たまに東方コンテンツを見ると懐かしい気分になる反面

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:42:23

    ハーメルンでチート転生して幻想郷でハーレムを築く小説を読んでたのを思い出して悶え苦しむ衝動の駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:44:12

    オレと同じ意見だな・・・ 別に東方が嫌いなわけじゃないけど中学生の時を思い出すせいで話題に出すのが苦痛なんだよね 

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:44:28

    見てみたら知らないメスブタがたくさんいた
    それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:44:57

    大体30話くらいでエターしてたよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:45:19

    >>3

    東方のメスブタなんて新作ごとにわらわら増えて行くもんヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:55:39

    >>4

    ウム…地霊殿いくかいかないかだったんだなァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:56:13

    >>1

    うわぁ・・・

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:57:07

    >>7

    おっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:57:38

    今見ると昔はまったく興味のなかったメスブタがえっちに見えるのん……

    昔は幽々子が好きなんて言ってたのになあ
    フンッお前は成長しないのか
    今は帽子を脱いだ魔理沙がいちばん好きなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:53:18

    >>8

    おっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:58:49

    >>10

    おちんこ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています