掲示板形式の小説は絶対に書くな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:49:19

    VRMMO系で偶にそういう話を挟むだけならいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:53:34

    掲示板に入り浸ってる人間なら書いてもいいよ
    雰囲気で触りだけ知ってる人間は絶対に書くな

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:55:50

    すいません、自分掲示板スレッド形式の淫魔ちゃんねるが大好物なもんで

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:56:12

    >>2

    それじゃあマネモブは書いていいんですね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:56:49

    コテハンだらけはなんか違う気がするのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:56:49

    このスレ落としてください黒歴史です

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:57:34

    >>5

    いいや俺が使ってたところは3人くらいのコテハンは常にいたから問題ないことになっている

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:58:24

    お言葉ですがリアルな掲示板云々なんて誰も求めてませんよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:58:31

    やたらスレ内の意志が統一されてたり一致団結してレスバのレの字もない作品を見ているとこいついにしえの2chコピペまとめとかでぐらいしか掲示板を知らないんじゃないかと疑う衝動に駆られる!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:59:06

    >>8

    いいや リアルさがないと違和感がスゴいからリアリティーは必要ということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:59:19

    >>9

    そんなモンキー・REALITY不要ッ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 06:59:50

    俺なんて面倒くさいから総合スレから外れた過疎スレでほぼ内輪の奴らがわちゃわちゃやってることにする技を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:00:00

    それは冬木ちゃんねるのことを……
    それはシュテルンちゃんねるのことを……

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:00:48

    現実に似せて荒れなくていいとは思う反面、レス数は連番はやめてくれと思うっすね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:00:52

    >>13

    その技はやめろーっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:01:13

    でも異種族掲示板はいいよ
    えっちだからね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:02:00

    それはタフスレパロをやった某作品のことを言うとんのかい

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:02:05

    わ、わかりました
    コテハンとか半コテ同士がなんか妙に馴れ合ってるのとかそのへんの描写を入れます

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:03:02

    すいません ネームドしか居ないしそいつらも匿名でやる気ないならもうdiscordとかでいいじゃないですか
    おそらくクソ過疎スレだと思われるが・・・

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:03:11

    >>18

    恐らくあにまんのpartスレの末期だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:03:41

    面白いやつは面白いから漁って少し後悔する
    それが僕です
    猿民度を完全に再現まではいかなくても意見が纏まりすぎてると気持ち悪いよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:05:04

    もしかして〇〇ちゃんねるみたいな作品を書いてる人とまとめ風広告の責任者は同一人物なんじゃないんスか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:43:39

    具体的に何が悪いのか何が違うのか言えないけど読んでて気持ち悪い感じがするんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:46:16

    掲示板形式の小説なんて現実にあったら自演乙で終わるスレなんだよね 悲しくない?
    しゃあけど小説ってそういうもんやわっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:47:43

    初めて見たときは新鮮で面白かったのになぁ
    今じゃもう寒く感じてしまうんだよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:21:08

    「イッチ」はJ用語だろうがよえーっ
    スペックやパンツの色聞くとか何年前のノリだよえーっ
    そんな深刻な話で安価とかやってる場合じゃないだろえーっ
    身バレしてんじゃねーかよえーっ
    お…俺はもう突っ込み疲れた

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:22:49

    次のレスに安価付けるのばっかりなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:29:08

    スレ立てたら共感してくれる人がいた
    俺も嬉しいぜ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:33:01

    IDも日付も無くて一言だけのレスが続くスッカスカのやつをよく見るのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:38:27

    パンツ何色の件は入れるな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:45:40

    しゃあっ パラ・ウォッチ!

    前の仕事 - SCP財団scp-jp.wikidot.com
  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:49:21

    ウム…ただの身内の馴れ合いチャットルーム化してるんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています