ORTとビーストはどっちが強いのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:35:51

    ティアマト戦と似たような構成だったけどコイツティアマトより強いのん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:37:33

    ムフフ…。全開ORTはウルトラマン呼んで来いレベル、ティアマトはグランドサーヴァントでなんとかなるレベルと考えればわかりやすいのん。

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:38:12

    所詮ビーストなんて人類相手にイキってるだけの獣やんけなに宇宙規模の相手に勝負になると思ってんねん

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:38:16

    >>2

    大したことないでしょ

    ウルトラマンなんて…

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:40:06

    >>4

    ヒカリ「ほいだら第3魔法みせたろかあーーん?」

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:41:18

    流石にORT>>ビーストじゃないスかね

    ビーストのカマソッソが戦闘しかけても心臓奪うのがやっとこだったっぽいし

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:45:16

    異聞帯のビースト1の勇者王が全国民吸収してようやくゾンビアタックで心臓もぎ取ったくらいだから無理です

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:46:19

    とにかくORTは
    カルデアサーヴァントの総力戦
    冥界メンバーの権能での協力、Uオルガマリーの力
    南米異聞帯の住民達の協力でどれだけ倒しても
    適応して復活する危険な生物なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:47:09

    >>8

    へっなにが復活するや

    劣化はしとるくせに

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:48:15

    >>9

    あっ 一発で結晶化したっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:49:14

    異聞帯でこの強さなのに汎人類史の方が強いとか刺激的でファンタスティックだろ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:49:33

    >>6

    むしろビーストになって弱体化した疑惑まであるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:50:06

    >>11

    元第五位…あなたはクソだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:04:44

    事前にカマソッソ達が滅ぶレベルまでやって心臓奪って出力ダウンさせてなかったら負けてたんだよね。強過ぎない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています