アイドル育成ゲームのメインヒロインは

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:11:47

    まぁ、こんなもんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:12:54

    クラスに一人いるからな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:14:18

    クラスに一人はいる普通の女の子(平凡ではない)

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:20:15

    こんな子がクラスに一人いるような子ならこの世は聖人まみれよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 21:51:45

    VoDaViは平均的なのかもしれないけどその他のステータスが高すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:27:34

    クラスに1人いる同級生からも先生からもウケの良い愛嬌のある娘
    クラスに1人いるおっぱい大きい娘
    クラスに1人いる可愛い子
    クラスに1人いるいっぱい食べる娘
    クラスに1人いる度胸があって意識が高い娘

    全部まぜてクラスに1人いる園田智代子

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:28:05

    いいケツや

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/12(金) 22:28:17

    >>6

    コロッケに醤油で相殺してるから……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています