P5Rには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:24:00

    それは既プレイ者なら分かっとるはずや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:25:33

    ロイヤル間違い探し……

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:26:06

    それはDLCペルソナのことを…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:26:26

    大した追加要素もなく、追加キャラはほとんど操作できず、3学期はクソ短い
    これでフルプライスとかアトラス、あなたはクソだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:26:42

    竜司の瞬殺とかが改善されてて
    心置き無くコープ進められるのはいいよねパパ

    この変わり映えない二学期と三学期までスキップ不可の設計は……?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:27:25

    初見が買う分には問題ないよね
    初見が買う分にはね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:27:27

    待てよ、かすみの可愛さでお釣りが出るんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:28:00

    どうして明智の弱点属性をラスボスが全体攻撃で使ってくるの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:28:01

    商法の蛆虫っぷり以外は完璧なのが残念だよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:28:08

    >>6

    待てよ はっきり言ってクリアに100時間はきついんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:28:30

    >>5

    個人的にスキルカード周りは4と同じにしてほしかったんだァ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:28:51

    >>7

    使えるのがクッソ遅いの割と本気でムカついたのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:29:40

    まあ、続きの物語としてはP5Sの方が良くできてたっスね

    正直マルキは発展と言うより蛇足っスよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:29:45

    >>7

    チュートリアルに出てきた癖にラスボスを越えたラスダンでしか使えん女やん?元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:30:37

    >>13

    どうしてオリキャラプレイアブルの枠にかすみを入れないの?

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:30:55

    >>7

    ゲーム開始以前に死んどった女やん、元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:31:37

    初見だったしペルソナも初めてだったから特に問題ねーよ
    武見先生かわいーよ

    まあ対策無しで適当にプレイしてたからオクムラ戦で死ぬほど詰まったんやけどなブヘへへ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:33:10

    後半がチャージコンセントレイトゲーになることや
    待てよ 4もそんなんだった気がするんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:34:01

    >>18

    RPGはバフゲーと言われるほどバフが大事なんや

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:34:25

    >>18

    メガテンもペルソナも基本そんな感じですよね

    世界樹の迷宮は知らないのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:35:23

    >>15

    吉澤不要っ

    この“人間の良き友人”さえいればいいっ!


    悲しいけど時期的にはインハイともろ被りだからレギュラーにななれないんだ

    まあ、ソフィア離脱して吉澤一時加入とかは見たかったけどな

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:37:36

    せめて2週目からパレス省略出来ればなぁ
    お前は成長しないのか、それでも一週が長いから一回クリアしたら満足するんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:38:43

    >>22

    あなたは俺ですか!?

    ぶっちゃけ数十時間かかるゲームの二週目とかやらないよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:40:23

    やっぱりエンディングは4Gみたいのがいいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:41:00

    無印をやりこんでいたせいでもう一度最初からやるの死ぬほど苦痛だったから伊邪那岐大神で蹂躙しながら攻略サイト見てたのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:43:17

    >>22

    実際やると二週目パレスなんて30分ちょいで走破できるんだ

    コープとかその他の諸々の調整は死ぬほど時間取られるけどなブヘヘヘ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:44:56

    ぶっちゃけ無印一度クリアして放置したからかなり新鮮だったのが………俺なんだ!
    よく銃使うようになったしな

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:45:25

    はっきり言ってSに続く無印のが良かったスね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:45:46

    >>22

    俺と同じ意見だな…

    パレスが長いとよく言われるがコープ周りも中々の密度だからしんどいんだなァ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:47:41

    文句言いながら結局3周くらいしたのは俺なんだ
    もちろん無印も3周くらいした

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:50:42

    ◇このぽっと出のショタは…?

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:58:52

    >>31

    しゃあけどイキった後の『嫌わないで』でワシはコロっと堕ちてしもたわっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:03:34

    >>28

    ウム…改心と洗脳の是非に関して多少なりとも触れたSの方が怪盗団の物語としては筋道が通ってるんだなァ


    いつかはその問題に対して回答が必要になるしな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:55:28

    >>20

    世界樹の迷宮のチャージスキルは

    全体的に強スキルを超えた強スキル(新1まで)→チャージの倍率が落ちる。その割合…だいたい180%ぐらい(新2)→とにかく使える職業は少ないが倍率が250%ぐらいある危険な技なんだ(V)→どわーっ使える職業が更に減っとるやん!しかも攻撃力が上がるチャージスキルは発動に条件が要るっ(X)

    と変遷が激しいんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:28:40

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:33:52

    P5Rには致命的な弱点がある
    それはシステム周りや最適化関係とかのバグ・エラーがたまに起こることや

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:37:56

    すみれはアクション映えしそうなキャラなのにダンスにもP5Sにも出れなかったのが残念なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:44:17

    >>31

    考察を見ろ…鬼龍の様に…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています