ロリコンと比べてショタコンって社会からそんな嫌われてなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:01:28

    まあロリコンが嫌われすぎてるだけなんやけどなブへへへ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:03:06

    ムフフ…正常性愛者とお墨付きをいただいたのん
    はーっ小さいチンチン小さいチンチン小さいチンチン小さいチンチン小さいチンチン小さいチンチン小さいチンチン小さいチンチン小さいチンチン小さいチンチン小さいチンチン小さいチンチン小さいチンチン

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:03:32

    恐らくショタコンの数が少なすぎるからだと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:03:51

    まぁ心配しないで ちゃんと逮捕はされてましたから

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:03:55

    男じゃなく女の趣味だって認識が強いからね
    女から男の子に対してなら許されるの

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:04:34

    おそらく一般人的にはショタコンはロリコンにカテゴライズされているからだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:04:55

    オチンチン見せて

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:05:40

    ウム…女子大生が逮捕とか聴くと愚弄より羨ましいという感想が出てくるんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:07:16

    生きていればそのうち性犯罪を犯すオスブタの幼体にトラウマを植え付けることで無害にしておける

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:07:57

    ウム…昔ニュースで見た逮捕されていたショタコンは強制的にショタ同士で淫らな行為をさせてそれを見ていたオッサンだったんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:08:29

    待てよ 俺の知人はショタコンのケがあるが銭湯なんかで合法的に観察してるんだぜ?
    恐らく捕まってないだけで潜在的な奴等はいると思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:08:32

    つい最近まで強・姦罪の適用外だったくらいだし少ないように感じるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:08:45

    そもそもオタク以外にショタコンって通じるんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:12:00

    真面目にかわいそ…なんだよね
    加害者を見てみぃ殆どスミエみたいな醜女やわ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:14:51

    待てよ海外だとロリコンもショタコンもペドフェリアとして一緒くたにされて激しい迫害に晒されているんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:23:12
  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:25:16

    世間的には両方犯罪者で一括りッスよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:40:48

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:41:21

    単純にショタの方が「最初からなんか気持ちよくしてもらったとしか思っていないから被害にあったとも思っていない」って感じで被害を訴えてる奴が少ないからじゃないっスか?


  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:42:51

    ンゴーッバカだな 痴漢が不細工なら痴女も不細工に決まってるのに

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:43:00

    >>19

    お前子供をなんやと思うとるんや

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:44:56

    何ってフェ.ミの達成したことの1つやん…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:46:13

    >>11

    退場っ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:49:03

    ふうん そういうことか

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:49:35

    ショタドールレビュー漫画をtwitterに投稿した
    ボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティージャワティーチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンイラストレーターの件は気色悪かったよね パパ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:54:58

    もしかしてロリコンと比べるとあまり知名度がないんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:58:29

    すいません世間だと異常性愛車の一括りなんです

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:58:55

    Twitterで『リアルで手を出す前にショタドール』みたいなこと書いたレポ漫画みたいなの出して界隈から「犯罪者予備軍のように扱うな」とかぶちギレられてた人は見ましたね…どっちも怖かったですね…ガチでね
    もう消されちゃいましたけど

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:59:10

    >>27

    そうか…きみは…🚗…

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:00:36

    悔しいが[ショタだろうがロリだろうがキモいで終わりだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:07:51

    >>28

    最終的にそのイラストレーター頭アルミホイルになってのん…

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:09:04

    キリスト教圏じゃ大問題っスよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:27:48

    やっぱおっさんのショタコンは怖いっスね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:46:22

    おじさんやめちくり~

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:01:26

    お兄ちゃんの言うこと聞いてくれたらゲームをあげるよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:02:43

    いいんですか?タイの高貴な僧侶の話をしても…

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:05:14

    >>28

    本物に手を出すって時点で少年趣味に対する偏見だ 偏見に満ちている

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:05:30

    シもしかして小児性愛者はほとんど男なんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:06:14

    >>32

    へっ何がキリスト教圏じゃあ大問題や

    教会こそショタコンの巣窟のくせに

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:06:37

    >>38

    当前事不抜!

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:08:36

    過剰反応する奴は心の中では一番自分がロリショタを性的対象として見てるから反応するんやで
    世の中全員変態だらけや!

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:10:00

    反社会的嗜好は創作だけで満足すべきだよねパパ

    同じ人間に手を出した時点でお前は犯罪者なんだ 悔しいだろうが当然なんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:10:58

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:16:32

    まあ小児性犯罪の加害者のほとんどはロリショタでしか興奮できないってよりも価値観も常識も育ってない自分への被害に無頓着で力も弱い子供だから手が出しやすいってだけで手出す蛆虫なんだけどなブヘヘヘヘ
    教師とかベビーシッターみたいなのにぺドが多いってよりも大人が自分しかいない空間で子供と触れ合ってると支配欲を我慢できないクズが目立つってだけなんじゃないスか

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:35:37

    男女問わずトラウマなんだなァ…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:36:42

    >>8

    お言葉ですが大抵はブスがトラウマ植え付けてるだけですよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:37:20

    怒らないで下さいね
    普通に社会一般の人から見たらロリコンもショタコンも気持ち悪いんですよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:39:33

    待てよ、女性のショタコンは罪に問われないどころか大統領夫人にすらなれるんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:14:50

    まだショタコンじゃないけどこういったニュースを見ると興味を抱いてしまう それが僕です

    https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202112/sp/0014932864.shtml

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています