へーっ 東方ロストワードって今でも続いてるんだ(ヌッ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:56:19

    うぁぁぁ し…シリアス系二次創作で50回は見た設定の咲夜が公式二次創作を練り歩いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:58:27

    >>1


    装備が完全に悪魔城マラソンランナーなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:58:28

    こっ こいつは過去編の咲夜っ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 09:59:44

    吸血鬼ハンターってお前のご主人吸血鬼だろうがコラッ(ゴッゴッ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:01:54

    >>4

    元々吸血鬼の側近メイドなのに何故か獲物が吸血鬼の弱点の銀のナイフだからね

    しかも妖怪妖精魔女吸血鬼の一家の中で何故か唯一の真人間ってのも妄想が深くなるんだ。

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:04:20

    >>4

    東方は過去が語られないが故にそれを捏造する話が多く咲夜はアホほど「レミリアに屈服された元吸血鬼ハンター」って設定が多かったんや

    その数500億

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:06:04

    >>2

    ナイフに目が行きがちだけど聖水、斧、クロスとだいたいの悪魔城走者が愛用するラインナップっスね

    まぁ連中の1番の要である鞭が無いんだけどなブヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:07:41

    >>7

    右腰をよーくみてごらん?


    ほう、鞭が見えますねェ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:08:37

    >>8

    あぅ 完全に見落としてたのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:13:27

    たしか十六夜咲夜って名前もレミリアがつけたんだよね
    この頃のネーミングセンスどこへ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:32:27

    >>10

    しゃあっ 不夜城・レッド!全世界・ナイトメア!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:46:24

    強キャラっスね

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:56:21

    >>10

    待てよ レミリアの運命を操る程度の能力は名前をトリガーに発動されるから変な事は出来ないんだぜ 

    恐らく咲夜のネーミングも名前を付けた日が満月か十七夜だったから適当を超えた適当だと思われる

    勿論メチャクチャ妄想

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:57:46

    もしかして究極の3次創作クッキー☆が参戦すれば最強の作品にんるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:58:04

    公式二次創作…?公認二次創作というてくれや

    公認ってなんだよ!?
    おそらく
    運営「こういうの作りたいです!」
    骨「えっ、いいんじゃないの…」程度のものだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:59:33

    >>14

    アホはいつもクを頭に植え付けられている

    貴方も並みの例のアレなのね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:28:37

    へっ何が吸血鬼ハンターや
    こんなナリと秘封のキャラでありながら、仲間になるとおぜうさまへの忠誠心が鼻から溢れそうなくせに

    まあ妖精メイドの尻叩きながら家事に苦労してるあたりやっぱ咲夜さんなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:49:52

    >>15

    待てよ

    骨は許可以外には1mmも関わっていないと考えられるんだぜ


    運営側が勝手に言ってるだけと思われるが‥

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています