ゴーストトリックが移植されたんだぁ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:51:46

    約束通りミサイルについて語ってもらおうかぁ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:53:32

    忠犬を超えた忠犬
    俺が飼い主なら頬を濡らすね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:01:29

    ミサイルって逆裁にも居た気がするんだよね
    確かゴーストトリックって作者さんが同じだった気がするしそこ繋がりなんスかね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:02:21

    主人公が猫だったこと以外まるで覚えてないんだよね
    活躍を教えてもらおうかァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:06:03

    >>3

    タクシューの飼い犬のポメラニアンの名前がミサイルっスね

    ついでに言うとレイ逆に登場する騎士のバルムングはミサイルの血統書に書かれた名前?が由来で口調がスレ画と同じっス

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:07:09

    >>3

    しゃあっ ディレクターの愛・犬!

    荼毘に伏したよ… はうっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:12:51

    >>4

    クククク…ネタバレ注意だ











    主人公が飼い主を蘇らせれなかった未来で、たった一人で終盤の潜水艦までたどり着いたんだぁ。でも自分じゃどうしようもなく、過去に戻って主人公が飼い主を救う瞬間を10年待ち続けたのん。これはもうS○X以上の快感だぁ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています