もしかしてマネモブは童貞だなんだって言ってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:04:09

    本当は童貞じゃなくて彼女もいて順風満帆な人生を送ってるけどネタで童貞って言ってるだけなんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:05:20

    真実に気づいてしまいましたね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:05:45

    確かに俺は童貞だが…処女ならもう喪失済みだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:07:02

    >>3

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:07:27

    すみません別に順風満帆じゃなくても風俗いけば
    童貞なんて卒業できるんです

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:08:03

    >>5

    素人童貞やん

    元気しとん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:09:28

    >>5

    お言葉ですが風俗で童貞を捨てるのは卒業ではなく中退ですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:09:42

    そういう充実した生活を送れるやつはこんな掲示板なんて触らないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:11:12

    >>8

    待てよ 妻子持ちだってあにまんする時代だぜ

    掲示板をやるかどうかで判断するのはさすがに早いと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています