マネモブ同士でTRPGをしたらえらいことになった

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:06:44

    それがボクです

    具体的に言うと1アクション事に「猿展開ダイス」をdice1d100で振って99が出たら猿展開が起きるようにしたんだよね


    ◇この唐突に現れて仲間全員全員皆殺しにしたゴリラは...!?

    ◇この唐突に尊鷹と化した十年来の親友は...!?

    ◇この狂信徒との戦闘中に突如として現れたゴリラは...!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:07:37

    よしっじゃあ企画を変更してダイスで99が出たらまともな展開になるようにしよう

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:08:00

    あっ一発でファンブルしたッ
    消える

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:09:00

    ぶっちゃけGMの裁量や卓メンの突発性イイカゲン病患者数によってかなり楽しさや難易度が変わるから再現性は低いんだ

    何より全員マネモブじゃないといけないしな(ヌッ)

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:14:17

    >>3

    大変だあっ

    プレイヤーさんが…プレイヤーさんが消えたあっ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:19:53

    死んだキャラが生き返った(最初から死んでいないことになった)上にバキバキして尊鷹になるとか混沌を超えた混沌っスね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:22:16

    しっかりシナリオに猿展開を植え付けられとるやん…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:24:14

    混沌とした卓が更に混沌としていくんだ
    収集がつかなくなるんだ

    「ボケーーッ、発狂中に猿展開を引くなと言うたやろうが」
    「はいっ猿展開確定、発狂中のマネモブ2がマネモブ3を男もいけるしな(ヌッ)します」
    「うあああああああ(PC書き文字)」

    今回感じで進んでいくんだよね、酷くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています