へっなにがブルアカや

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:31:55

    タフモバイルファイトのほうが面白いで

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:32:32

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:32:37

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:33:03

    シマキンレイド簡悔すぎたゴミゲー

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:34:47

    サービス開始したばかりで木場からの刺客編までしか実装されてないから左門一強でつまらないんだ悔しいだろうが仕方ないことなんだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:36:13

    500億天井して完凸した”怪物を超えた怪物”鬼龍がいきなりありえない程の弱体化くらって産廃になったんスけど… いいんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:38:08

    優希ちゃんで釣ろうとする広告邪魔だーよ
    消えろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:49:33

    本山先生持ってない奴マルチくんな

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:51:11

    鬼龍がシーズン跨ぐ度に弱体化受け続けるのどうにかならないの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:52:06

    えっブルアカを愚弄するスレじゃないんですか

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:52:07

    広告で推尻だとかで尻丸やウンスタ載せてくるタフモバが流行るわけないんだよね、くやしか

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:53:15

    >>8

    一応適正なんだァ

    即解散はやめてもらおうかァ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:55:53

    一日あたりの売上が500億なんだよね すごくない?
    セルランなんかぶっちぎりだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:58:30

    機械特効の黒田入れないとトダー軍団倒せないんだが俺黒田持ってないんだよね
    代用あります?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:01:20

    >>14

    低レアだけど清丸おすすめ

    ただ総合不良相手にぶつけるなよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:14:43

    >>8

    モンストのマルチでイヤっちゅうほど見た光景や

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:27:18

    ストアにないんだけとモバファイはどこでダウンロードすればいいのか教えてくれよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:28:25

    >>17

    何って…ダーク・ウェブやん

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:30:45

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています