この世界の最低最悪の闇として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:33:41

    世間からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:35:01

    説明しろケンゴ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:36:36

    >>2

    まあ簡単に説明するとこのアプリを利用して児童ポルノの買売が行われているんですよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:37:31

    検閲されない画像共有アプリとかそんなんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:38:08

    逮捕者が出たくらいしか知らないのん

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:38:12

    もしかしてスレ主は顧客を増やしに来たんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:40:06

    別にこれに限らずそういうのに利用されるもんなんていろいろあるやんケ何最悪だのと大袈裟なこと言っとんねん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:40:45

    写真カプセルの合言葉掲示板をみて普通にアウトな単語しかないのに驚いたのが俺なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:42:22

    >>3

    あざーす(ガシッ

    ムフフ…いい事聞いたのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:43:46

    もしかして>>1は宣伝に来たんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています