暴れ射命丸文 屋

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:11:07

    許せなかった…!待ちに待った大天狗がおっさんじゃ無かったなんて…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:11:31

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:13:11

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:14:43

    俺の最初の嫁やん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:15:20

    へっ 何が天狗は本気を出さないや

    強い妖怪には勝てないから弱い物いじめばかりしてるのをカッコよく言ってるだけの癖に

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:16:33

    あーっこの焚き火はよく燃えるのぉ
    文々。新聞を使ったからね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:17:06

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:20:59

    (河童達のコメント)
    はっきり言って射命丸は蛆虫を超えた蛆虫
    俺たちより権力や力で勝ってるのをいい事に半脅迫的に取材をして愚弄記事を書くなんて話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:34:29

    マス・ゴミを超えたマス・ゴミ
    俺が命蓮寺の住職なら荼毘に付さすね

  • 10スレ主23/02/10(金) 08:36:02

    クッキー⭐︎コメは管理人ちゃんによって荼毘に付したよ…
    遺体はニコニコに埋めてある

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:39:34

    >>9

    なんじゃあこの蛆虫は

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:42:54

    確かに可愛いのは認めるけど性格の悪さとは何の関係もあらへんからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:43:20

    >>11

    ふうん 仏教ってのは案外妖怪の山と変わらないんだな

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:45:36

    盗撮魔のマス‌ゴミやん元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:47:31

    もしかして巫女と仲良しなのはクズ同士だからじゃないスか

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:49:37

    あばずれブン屋やん
    元気しとん?

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:50:04

    ものすごい数の愚弄が集まってきている

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:52:04

    >>15

    怒らないでくださいね 幻想郷なんて9割クズじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:52:19

    >>15

    原作では大して仲良くないっス

    むしろ小鬼タヌキとよくつるんでるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:52:39

    >>17

    蛆虫しかいない東方のメスブタでもトップクラスの蛆虫だからね


    愚弄されるのは半分お約束なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:54:11

    >>6

    ムフッ うんこを拭く紙にもしようね

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:58:45

    >>15

    鈴奈庵と智礼紀伝見るに射命丸は霊夢に定期的に本気で殺意向けられる程度の仲だと思われるが…。

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:59:09

    >>15

    フンッお前なんかと仲良くする訳ないだろう

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:59:56

    暴れ射命丸ブン屋不要ッ
    この鬼塚 姫海堂はたてさえいれば良いッ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:28:51

    >>5

    幻想郷の中で“侮られず危険視されず”の地位を維持するんも大変なんやで


    もう一月定期購読の契約延長してくれや

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:29:51

    コイツら趣味でアホみたいな新聞量産してるんだよね。趣味悪くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:35:11

    >>23

    和田アキ夫かな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:35:54

    >>6

    なぁ 春草この紙ゴミがポストにひと月投函されるのを我慢すれば 俺でもあの女天狗とやれるって本当か?


    ああ 紙ゴミはどう処分しても構わんし後は酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:38:18

    天狗だからプライドも天狗並みで結構相手を下に見る所ありますよね

    結構嫌われてると思うっス

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:38:59

    そもそもあの新聞って天狗内で回し読みする用っぽいんだよね。酷くない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:39:57

    >>11

    最初からあからさまに悪意を持って対象を取材して記事を書き、その記事が原因で取材拒否されれば今度は「やましい所があるから取材を拒否している」とバッシング記事を書く… ある意味マス・ゴミの“典型”だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:42:46

    >>28

    東方風神録ってすごいぜえ

    エロ同人誌全盛期だからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:42:55

    うーん命蓮寺の一件は天狗が仏敵である事を考慮すると仕方ない本当に仕方ない

    なわけねえだろ!なめてんじゃねえぞこら!(ゴッゴッゴッゴッゴッ)

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:43:31

    >>33

    どうせ人里には流れてこない新聞なのでマイ・ランペイ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:44:07

    ずりあや

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:44:51

    >>35

    今こそ語ろう!

    ずりあやで抜きまくってるので自分にスタンドが発言するとしたらずりあやになると思っていたあにまん民の伝説を!

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:45:15

    >>24

    鷲の嫁やん、元気しとん?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:45:58

    >>34

    鯢呑亭の常連が読んでただろうがよ あ────っ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:46:19

    >>15

    お言葉ですが霊夢と比較的仲いい妖怪はスカーレット姉妹、紫、鬼勢、後はあうんとかマミゾウくらいっスよ。

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:47:04

    >>37

    このオオワシ霊は…?

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:47:14

    >>16

    文さん あなたの悪い噂を耳にしました それは報道に関わるものとしては決して許されない色魔の所業…


    新異

    聞常

    記売

    者春

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:50:56

    >>32

    ヒエェェェ風神録の四薄い本ネタだぁ!!

    秋姉妹はショタを裸でサンドイッチする事をあらわし

    河城にとりは盟友との純愛やNTRを

    ふたなりをもたらすあやもみ

    そして紅白巫女の凌辱を呼ぶ緑の巫女

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:59:43

    は...話が違うであります マスゴ ミ文は二次創作ネタだったはずであります
    はひーっ公式だ...公式でもマスゴ ミになってるですゥ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:08:37

    ダブルスポイラーで巨大な新聞お断り札を霊夢に投げつけられてた天狗やん、元気しとん?

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:02:10

    >>11

    解釈がひねくれてるんだ 猿が増すんだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:46:38

    >>39

    幽香と仲良いみたいな話なかったっスかね?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:21:24

    >>11

    道教の連中に同じことやったら邪仙に始末されそうっスね 忌憚のない意見ってヤツっス

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:30:36

    >>26

    コイツのネガキャン新聞を黙認してる大天狗や天魔の株も下がるんだよね酷くない?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:33:30

    >>29

    文果インタビューでヘカちゃんに舐めた態度取ってたのに引いたのは俺なんだよね

    紺珠伝の顛末知ってても同じ態度取れんのかよえーっ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:37:25

    >>48

    大天狗の新聞は輪を掛けて酷いらしいからマイ・ペンライ!

    新聞大会で優勝した「鞍馬諧報」なんか文々。が可愛く見えるシロモノと森近様よりお墨付きを頂いてるんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:47:00

    >>50

    もう猿世界のマスコミぶつけて対消滅させた方がいいんじゃないスか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:47:32

    >>29

    性格の蛆虫具合は月人に匹敵すると考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:47:47

    >>51

    そもそも天狗連中は基本的に仲間内や妖怪内でしか新聞を回してないっぽいんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:48:35

    へっ、何が清く正しい文々。新聞や。所詮霊夢とか紫がキレない範囲でしか報道できない蛆虫の癖に

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:51:13

    >>49

    こんな蛆虫相手にも優しく注意喚起してくれるヘカーティアさん…あなたは最高だ

    ホントこの時に改心すべきだったんだよね酷くない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:55:53

    >>54

    紫も式への虐待をすっぱ抜かれて口八丁で正当化する蛆虫だけどなブヘヘヘヘ

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:00:27

    新聞より安い女やん元気しとるん?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:24:19

    >>57

    ここまでメスブタを全否定した猿ワードを初めて見たんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:37:03

    >>57

    愚弄を超えた愚弄

    まぁそれぐらい言われても仕方ないんやけどなブヘヘヘ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:27:05

    >>32

    >>42

    >>57

    ヒエェェェ風神録エロ同人誌だぁ!!

    2ボスは流し雛イコール性欲処理という新解釈をあらわし

    3ボスは男性器ときゅうりの区別がつかないにとりを

    新聞より安い女をもたらす4ボス

    そして穣子と神奈子より巨乳の5ボス...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています