とにかく「ゆるゆり」は関係が全然ゆるくない危険な百合漫画なんだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:34:29

    笑ってしまう こんな相関図で「ゆるい百合」を名乗っているのか この一触即発感まるで薄氷の上だ

    ◇主人公への矢印は…?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:36:03

    画面には居ないだけで画面外に異常妹愛者の姉が居るんだナぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:38:58

    >>2

    あかねさん 貴女の悪い噂を耳にしました

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:58:44

    そうか!君は……かわいそ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:01:08

    ラブライブだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:02:28

    うーっ あかりちゃんと向日葵と3Pさせろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:02:48

    >>5

    神対応を超えた神対応

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:03:25

    >>7

    ウム…向日葵の声は海未ちゃんだから実質ラブライブと言えなくもないんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:04:06

    練習でガチキスするちなつとかいう淫ピ、怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:06:57

    日常的にイジメを受け無理矢理キスをされ実の姉は異常性愛者、それがあかりです

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:07:04

    >>9

    だから反撃されるんだろっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:07:39

    >>11

    あかりちゃんはノンケだと思ってたのに…

    こ、こんなの納得できない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:08:05

    なぁ春草 あかりの不遇ネタは原作だとそんなでもないって本当か?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:09:39

    >>13

    ああ ちなみに原作準拠のOVAと3期も不憫ネタはほぼ消えてるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:30:47

    ほいだら結京の公式イラスト見せたろかあーん?
    ウェディングイラストの威力に感嘆してもう結婚してくれって思ったね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:37:57

    待てよ この作者の別作品“ゆりゆり”を読めばゆるゆりのゆるさを理解できるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:40:54

    >>16

    ふうんこの程度作者からすればジャブの範疇ということか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:44:22

    ゆるゆりで緩い百合ばかり描いた結果、ゆりゆりで黒さを炸裂させるようになった
    それがなもり先生です

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:15:19

    ゆるゆりは尊いカップリングが多数あって素晴らしいと思う一方 本編内で恋人になれないからもどかしいというジレンマにかられるっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:16:44

    ◇誰とも矢印がない右上の女は…!?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:16:52

    個人的には平均は緩いと思うんだよね
    所々アクセル踏むんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:17:50

    >>20

    ウム…男と付き合うんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:19:15

    わ…私は会長と結衣が気まずい回でリアルにお腹が痛くなった過去があるんだっ
    あのグループ付き合いの人間が2人きりになった時の気まずさの再現の仕方が妙に胃に来るんだ
    なもり先生の人間関係の機微を捉える能力に感心するんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:21:26

    >>7

    しかし…動画で見ると彼もサラッとラブライブ!ですと返して思ってたよりダメージを受けたようには見えないのです…

    切り取った画像で見るから悲しみのような感情に見えるのだと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:23:36

    >>24

    切り取りだけが先行してるだけで太田はラブライブのキャラやストーリーを分かっていても敢えて乗っかっていてインタビュー受けてる軍団も敢えてのって突っ込んでるというミニコントなのん

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:36:12

    人面獣心の百合野郎と言ったんですよ大室撫子さん
    高校生の身でありながら家庭環境に特に問題はない同級生を三人コマしたと聞いたときは流石にびっくりしましたよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:40:08

    放課後ひみつクラブやん
    元気しとん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:43:08

    >>24

    とにかく爆笑問題太田はコテコテの前振りをかますのが大好きな危険な人物なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています