これでも私は慎重派でね 東方原作をプレイしてみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:49:53

    その結果普通に神ゲーであることがわかった

    イージーもクリア出来ない雑魚を超えた雑魚だが東方原作をプレイしているという実感が何より楽しいんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:51:32

    マジで時間が溶けて行くんだよね
    ワシも今日めっちゃ5時間ぐらいやってたし

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:54:23

    最近原作履修者が増えてハッピーハッピーやんケ
    ムフッ 黄昏フロンティアの格ゲーもやろうね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:08:58

    咄嗟にボム使う判断が出来なくてつらいのん

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:45:02

    steamにない東方をプレイする方法を教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:49:45

    >>5

    熱帯雨林で買えばええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:58:25

    ウム…初めはBGMを聴く余裕ないけどやってるうちに上達していってBGMを聴きながらプレイすると新たな楽しみが増えて楽しんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています