そうか!俺は

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:37:52

    いてはいけない人間じゃなくて、いてもいなくても何も変わらない人間なんだね
    かわいそ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:39:50

    "変わらない"ってことは"居てもいい"ってことやん

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:40:18

    ムフフ…なら遠慮なく居座るのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:41:06

    >>3

    邪魔だクソゴミ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:44:30

    >>2

    しかし“いてほしい”側の人間を見ると精神崩壊しそうになるんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:45:54

    へっ 何がいてほしい側の人間や
    いいように使われるだけのくせに

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:47:45

    待てよ!お前には高額で売れる臓器提供者として俺のそばにいて欲しいんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:52:28

    誰かの口から俺との思い出話が出てきたことがないんだよね
    ひどくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:53:09

    >>6

    お前…なんで被害妄想なんてしたんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:06:53

    居ても居なくてもいいってことはいたほうがみんな楽しくなるってことやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:30:45

    いいや居たい所に好きに行くことになっている
    人間は自由なんだからマイペンライ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:13:43

    >>10

    特定の穴を突かないと絶対に壊れない鋼のメンタルやん、元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています