アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 危機契約#62

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:24:26
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:32:45

    見事やな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:06:13

    おおっ!ロープのイラストが上がっている!ロープの放った魅力が聞いとるんやっ! リボンをつけておしゃれをするロープが可愛いんだ 黑リボンがかわいくてロープにめちゃくちゃ似合っていて素敵なんだ
    ttps://twitter.com/hemorina/status/1622234910781235201?t=v4RCpBfUsUTtvMpAr3Vf1w&s=19 

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:50:17

    危機契約には致命的な弱点がある
    18等級とデイリーをこなしたらあとは自己満になるからスレが進まないことや
    まあワシはまだ読んでないストーリーがあるからそれよんでるんだけどなブヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:53:34

    貴重なsoc掘り期間ではあるんだよね
    しゃあけどわざわざ話すこともないわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:21:48

    ムフフ…公開求人だけで完凸したのん…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:24:54

    そういえばまだグローバル版では変わってないッスけどリスカムやBlitzって職分が哨戒衛士になるんスね
    じゃあ今後にも哨戒衛士の新規とモジュールを期待してもいいんですね?

    それはそれとして
    オラーっお前も職分変わらんかTachanka!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:39:04

    >>7

    うーリスカムのSP増加量を増やして欲しいおかしくなりそうだアニキ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:01:08

    う わ あ あ あ あ い……異常性愛者スレに荒らしが練り歩いてる!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:10:46

    そういえばツイッターのアークナイツ公式プロモーション広告って全部で何個あるのん?スレ主かだれか教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:16:16

    カーネリアン・二アール姉妹がセットになってる広告はよく見かけるのん
    最近はなんかスルト・イフ・フィアメッタ・トギフォンスの赤系四人のやつが出てたッスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:19:07

    なんかたまたま調べたら推しオペと身長同じで嬉しかったのん

    ゴングを鳴らせっコスプレ衣装購入開始だっ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:36:35

    よしっパグパイプを昇進2にしてやったぜ
    これで1-7周回も終わりだ
    な...なんですかあこれはァ
    特化にもいっぱい岩を要求されてるですゥ
    あわわっモジュールにも必要ですゥはひ───っ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:38:41

    >>13

    ようこそ源岩・周回へ

    時間を大事にするなら中確率×中確率で期待できる10-6もオススメですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:41:05

    支援契約も扱いを間違えると危機契約になる
    活殺自在の都市防衛副砲の砲弾を改良し威力を上げるような軍事委員会をワシは賞賛する
    このサルカズ作業員がいてこましたるっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:43:32

    なんか知らないうちに自分に飛んでくる砲弾が強化されてるマンフレッドに悲しき現在…

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:59:37

    ムリナールはいつ頃来るか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:04:39

    >>17

    3月・・・?

    4月・・・?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:30:41

    >>17

    確定ではないので参考程度に覚えとくくらいがいいっスね、忌憚のない意見ってやつっス


  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:42:13

    >>1 文句ではなく純粋な疑問なんスけど、最近はスレ立ての時に「悲しき前スレ…」て言うのは何故なんスかね

    別にスレが落ちた訳でも荒らされた訳でもないんだから悲しくはないと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:15:28

    >>20

    しゃあっ! 記憶によれば五年前ぐらい前スかねこれ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:27:43
  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:34:39

    >>21 >>22 語録であるという事は知ってるんだァ

    なんで悲しくないのにその語録をチョイスしてるのかが分からないって話なんだ 知りたいんだ

    深い意味なんて無いヤンケ語感が良くて使いやすいからヤンケって感じの理由ならそれでいいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:35:55

    ふうん元ネタはわかったが前スレが埋まったことといまいち関係がわからないがといかく悲しき過去…と言いたいだけということか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:36:04

    おそらく適切なちょうどいい語録が思いつかないのでメジャーどころの悲しき過去…を使っているだけだと思われるが…
    もっと使いやすい語録があったら別に入れていいよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:02:53

    >>11

    やっぱりどこか広告をまとめてるところが知りたいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:08:11

    テラの大地では悲しくない過去の方が珍しいんだよね、酷くない?
    まぁ未来も悲惨なんやけどなブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:09:52

    しゃあけどかといってオペレーターズや一話以降のロドスキッチンみたいに無毒にすると
    虚無になる難しい采配と思われる

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:10:51

    よしっそれじゃあ企画を変更してガヴィルの話を録ろう

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:33:27

    >>29

    そしたらトミミの姉御が鬼龍の家まで言ってロケットランチャーをぶっぱなしたんや

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:35:00

    おそらくスレが埋まってしまったことにより楽しい時間が終わってしまった無常感、そして新たに書き加えることのできない一抹の寂しさを兼ね備えた〝ワビ・サビ〟を表しているのだと思われるが...

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:48:42

    >>18

    >>19

    あざーっす(ガシッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:14:42

    MZYSTJについて教えてくれよ
    アークナイツのコスプレ衣装は怪しいとこしか無かったから、Amazonで探したら上記の名前のとこでモチーフ系の服装としてアークナイツのが売ってて欲しくなったんだァ
    ここが公式から許諾を得てるのか教えてもらおうかァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:30:30

    >>33

    [アークナイツガイドラインのコメント]

    ★非営利/営利目的とみなす判断基準★

    個人または法人格のない団体は、非営利目的かつ日本国内での発表・流通の場合に限り、自由に二次創作物を制作していただいて問題ありません。

    また、趣味の範囲で利用し、原材料費やツール類など制作にかかった費用程度の対価・利益を得る場合においても非営利目的の範囲内とします。


    ★個人または法人格のない団体が行うことができる非営利利用の例★

    ・コスプレ衣装の作成、展示、配布

    ・コスプレ写真やコスプレ動画の配布、展示、上映、ウェブサイト上での公開


    二次創作は基本暗黙の了解が基本だから公式から許諾とかそういうのはないと思うんだァ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:51:07

    >>33 調べる相手間違えたな

    コスプレ衣装ならともかくモチーフ衣装はHypergryphの独立的ブランド「Mounten」だ

    一拾山 - MOUNTENmounten.hypergryph.com

    勿論メチャクチャ中国語

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:16:45

    ねーっ 誰なのこれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:22:05

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:22:49

    よしっ MZYSTJで試しにケルシコイメージのTシャツでも買ってみるぜ
    これで俺もメディックだ

    なにっ 到着に2月28日-3月6日までかかる
    う、海を渡るのって時間がかかるんだな・・・

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:49:46

    >>36

    なにって

    シルバーアッシュやん

    服に書いてあるから本人を超えた本人

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:55:28

    ストーリーを読んでたら(極東語スラング)で変な笑いが出たのは俺なんだよね
    もしかしてタフ語録なんじゃないすか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:58:45

    >>40

    「黙れよオスブタぁっ」程度で気圧されるなんてケルシー先生は結構繊細だな

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:19:55

    >>34

    >>35

    なにっ

    ふうんそういうことか


    まとめ買いをします(ホシグマモチーフのやつ)

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:28:47

    >>36

    に…二次創作イラストなのん…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:31:20

    >>39

    自分の名前の書いた服を着るのが龍星と同じタイプの人間の感じがして好きなんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:38:00
  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:14:03

    ふうんパズィオンカとタチャンカの両方から故郷感情を聞きたがるなんてイースチナも結構好奇心旺盛だな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:22:16

    >>46

    おそらく真逆の解答が返って来たと思われるが・・・

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:59:41

    >>3

    主は言った「汝ロープの回想秘録とモジュールテキストを読めと…」 ムフフ…口の形と目の下の血色の良い肌が素敵なロープがかわいいのん…

    ttps://twitter.com/3saku_39/status/1622234117747392513?t=Zac4DfQhKaY1hNbZm7telA&s=19

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:47:00

    >>41

    極東の姫君から放たれるFワードにケルシーもビックリして明日はmon3tr出現注意報だっ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:47:31

    ドクモブが勝手に(=作品内で関係が描写されてないが)仲が良いor関係が出来ている妄想をするキャラの組み合わせを教えてくれよ
    ワシは応接室で一緒に配置することが多いチェンとアブサントが関係がありそうだと思うんだよね 超優秀な警官に憧れるアブサントと自分はそれほどきらびやかな存在ではないと言いつつ相談には乗ってあげたりする妄想をしてるんだァ

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:56:36

    やっぱり基地スキルつながりで仲良くなってるオペレーターは多そうだよねパパ ロープとアステシアとギターノとシラユキが何だかんだ仲良くなってそうなんだ 皆でおしゃれと星と占いとお菓子の話をしてそうなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:00:49

    貿易組は仲良さそうっスね
    シャマレはあんま喋らないけどカフカとテキーラがコミュ強だからそれなりに話はしてそうなんだ 仲が深まるんだ
    カランド兄妹みたいな馴染み方してるジェイも、商人としての話ができるし気さくだけど過干渉はしないタイプだから汁おじクリフと丁度いい距離感保ててそうなのん

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:03:08

    >>52

    カフカがいなかったからバイビークで代用していた

    それがボクです

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:08:23

    よしっ 今日の分の8等級と指定契約を終わらせてやったぜ
    高台脳筋できない場所はメチャクチャ時間かかるんだよね辛くない?

    まあ結局戦友からナイチンゲール借りたんだけどなブヘヘヘヘ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:10:33

    今更だけど蜿蜿たるなんたらかんたら鬼龍よ死 ね!の攻略法を教えてくれよ
    イーサンの位置やウィーディのスキルどれがおすすめかとか最終・ラッシュの処理法が分からないのん

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:15:06

    >>55

    イーサンはS1で継続ダメージを与えて器鬼の撃破後に出てくる器を処理する役目タフ

    基本的には左上のスペースにイーサンを置いてその上にS2ウィーディを置いて確実に取りこぼしを出さずに処理し切ることさえ分かってれば大丈夫タフ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:26:16

    >>52

    インスタ補正有り無しの比較と思われるが・・・

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:42:37

    やっぱりウタゲとアンブリエルのギャルコンビは王道だよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:41:37

    もしかして配置制限付きで向きも制限される大騎士領バー通りってギミックの時点で難しいんじゃないスか?
    そんなステージをトゥーラ、ヴィヴィアナ、無冑盟小隊が支える 難関だ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:01:03

    ヴィヴァアナさんの全体攻撃は能力無効化で止められることを初めて知った
    それがボクです
    いつも思うけど能力無効化できるできないの区別難しすぎだろうがよえーっ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:27:45

    百錬ガヴィル、マドロック、ブレイズ、スカジ、グレイディーア、ルーメン、シージ、アの誰から昇進2にしたらいいか教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 03:37:28

    >>61

    百ガ、マド>ブレイズ、ルーメン>その他(足りない職種を優先)の優先度でいいと考えれるが…

    スルトやソーンズ、シルおじのような強力なオペレーターを既に複数所持してるならマドロックを 持ってないならガヴィルを昇進2にすればいいと思ってるのは俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 04:37:12

    >>61

    他の戦力との兼ね合いもあるから一概には言えないがブレイズかガヴィル→マドロック、ルーメン→その他って感じじゃないスかね

    少なくとも最初に挙げてる3人とシージ辺りは昇進1でも強さがなんとなくわかるだろう(逆に他は昇進1の強さでは星6相応とはあまり言えない)し全体的な戦力で考えてこの4人が必要なら昇進させてそうじゃないなら他に回せばいいと思うんだナァ

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 04:57:31

    戦場全体を攻撃できる凡人と永続的に回復力を上げながら味方を状態異常から救う凡人と自称凡人の探偵が戦線を支える… ある意味最強だ

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:39:10

    >>64

    >自称凡人の探偵

    こいつが一番の欺瞞野郎じゃないんスか

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:08:03

    すごいなリー先生は
    あれだけ苦しめられた海の怪物どもをハメ殺したよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 11:12:03

    凡人の理容師と凡人の介護士と凡人の料理人が攻略を支える…ある意味最強だ
    凡人が強すぎるだろうがよ えーっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:15:41

    >>67

    紹介しよう

    期待の新人〝戦闘経験無し〟パゼオンカだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:06:39

    >>68

    ウルサス貴族なんて子供が攻城兵器振り回す野蛮人やんケ なにムキになっとんねん

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:31:58

    触っただけで感電させてくれるしな(ヌッ

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 17:22:14

    >>70

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:34:40

    >>70

    触らせろっ 腹筋を触らせろっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:18:48

    これでも私は慎重派でね
    危機契約は自己満足したから幽玄死天王編を読み直してきたよ
    その結果、二つ名が動物系だからクロスオーバーに使いやすいということが分かった

    チビの体格のスピードタイプの「鼬の観山」はアナティ・特殊/執行者
    長身のノッポなテクニカルタイプの「大蛇の武山」はフィディア・特殊/傀儡師
    拙い戦略派のパワーファイターな「犀の大観」はセラト・重装/決闘者
    バランス型の総合力最強の「疾風の春■」はリーベリ・前衛/闘士・・・・・・いや、まあ出禁でええやろ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:32:48

    >>73

    鼬のステルスと重量変化とか敵のギミックとしては面白そうっスね

    そもそも幽玄系統の技はステルス・回避・すり抜けで表現できる範囲なんだァ

    まあ所詮妄想なんだけどなブヘヘヘヘ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 20:01:03

    テラの大地に猿漫画を放てっ
    してもおそらくは何だかんだ適応すると考えられる

    ホモサピエンスとエーシェンツの身体能力の差は如何ともしがたいが・・・

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:22:10

    アクナイ出禁の春草に悲しき過去…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:36:46

    初期の頃に天災が降ってくる画像となあ春草のコラあったの思い出したのん

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:46:37

    強すぎると言ったんですよ青花先生 攻撃速度が速すぎて固定砲台になったときはビックリしましたよ
    最後の左から来る青花のためだけにニアールを使うハメになったんだよね ひどくない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:02:55

    >>78

    青花の射程外から一発で倒し 編成人数を減らす 「巫王の血族」のメンバーとだけ言っておこう

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:09:30

    >>52

    グム、ミッドナイト、カタパルト

    テキサス、エクシア、ラッピーも追加っスね

    後者はともかく前者はみんな和気あいあいとしてて楽しそうなのん…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 13:58:26

    教えてくれ 公開求人でエリート・確定組み合わせ以外で星5が来ることはあるのか?
    エリートタグは何回か出せても星3,4含む組み合わせで引けたことないのが俺なんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:01:48

    >>81

    ウム…始めたばかりの頃にうちに来たマンティコアちゃんは公開求人からなんだなァ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:21:54

    >>81

    前は爆発力が確定でファイヤーウォッチだったのに

    今はほぼカッターになる

    それがドクターです

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:23:03

    >>83

    あうっ 確定組み合わせだったのん

    タグなし9時間でフィリオプシスだかレッドを引いたことがあるので

    本当に少数の確率であると考えられるが…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 14:46:58

    >>83

    おおっ!爆発力タグの出現頻度が露骨に上がっている!

    ハイパーグリフの放った”カッター追加”が効いとるんやっ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:23:42

    前衛+防御タグでアステシアが確定すると最近知った
    それがボクです

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:30:50

    >>86

    しゃあけどその組み合わせ一度も見たことないわっ

    まあ見逃してたのかもしれないんだけどなブヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:46:24

    >>87

    ☆5確定の組み合わせが出るって事は確率的にはエリートタグが出てるのと同じって事やん

    排出レア度抽選の結果に基づいてタグ抽選されてるから、重装+火力とかもそうだけど単体ではよく見るタグでも組み合わせとなると全然見なくなるよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:20:15

    狙撃+生存のジェシカとか先鋒+治癒でテンニンカといった☆4確定タグを見逃したことがある
    それがボクです

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:47:09

    気づいた時には3人いるっ 悪霊戦士"ウォーゴースト"
    下レーンに現れるのはルールで禁止っスよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:15:57

    >>90

    傭兵はルール無用だろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:26:03

    金でいくらでも増員できるなんて
    やっぱし怖いスねクルビア傭兵は

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 07:55:36

    ふうんアーツってのは結構誰でも習得できるんだな
    ◇このアーツ適性【欠落】のマッマは・・・?

    恐魚混じりと巨獣とラグナロクは去れっ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:32:09

    >>93

    アーツ使えないのも大変なんやで もうちっとリスペクトしてくれや

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:42:09

    アーツ適性欠落ということは大袈裟に言えば非先民ということ
    早く外付けの汎用源石回路を使いなさい

    な・・・なんだあ

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:44:35

    >>94

    どうしてアーツが使えないのにあんなに特殊能力てんこ盛りなの?

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:47:54

    >>96

    なにって・・・フィジカルと気迫やん・・・

    タフで散々出てきた原理不明の格闘技と理屈は一緒だと考えられる

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 09:44:54

    >>94

    リターニア出身でアーツ方面が無能を超えた無能の黒騎士に悲しき過去…

    なにっ カジミエーシュで大成してイェラグの金持ちのとこで私兵としてエンジョイしている強き者

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:54:15

    はーっ濁スカジのコスのロープもめちゃくちゃかわええのォ 改めて見て肩とへそと足をモロ出しするのやばいっスね ラップランドのセリフもそんな違和感ないのが良いんだ 大きな瞳とペタンとした耳がキュートなんだ ポーズも可愛らしくて笑ってしまうんだ
    ttps://twitter.com/SiGMA_4505/status/1622581604567875584?t=7GCd2Y4yqg1CjufVKmwQ3A&s=19

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:55:53

    >>94

    お、お前は双子の女帝と関係ありそうな元高貴な出身かもしれないデカ女!

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:20:03

    アハハハハ お告げがあったぞ

    奴だよ奴が帰ってくるんだぞうっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:21:10

    >>101

    教えてくれ

    お休みはいつ取れるんだ?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:57:01

    双子の女帝の正体見たりっ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:04:13

    ウム…単純にアーツが使えないだけならリターニアの不良品って記述には謎が残るんだなァ
    もちろんメチャクチャリターニアで暴れてカジミエーシュに流されたかもしれない

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:16:15

    将心绪落于笔下,与花香一同送出。博士,这份心意希望你能收到。

    (思いを筆先に込めて、花の香りを添えて共に送り出す。ドクター、どうかこの気持ちがあなたの元へ届きますように。)


    不思議やな…封筒見る限りどう見てもラブレターだし相手もドクターって明確に書いてあるのに絶対ケルシー先生への愛しか書いてなさそうに見えるのはなんでや

    微博随时随地发现新鲜事!微博带你欣赏世界上每一个精彩瞬间,了解每一个幕后故事。分享你想表达的,让全世界都能听到你的心声!m.weibo.cn
  • 106二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:21:42

    >>102ウム…8月から11月辺りが予定イベント数の割に低密度でその皺寄せが今来てるんだなァ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:30:23

    そろそろ岩がキツかったのでなんでもいいですよ。
    1-7の苦行に戻るのん

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:31:40

    >>105

    とにかく遺塵の道に登場した子供は悉く脳を焼かれているんだ

    ケルシー。ケルシー。(原文ママ)

    ケルシー・・・ふふ、ケルシー。(原文ママ)

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:39:04

    >>101

    ロ.......ロイ.......モニ.......

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:40:48

    >>81

    つい先日ただの医療タグからワルファリンが現れてびっくりした、それが僕です

    むしろエリートタグを見た事が一度も無いのん…

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:47:35

    >>101

    ドクターにユカスキとロイモニとリャンニンを放てっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:28:03

    >>93

    ククク・・・オペレーション・オリジニウム・ダストは

    「コラボ故にテラについて何も知らないキャラに対する世界観説明」

    「生活に密着する源石文明の詳細と鉱石病の症状と末路」

    「ロドスがどのようにテラに展開しているか」

    などを含む完全栄養ストーリーだァ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:29:57

    >>112

    ◇この初日勢すら悲鳴を上げる難易度は…?

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:39:34

    >>113

    難しかったのはボスステージだけだったからマイペンライ!

    …ん?…あれ?これ大丈夫なのか?

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 19:05:45

    >>114

    群攻前衛に変異悪性腫瘍を放てッ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:33:24

    >>115

    ◇この攻撃速度低下は…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:46:42

    ”カンタービレ”
    お前がランチャーとドローンを受けろ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:07:37

    >>117

    灘神影流〝……そんな、私を見捨てないで……ドクター、どこにいるの?〟ッ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:19:45

    >>118

    最初は一人でいいとか治療したら出てくと言ってたメスブタを

    依存を越えた依存させるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

    なにっ 他にも複数いるっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:40:43

    OD復刻しないすかね
    ストーリーは例の決闘者の配信で把握してるけどリスカムのエッチエッチなケッツケッツは自分の手で拝みたいんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:46:25

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:00:52

    申し訳ないが唐突なグロ画像はNG

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:06:01

    >>118

    このボイスの存在一つで推しが一人増えたんだよね、すごくない?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:30:24

    最後の純血ウェンディゴ ボジョカスティ

    愛国者を騙るこの男 家族を守る能力は無いが
    各国の精鋭と北の悪魔を屠ることに関しては天才的

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:39:17

    >>124

    あなたの私への愛は本物だったんだよ

    ウェンディゴ野郎ーっ

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:40:41

    でも俺定期的に現れるパトおじ愚弄コラと
    白うさぎコラ好きなんだよね
    様式美が感じられるでしょう

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 06:43:58
  • 128二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 11:12:04

    私なんてリジェネを撒きながらメカクシをブロックしてオニビの自爆を耐える芸を見せますわ
    ワタクシなんてオニビの反属性自爆を無敵でやり過ごす芸を見せてやるわ
    私なんてソネミ全員の攻撃とオニビの自爆を耐えてジザイを倒す芸を見せてやるわ

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:59:47

    >>126

    テンプレ決定ェ!

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 16:54:11

    行動予備隊A4はみんな将来の目標が別だろうから離別は想定内だな ゴキュッ
    わざわざ教皇庁がトランスポーターのために用意してるのが怖いな ゴキュッ
    それに大陸版翻訳での「傾いた天輪を持つサンクタ専用の装束」ってのも不穏だな ゴキュッ

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 17:57:32

    ♘「よしっ ペガサスの国を作ってやったぜ」
     「これが俺の国だ。俺がボスだ」
    ♞「俺たちタチ悪いよなあ 天路目指すし・・・男も行けるしな」(ヌッ
    ♘「やめろオオ」

    👑「よしっ 騎士の国を作ってやったぜ」
    ⚔️「まあシマりのええ税収しとったから還すとは言わないけどなブヘヘヘヘ」
    🧹「許せなかった・・・! 騎士によって民が虐げられてるなんて・・・!」
    🏹「よしっ 御反乱だぁ!」

    👑⚔️「"S"だ・・・"S"が正体を現わすぞ!」
    🐴 「🧹さんが"S"・・・?」
    🧹バキバキッ
    💰「我が名は"商業連合会"」
    🐴「えっ」

    💰「労働できない感染者不要ッ! 零号地で死んでればいいっ!」
    👑「くっさーっ 零号地から異臭がぷんぷんするぅ~」
    🧑‍⚕️「あの・・・自分協力できるんスよ。握手して貰っていいスか?」
    💎「感染者の権利を取り戻すんだ! いっけぇ!」
    ⚔️「うーっ 大騎士領に入れないぞアニキ おかしくなりそうだ」
    🏹「💰から離脱したいのぉ。なあ俺らの正体知ってる連中殺そうぜ」

    ガバガバだがこんな感じなのかぁ?
    ふうん カジミエーシュって単純明快で結構分かりやすいんだな

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:32:03

    >>131

    勢力がぐちゃぐちゃを超えたぐちゃぐちゃ

    八章を超えるボリュームだったらしいけど騎士連中が格好よかった以外のことは正直覚えてないのが俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:49:07

    >>128

    ヒイエエエ アビサルの四ハンターだあ

    スカジは尋常じゃないタイマン性能と味方アビサルの攻撃力上昇をあらわし

    グレイディーアはリジェネと引き寄せを!!

    攻撃速度をもたらすアンドレアナ!!

    そして死なないスペクター……!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 20:25:58

    まったりを超えたまったり
    もしかして危機契約は休憩期間なんじゃないスか?
    デイリー系が全開放されてるしなっ(ヌッ

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 00:45:01

    今回の保全派駐はもう少しで更新されるんだぁ、終わってない奴はやってもらおうかぁ

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 02:31:00

    一番なんでも出来る期間だからね

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 07:16:06

    アハハ!お告げだ、お告げがあったんだ!

    「未完の断章」がくるんだよっ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:53:52

    >>134

    ウム…大半のドクターは18等級で満足するから

    それ以上を目指すならここで相談するより動画とか別のところに行くほうがいいんだなァ

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 08:55:58

    ウアアア
    保全駐在ガ練リ更新サレテルーッ
    タスケテクレーッ

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 14:34:04

    はーっ なんか寂しいなあ 危機契約が終わるからね
    今後危機契約が開催されるたびに味方に誤射されるマンフレッドに悲しき未来…

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:01:49

    はーっ なんかメチャクチャ楽しいなあ
    気紛れでタフツガイやってみたらソーンズみたいなキャラが引けたからね
    褐色で長い黒髪を後ろで纏めてるなんて刺激的でデストレッツァだろ

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:16:21

    ソーンズは"コラ・フェイス"と呼ばれるぐらい色んなオペレーターとの親和性が高いんだぜ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:18:17

    とにかくソーンズはその秀麗な見た目から女になっても違和感がない危険なオペレーターなんだ
    エリジウム…

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:06:28

    な...なんですかあこれはァ
    危機契約の編成が勝手に変わるですゥ
    あわわっとってもめんどくさいですゥ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:11:21

    とにかくソーンズは「アークナイツのシロコ」と呼ばれるくらい挿げ替えコラが豊富なんだ

    画像爆撃でごめんなぁっ

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:24:33

    >>145

    丁寧過ぎる...丁寧さの次元が違う

    まるで変態だ

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:04:02

    >>145

    なんじゃあこのコラの量はあ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:06:29

    明日のイベントでムリナール来るのん?
    来ないならフィアメッタ回したいのは俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:08:39

    不思議ですね…ピックアップはエクシアとフィアメッタでモスティマは影も形もないのに実質モスティマセレクションのガチャに見える

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:15:22

    >>147

    海外兄貴達の狂気の産物なんやで

    ちったァ尊敬してくれや

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:18:53

    >>148

    明日のイベントはムリです はまだ来ないけど一週間くらいで次が始まるから少し待て…

    鬼龍のように

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:26:22

    12時間もお休み(虚無期間)があるんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:31:16

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:32:16

    >>151

    あざーっす(がしっ

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 22:29:59

    アハハハロープだよっロープが可愛いんだぞうっ 不思議やなスカジと特に関わりがないのにスカジの服を着とるその違和感を感じるよりキュートだと先に思ってしまうのはなんでや ムフフ…照れて縮こまってるロープが愛しいのん ♡目もプリティーだしなっ
    ttps://www.pixiv.net/artworks/93204587

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:36:55

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 01:40:52

    >>156

    なんか言ってる意味がよくわからないんスけど……通常作戦ならリトライはすぐできるし選択画面に戻るのも失敗か撤退してるんだから編成を見直せていいと思われるが

    もし本当にその程度のステップを面倒臭がってるようならキミこのゲームどころかソシャ・ゲ向いてないネ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 06:33:44

    作戦メニュー一番右の危機契約ロビーから補給物資が貰えるから忘れるな… 鬼龍のように…

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:04:00

    うーっ 危機契約の度に欲しいオペレーターが増えるアニキおかしくなりそうだ
    前にやってた数千円で特定の範囲内のオペがランダムで当たるガチャまたやってほしいんだァ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:09:02

    やり始めて2年くらい経つまで演習をまともに触ったことが無くて皆が演習券って呼んでるのが何なのか分かってなかったのは俺なんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:16:46

    >>160

    演習券の存在を知らなくて

    理性を1ずつ消費していると思い込んでいた

    それが僕です

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:19:56

    >>161

    ウム…

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:25:22

    >>160

    >>161

    やばっ俺が3人に感じる

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:29:13

    演習券の存在を知ってても
    高難易度以外なら別に使うつもりのない男
    宮沢 尊鷹

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:16:56

    >>158

    はじめての危機契約だった前回貰ってないことに今気づいた

    それがボクです

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:22:08

    >>164

    俺と同じ考えだな...

    あっ一発で初回補填が消えたッ

    あっ犬が抜けてったッ

    あっ手順ミスったッ

    あっ(ry

    そして後悔が始まる

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:29:23

    演習で成功した指揮が本番だと失敗する
    それがドクターです

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:31:49

    >>167

    演習成功したけどどうする?

    まあ(オリチャーで)ええやろ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:36:08

    どうしてドクターは本番でオリチャーするのか教えてくれよ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 14:40:46

    もしかしてここでこのオペレーターを出せば時間短縮になるんじゃないスか? ウワアアアア 再配置ガ間ニ合ワナイッ 助ケテクレーッ
    もしかしてこの場面でこのオペレーターを出すよりもっと後のラッシュに使った方が… ウワアアア 微妙ニ火力ガ足リナイッ 助ケテクレーッ
    ウワアアア 操作ミスダーッ 助ケテクレーッ

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 15:07:50

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:24:40

    な...なんやこのイチャラブ夫婦は...(キュンキュン

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:51:15

    サベージを昇進2にさせてみたよ
    ウアアエロスギルーッタスケテクレーッ

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 16:53:18

    はあーっリャンさんとニンさんよ結婚しろっ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:07:40

    おいおいここで抜刀を放り込めば時短になるでしょうが
    ウワアアア再配置が間ニ合ワナイーッ助ケテクレーッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:43:21

    とにかくアークナイツはNPCのカプやコンビ、そしておじ虐が大好物な危険なゲームなんだ
    ジェッセルトン...

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:44:45

    「テイラー夫人が早速未亡人になっちまう」







    はーっはーっはーっはーっはーっはーっ

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:31:31

    やっぱり演習での成功を本番に出来るチケットとか欲しいよねパパ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 19:43:03

    言葉狩りを超えた言葉狩り

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:42:03

    TC-7強襲で脳筋になりすぎて苦戦したんだよね
    どうしてロードローラーと凶漢をまとめてブロックしようとしたの?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 01:16:36

    >>180

    全員瞬殺すればええやん……

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:17:44

    アーミヤお…俺は疲れた
    せ…せめて加工は3つしねェか…

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:51:59

    鉄おじに悲しき今…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:55:05

    新人マネモブドクターなんだぁ 普段のイベントのようにTC-7,8を周回すればいいのか
    今回は泥率低いし閲覧証どこでも落ちるから好きなところ周ればええヤンケなのか教えてくれよ…

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 10:57:55

    >>184

    はい!そこまでドロップ率が高いわけでも無いので好きなステージを集会すればいいですよ!

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:05:34

    >>184

    あーっケトンとRMAはつい最近のイベントで集めてるはずなんだァ

    この2つが枯渇しまくってるとかでもない限り恒常ステージの方に行ってもらおうかァ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:09:55

    >>184

    原岩はいつでも足りないんだぁ、1-7から逃げないでもらおうかぁ

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:17:33

    >>185

    >>186

    >>187

    あざーす(ガガガシッ)

    昇進2作りすぎて金とAVが枯渇したんだァ嫌でも貨物輸送・戦術演習周りまくってやりますよクククク

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 15:31:25

    イチャラブ夫婦で口角をバーストしてたら突然確定ダメージくらったんだよね はーっ エンシオディスよ もう一回燃えるサウナに入れ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:06:29

    >>189

    エンシオディスァ… お前強いんだよ 頼むから死んでくれ 私も付き合うからさ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:58:57

    冷徹な合理主義者なのに家族愛がめちゃくちゃ強く、そしてすべてを捨てて前へ踏み出したエンシオディスを羨みながらも家の〝しがらみ〟から逃れられない
    それが私の推しラタトスです

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:05:42

    >>191

    将来的に別の男とくっつくことが確定してるの辛いよねパパ

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:41:02

    なんじゃあ このむさ苦しい絵面は
    一瞬バイソンパパがマンフレッドに見えたんだよね ひどくない?

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:16:08

    >>193

    しっかり脳に危機契約植え付けられてるやん、#10を抜かなこいつは一生都市防衛砲の虜やで

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:32:50
  • 196二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:44:21

    新スレに行く前に埋めてやるよっ、ゴアッ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:44:52

    やっぱりパパの胸板はムチムチでえっちですわ…

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:49:17

    >>197

    あわわお前はセイロンお嬢様

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:53:05

    埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:57:42

    埋めマース

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています