをかけるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:45:04

    >>16

    ◇この鬼太郎は・・・?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:47:51

    >>17

    けっこう仮面は相当パロディが多いんだっ

    リボンの騎士も居るしなブヘへへ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:53:05

    と言うかそもそもが月光仮面のパロディっスよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:55:53

    >>19

    >>12

    この主題歌の時点で隠す気ないっスよね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:57:42

    昔はこんなんが普通だったんだ
    ○○先生ごめんなさ~い!ってセリフで全部許されてたんだ

    猿先生はその頃の感覚が抜けてないのだと考えられる

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:58:24

    >>20

    だから川内康範に許可取ったのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:01:57

    >>21

    猿先生は○○先生(さん)ごめんなさいってちゃんと書かないからいけないんだ、愚弄が深まるんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:16:31
  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:23:42

    まぼろしパンティといい永井豪は下品なパロディにするのがうまいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:54:56

    永井豪作品だとイヤハヤ南友が最高だよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:41:29

    >>15

    おそらく事件に応じてコスチュームチェンジするキューティーハニーのカウンターとしてどんな事件も素っ裸で解決するけっこう仮面を思い付いたと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:04:13
  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:07:50

    >>28

    はーっ ボボパンしてもっと辱めたいのう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:22:54

    はーっ けっこう!

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:14:46

    >>30

    ◇この痴女は…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:13:19

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:24:08

    >>25

    ◇この変態仮面は…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:07:59

    やっぱり永井豪はドスケベ親父だよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:43:22
  • 36二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 11:16:46

    ハレンチ大戦争はルールで禁止スよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:00:39

    >>36

    それはハレンチ学園だろうがよ えーっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:24:40

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:02:40

    >>33

    変態仮面も似たような技出来るんだよね凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:05:26

    ◇マジンガーzeroに登場したこの見覚えのある人影は…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 07:45:25

    はーっボボパンボボパン

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 13:10:30

    >>40

    なあ春草、おっぴろげジャンプで怪人が倒せるって本当か?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:52:14

    >>42

    あぁ、毎日がけっこうなパラダイスだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:19:28

    >>2の勢いに笑ったのは 俺なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:16:06

    永井豪ヒロイントカホトンド痴女ヤンケ ミンナ丸出しヤンケ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:09:47

    >>45

    それがいいんだろっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:14:32

    けっこう仮面の裸は覚えました、これで捕まえられますよブヘへへ
    なにっ けっこう仮面は姉妹が入れ替わり変身していた

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:14:37

    豪ちゃん先生は他人の業績には死ぬほど嫉妬して蛆虫ムーヴをかましてくる神(手塚治虫)に
    「ふん、エロなんて永井豪に任せとけばいいだろっ」って言わしめたんだよね 悪魔じゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:34:09

    >>48

    ◇この手塚エロ虫は…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:35:04

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:12:08

    永井豪ヒロインはどれだけセクハラされようが「いやぁん」ですましてくれるんだ、心が広いんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:24:50

    なにっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:56:19

    >>52

    うぁぁぁ け...けっこう仮面みたいな格好した裸の女が往来を練り歩いてる

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:32:24

    >>53

    風評被害っ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:35:43

    >>53

    笑ったのは 俺なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:06:51

    エロいので保守!

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:07:13

    保守をしろ、鬼龍の様に…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています