だけどね 本当はオレ…

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 08:57:20

    "ビキニや裸"よりも"ゆったりとした服に浮かび上がる乳や尻"の方が好きな人間なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:43:18

    その気持ち…わかるぜ>>1ンゴ

    ゆったりふんわりしたロングスカートから浮かび上がる腰回り〜尻のボディラインとちらっと見える足首が好きなのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:44:12

    尻にエロスを感じるやつはおっさんの傾向があるんだぜ
    まあ俺はそのタイプじゃないんだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:44:16

    そんなんありますか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:46:40

    紹介しよう
    "大司教レア”だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:10:07

    >>4

    もちろんメチャクチャある

    来ている本人はボディラインが出ないようゆったり目の服を選んだつもりなのにふと動いた瞬間柔らかな生地がドスケベを晒してくるんだから話になんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:24:55

    やっぱりゆったりした服でも浮かび上がるボディラインはエロいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:26:07

    デレマスの文香ぐらいしかそれっぽいキャラが浮かばないのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:33:32

    激エロ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています