認めない…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:55:37

    我が愛しき自然を破壊して世界汚し無意味に争う薄汚い人間など認めない…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:56:39

    おそらく最も自然を破壊しているのはちきうだと思うが…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:56:43

    しゃあけど人間も自然の一部やわっ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:57:05

    ウム…地球が泣いてるんだなァ…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:57:32

    ほいだら隕石500億個落としてやろうかあーん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:57:38

    ウム…人間も数多の自然の一つって事でスルーして欲しいんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:57:58

    >>1

    >>4

    はーっ 私はこういう奴等嫌いやなあ

    地球は泣きも笑いもしないからね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:58:04

    >>5

    ひぃィィッッ!!?

    き、恐怖の大王だァーーッ!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:58:21

    >>4

    お言葉ですが地球は泣きも笑いもしませんよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:58:35

    >>4

    もしかして空が怯えてるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:58:36

    まぁまぁ焦らないで
    人間なんてデカい噴火一発で滅びますよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:58:56
  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:59:16

    どわーっ み…右手が喋ってるやん!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:59:27

    >>6

    >>3

    おいおい他の生物と違って人間は勝手に体の中に入り込んだり他所の星様にまで飛び散ろうとしてる汚らわしいウイルスでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:00:16

    地球からすれば表皮のとこで微生物がなんかやっとるわ程度なんだ
    悔しいだろうが地球さんからしたらなんでもいいですよなんだ
    はーっマントルまで掘れる技術ほしいのお

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:00:28

    >>10

    ふぅん夢を誰かが奪うということか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:00:53

    >>14

    いいや 地球も人間もこの自然この大宇宙の一部にすぎないことになっている

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:01:07

    >>14

    生みの親として子どものケジメをつけるべきはちきうくんだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:01:14

    宇宙よりも深海とか地底探索開発頑張ってほしい派なのが…俺なんだ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:01:39

    よしっ 地球を寒冷化させて人間を住めなくしてやる
    忌まわしき記憶と共に行けーーっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:01:47

    >>16

    なんのために誰のために戦うべきなんスかね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:02:18

    木星「おい地球。誰が太陽系にふりそそぐ隕石群から守ってやってると思ってるんだ?あん?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:03:06

    >>17

    >>18

    だからその中でも上位に君臨する星に飛び散って迷惑かけようとしてるウイルスだからは滅ぼすんだろ!!

    むふふ…今までの氷河期はスキンケア目的…人間が宇宙に旅立つなら自ら地殻変動起こして滅ぼすのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:03:08

    >>4

    地球みたいなもん

    オ〇コするだけの道具やんけ

    なに泣いとんねん

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:03:10

    >>21

    ウム…ウルトラの星がまたたく時にわかるかもしれないんだなァ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:03:36

    でも俺科学本で解説されてる原初地球の荒れまくってる大地好きなんだよね
    スノーボールアースもね
    だってワクワクするでしょう?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:04:30

    >>24

    ダメだろ 殺生院TOUGHカテなんて覗いちゃ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:05:19

    いいや我々アンドロイド軍団が支配することになっている

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:05:29

    お言葉ですが人類は地球が生み出した分身体であり赤子のようなものですよ
    地球から飛び立ち、さらに様々な星で反映する我が子の為な笑って身(資源)を差し出すべきだと思うんだなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:06:06

    いいやお前は我ら人間様の為に死後の超新星爆発エネルギーも全て使い潰されることになっている

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:06:24

    >>14

    地球が滅びても宇宙にその痕跡を残すんだ

    むしろ感謝してほしいよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:07:28
  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:09:24

    >>31

    こんなウイルス共を撒き散らした星として恥をかくから親不孝者にも程があると思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:09:39

    地表なんて人類が反映する前からいくらでも荼毘に付されとるやんけ!
    今更、人類如きが好きに使おうと地球にとっては毛ほども痛くないんじゃないっすか?
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:09:55

    >>1

    怒らないでくださいね 

    やたら日本に地震の嫌がらせをしてくるチー球も人の事言えませんよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:10:00

    >>25

    待てよ、新しい光が現れるんだぜ。必ずなっ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:10:54

    >>22

    月シア……

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:11:05

    むしろ地球が他の星と大差ないようにリデザインしてるんだなぁ
    感謝してほしいと思ってるのが俺なんだ!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:49:28

    ゴングを鳴らせ!地球への反攻開始だ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:08:00

    認めない‥岩石ごときが人間様の発展を邪魔するなんて認めない‥!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:09:32

    怒らないでくださいね、どうせ人間なんてあと数世紀後には自滅しますからその後に億単位でゆっくり環境を戻せばいいじゃないですか

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:12:24

    おそらく顔を蹴られた地球が怒っているのだと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:14:11

    よし、じゃあ企画を変更して用済みになった地球を砕くことにしよう

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:15:49

    >>41

    億単位だったら普通にもっと滅茶苦茶な変化しますよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:17:03

    アルティメットガンダム・アクシズ・ORT「そのために俺たちがいるんだろッ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:18:09

    ウム…住処のために川をせき止めたりそこら辺の生き物際限なく食い尽くして絶滅させたりひたすら増え続けて環境悪化させたりなんて野生動物だってやってることなんだなァ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:18:28

    こういうスレのマネモブって捻くれたガキッみたいで痛々しいっスね

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:18:43

    >>45

    流石にその中だとORTが弱い方なのはインフレ怖いっスね

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:19:13

    ちきゅん草よう
    どうせやるなら超巨大地震からの全世界の全ての火山大噴火からの氷河期滑りにしたらいいのに

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:20:48

    >>1

    覚悟してください デススターを撃ち込みますッ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:21:39

    >>47

    "陰"…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:21:49

    しゃあっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:24:37

    ちきうのために環境守るんやない
    人類のために守るんや

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:27:48

    >>1

    そもそも、その大層な自然は人間がそう思っているだけで、地球さんはその自然をまるごと寄生虫や細菌みたいに思っている可能性があるっスよね。

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:47:32

    >>54

    いいや自分の体を緑豊かにした自然はとても尊いものということになっている

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:52:02

    >>55

    待てよその緑が己の表面にあってとても動きづらいと思っているかもしれないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています