悪魔王子のオチンチンファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:50:27

    ウム…影を見る限りデカそうなんだなァ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:51:45

    な…何が見えてるのん…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:52:25

    スレタイ無視悪いんスけどこれ悪魔王子本当に境遇辛いっスね
    ある意味主人公になれる逸材だったのに悲哀を感じますね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:55:55

    >>3

    ウム…惜しむらくは鬼龍の地が悪い方向に覚醒したことなんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:57:30

    >>3

    ただMの代行を進めてた奴らはもう全員廃人か死亡かしてるから本当に怒りのぶつけどころがないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:59:39

    >>3

    “悪を憎み怒りの鉄槌を下す、見返りを求めない無私の狩人”みたいになっていれば2代目キクチ・タケオも夢ではなかったのになぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:00:32

    鉄拳伝ガルシアは心の拠り所(クリス)がいたからある種一線は超えなかったけど悪魔王子は復讐相手もいないし当の親父にも愛されないしで散々なんだ
    あろうことか暴力で支配してるだけのメルちゃんにまで親愛を抱くほど歪んでたからな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:02:09

    堕ちるとこまで堕ちてるから報いは受けてほしいけどそれとして多少の救いも欲しいですね…生でね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:02:33

    この境遇を知れば龍星はともかくおとんやキー坊は同情的になるんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:23:22

    冷やかそうと思ったら予想より大真面目に話してて流石にびっくりしましたよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:37:35

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:38:14

    >>9

    というかガルシアのクローンかつG-28以外は廃棄済みって時点で両人とも察しはついてるんじゃないスか

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:40:13

    この境遇だし見た目もかっこいいし普通に好きなんだ
    28号と違って饒舌だし若者言葉?で喋るけどどこで育ってどこで学んだんですかね悪魔王子は

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:43:50

    臓器提供要員や実験体として生まれ一方的に廃棄処分された誰からも認められなかったクローンって猿成分で薄めないと辛すぎる境遇なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています