NTR物に催眠は絶対入れるな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:23:18

    特に認識改変とかには絶対頼るな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:25:19

    分かりました
    薬を使います

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:25:36

    催眠アプリや薬物は当人の我慢でどうにかできるレベルを超えているのでntrの妙味が感じられず興奮できない
    それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:26:22

    やっぱり間男が自力で寝取って取られた側の惨めさを引き立たせてほしいよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:28:47

    (催眠にしか興味がないので他の要素は)なんでもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:44:21

    それを求める層がいるのもわかるけど焼きそばとカップ焼きそばくらいには違うんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:45:54

    催眠術は良いよ
    だが催眠アプリに頼る者には死のペナルティね

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:48:05

    やはりジャンル分けは大事であると思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:48:44

    >>7

    手段が簡単なら簡単なほどカタルシスがなくなるよねパパ

    才能不要で街歩いてたら所有者に出くわすくらいならもうその世界に愛なんてないんだ ないものは失えないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:49:09

    催眠や認識改変を使ってたらもう主眼はNTRじゃなくて催眠もの認識改変ものじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:50:27

    >>10

    待てよ、メスブタが正気に戻ってから葛藤の末に間男を選ぶ展開なら十分NTRなんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:00:45

    本気でモノにするために脅して背徳感で深みに堕としてやるんだ
    スミス准将 催眠やクスリによる快楽堕ちを楽しむお前にはNTRの妙味はわかるまい

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:05:30

    やっぱり堕とすにしてもいろんな手段があるから詳細なタグ付けがあるとありがたいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:05:47

    おお!メスブタが見る間に正気へと帰ってゆく!

    しゃあけど 残念ながら体の方が満足しとらんわ!


    最高だぜ>>11、俺が旦那なら枕を濡らすね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:10:19

    わかりました。竿達がメキシコマフィアに無惨に殺されるエンドにします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています