あっこいつ店のもの盗んだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:51:26

    マジ殺す

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:53:41

    ひきよせのたま使っただけだろうがよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:53:53

    ひ…ひきよせのたまの使っただけなんスけど…

    う あ あ あ あ あ あ あ(冤罪書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:54:36

    >>3

    >>2

    しかし…うちの商品を勝手に持ち出したという事実は変わらないんです

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:54:48

    すごい数の冤罪が裁かれている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:56:35

    多勢に無勢だいっけぇ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:57:45

    俺なんてドロボーッされた上にその子供に倒されて仲間になっちゃうんだぜ 酷くない?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:59:06

    テーンテンテレテテテテテッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:01:08

    カクレオン、ガーゴイル、トニオが盗人を断罪する…ある意味最強だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:01:18

    (よろずや店主のコメント)
    ハッキリ言って
    探検隊も救助隊もめちゃくちゃクソ。
    快適な冒険を楽しんでもらうためにダンジョン内に出店してるのに、
    店の商品勝手に持ち出して逃げるんだから話になんねーよ。

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:03:06

    やっぱり金のリボンやまいぞうきんを売って荒稼ぎしたあとひきよせのたまで回収するのがたまらないよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:04:46

    階段の前まで辿り着いてからひきよせ使えばノーリスクやんケ

    あっ 多すぎて拾いきれないッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:04:55

    >>9

    店のディスク試し撃ちしてただけだろうがよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:05:09

    よしっせいなるタネを使ってやったぜ
    これでこのフロアからもおさらばだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:05:46

    はーっなんか店がデカくなったなぁ
    風来人さんが大部屋の巻物を使ってくれたからね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:05:51

    >>10

    しかし…お前たちが救助隊になればウイルスのスピードで世界が平和になると思うのです

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:06:45

    >>12

    ボクゥ?

    今うちの商品拾ったんやね?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:10:51

    もしかして本物の盗人と事故でひきよせちゃうやつの区別が付かないから取り敢えずぶっ殺してるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:11:05

    >>17 しゃあっ ドロボーッ! 店長ッの声がフロア内を練り歩いたッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:11:11

    俺なんて階段の上で泥棒を待ち構える芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:11:29

    ふんっカクレオン如きに情けない奴らだはうっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:12:02

    これでもダンジョンの店長でね ダメージは3桁かますこともできるのよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:14:45

    やっぱり壁貫通で逃げるのが一番だよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:15:55

    ふんっ 相変わらず貧相な逃げ方だ
    せいなるタネは無いのか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:18:46

    版権ものの不思議のダンジョンシリーズの店主が本編ではマイナーなやつばっかなんだよね
    ◇なぜ…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:21:28

    あっぽっちゃりした商人が指輪と武器と壺を盗んでった マジ倒…はうっ(即死ダメージ)

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:23:48

    ローグライク系のどろぼーで一番好きなのはスペランキーの店主なんだよね

    見てみぃあのおっさんを、一度盗みを働いたら全ダンジョンの階段前でショットガン構えて待っとるわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:33:42

    >>17

    床に落ちてた物をひきよせただけだから拾ったとも思っていな…はうっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:14:58

    俺なんて巻物1枚で商品全て無料にする芸を見せてやるよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:19:23

    へっ 店屋の拳など掠りもしな

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:19:48

    >>30 あっ一発でたおれた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています