私なんて

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:44:31

    歌舞伎町の往来でキモイ・シュプレヒコールしながら歩道を練り歩く芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:49:14

    どの世界にも言える事やが・・・人間集団になって気が大きくなるとすぐ蛆虫行為に走る!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:26:17

    どっちもどっちっスよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 04:38:29

    >>3

    ウム…あちらさんの言動の是非はともかく

    煉獄さん相手なら「ま、なるわな…」って感じなんだなァ

    己の悪因悪果を呪え

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:28:21

    colaboってまだ存在してたんスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:29:37

    もういっそ両方○んでくれって思ったね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:34:10

    どうせなら統一教会に凸した時のようにマイクロビキニ姿で襲撃して欲しかったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:36:07

    >>4

    杏寿郎に失礼だから、煉獄さん呼びはやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 05:47:18

    このおばさんたちの目的は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています