性格の悪いオカマって凄いぜぇ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:48:08

    男の粗暴さと女の陰湿を兼ね備えてるんだからな…

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:49:16

    それはTでBの知人のことを言うとるんかい

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:49:27

    男の粗暴さと女の陰湿さのふたつを兼ね揃えている…ある意味オカマは最強だ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:49:44

    マツコが新宿二丁目出禁気味になってるわけにはさすがにビックリしましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:50:25

    >>4

    教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:50:59

    それは俺が女作ったときのストーカーゲイのことを言っとるんかい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:51:04

    おいっ男の度胸と女の愛嬌を兼ね備えたオカマ連れてきてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:51:21

    >>3

    男のたくましさと女の優しさのふたつを兼ね揃えている…ある意味オカマは最強だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:51:53

    >>8

    ふうん 男は度胸女は愛嬌オカマは最強ということか

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:52:07

    人間って怖いぜェ
    ノーマルでもそんなやつはわんさかいるんだから

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:52:08

    >>5

    割と単純なのね

    稼ぎすぎ名が売れ過ぎ好感度知名度得過ぎで嫌悪されるようになったのね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:52:38

    >>11

    ムフフ マツコが性格悪いとかじゃなくてよかったのん

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:53:24

    オカマは男と女両方の気持ちがわかるってあれ嘘っスよね
    本当はどっちもわからないんじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:54:09

    >>11

    マツコが嫌われてるの初めて知ったのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:54:15

    >>13

    ウム

    男としても女としても生きることが出来なかった人間なんだナァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:54:34

    >>13

    怒らないで聞いてくださいね

    そも同性でも自分の性別の心理なんてものを完全に理解してる人はいないじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:55:29

    >>12

    むしろマツコは性格の悪さを自覚して売りにしてるんじゃいんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:56:21

    >>17

    別に嫌悪感とかはないレベルだからマイペンライ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:57:13

    >>17

    毒舌だけどちゃんとライン弁えてるし気遣いができるから悪い印象がないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:25:46

    >>19

    確かに口は悪いけど気を使ってることはちゃんと伝わるのん…


    ふうん

    長いこと活動できる芸能人ってのは結構有能だな

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:44:28

    >>17

    >>19

    キャラに対してマツコと有吉の好感度が高過ぎるんだよね、すごくない?

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:45:07

    >>1

    それは楽しんごのことを…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています