その着せ替え人形は恋をするには致命的な欠点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:02:57

    二次創作のほとんどがイメ損を超えたイメ損なことや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:04:17

    細カイ事ハ気ニスルナ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:05:05

    許せなかった…!!ごじょーくんをボボパンする本がないなんて…っ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:05:21

    待てよ 二次創作だからこそ乾姉妹とくっ付く五条君を見られるんだぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:05:39

    あにまんでは一個の寝取られ同人誌に異常に粘着する輩もいたしこの話題は結構危険や!

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:08:52

    な⋯なにっ ボボパンしてる二次創作でコスプレシーンがまるでない

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:09:22

    >>4

    五条→海夢は確定してないからそこを変動させるのはいいよ

    海夢→五条は絶対にいじるな

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:11:06

    援・交モノも設定はちょうガバガバやけど結構抜けるで!

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:14:09

    は…話が違うであります
    これはレイプ妄想オチだからこそ安心して抜いたのであって
    それすらも妄想堕ちというのはあんまりであります

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:15:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:15:37

    ぎゃははは この本 めっちゃ抜けるでえっ

    不思議やな…涙も止まらんのはなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:15:42

    >>9

    悪魔は読者に微笑んだ

    禁断の“妄想おち“二度打ち

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:16:41

    >>8

    著しいキャラ崩壊するくらいならもう一次創作でやって欲しいっスね

    忌憚のない意見てやつっス

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:16:51

    原作表紙と同じ構図にする作者に天罰が下るッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:17:28

    >>11

    しっかり脳を破壊されとるやん

    NTRと純愛は交互に摂取せな一生廃人のままやで

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:18:45

    マリンちゃんが快楽堕ちはもちろんメチャクチャ解釈違い
    ったく、マリンちゃんの快楽堕ちが見たいなら妄想という設定にくらいしようよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:19:17

    >>13

    読者側が読むか読まないか選択できる以上自衛で何とかするしかないんだ くやしか

    まあめちゃくちゃ抜けたから文句はないのやけどなブへへへへ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:20:02

    どうしてごじょーくんのイク直前の顔の描写がないの?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:21:29

    すみません、ボクはNTRが大好きなんです
    でもごじょー君の男前さとまりんちゃんのラブさを知っているから
    快楽堕ちもパパ活ものもチャラい先輩もしっくりこないんです
    勘弁してもらっていースか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:22:32

    スヌーカ

    さりげなくガタイを盛るのやめてくれる

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:25:58

    >>13

    エロ同人なんてもんシコるだけの道具やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:27:39

    NTRで取られた側の男が魅力豊富だと意味がないよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:29:47

    パパ活物は五条君に惚れる前か惚れた後でもボボパンは別腹な世界線と考えてるのん

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:33:07

    俺なんて原作の名前もよく知らないけどキャラ立ち絵だけみてパパ活本を執筆する芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:34:38

    はーなんかおもろないなあ
    マリンちゃんはこんな事しないからね

    マネモブさん俺にマリンちゃんが泣き喚くガチレイプモノの二次創作を教えてください
    俺も脳内に強烈な原作から逸脱しないエロ同人を打ち込みたいんです

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:36:52

    エロ漫画内では五条君は猿空間に送って欲しいのは…俺なんだ!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:56:33

    馬鹿めっガッチガチの純愛やスパダリ系原作でのNTRやパパ活二次は実質オリジナル作品になると知れっ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:58:03

    原作を知ると抜けなくなるから未だに見ていない
    それがボクです

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:02:33

    ごじょーくんのおじいちゃんを竿役に使うのはルールで禁止スよね

    いやマジで勘弁してくれ(語録無視)

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:02:47

    海夢ちゃんがおっさんにNTRボボパンされる話かと思ったら、海夢ちゃんのコスプレをしたメス豚がなんかおっさんとイチャイチャしてるNTRでも何でもない話で「ならええか」となった…… それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:06:38

    >>21

    シコれないから問題だと言ったんですよ頭ちんぽ先生

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:09:09

    >>22

    NTRは魅力豊富な男がチンポしか取り柄のない男に取られるから抜けると思われるが

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:15:55

    >>32

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:19:35

    >>31

    愚か者めっ

    地雷の性癖ならケチをつける前にさっさとブラバしろ

    はーっ 灘神影流 呪怨

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:23:58

    >>31

    ヒャハハハ

    こいつ好みじゃないおかずにめっちゃキレとるでエ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:25:35

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:26:08

    怒らないで下さいね

    自分に合わないもの勝手に見て逆ギレするってバカみたいじゃないですか

    もしかして表紙見ただけでキレたり存在が許せないタイプ?

    >>31

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:34:32

    うーーーっ早くアニメ2期放送してあまねくんのエロ同人や2次創作で抜かせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:35:21

    >>33

    (女を)を読み取れないとは

    立派な読解力な

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています