デス・スターには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:36:20

    2メートルもある排熱口や

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:54:59

    怒らないでくださいね 帝国にしては珍しく量と共に質も揃えたTIE艦隊と元銀河最強パイロットの攻撃を掻い潜りながら、幅2mしかない穴を通り抜けてリアクターに着弾させるなんて不可能じゃないですか
    ◇このフォースの加護は…!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:55:57

    弱点になるように作られたんだから当たり前だろうがえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:09:24

    俺は技術者だぜ
    わざと弱点を作ってやるのよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:13:27

    あの...ウチデススターの託児場なんスよ
    子供たちだけは助けてくれないっスか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:15:18

    >>3

    >>4

    我ながらゲイレンのサボタージュの巧妙さに驚嘆したが、同時にクリニック長官があまりにも無様すぎて、もういっそ死んでくれって思ったね


    何よりターキン総督がゲイレンの裏切りをわざわざ忠告してくるあたりが酷いんだ、危機管理の杜撰さが深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:25:40

    ハイパースペース特攻すれば壊れることや

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:26:30

    >>7

    それはダメだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています