鬼龍の子

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:01:34

    やらせろ
    重曹とやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:02:25

    お前は淫売のクソアイドル!

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:03:25

    鬼龍みたいな女はルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:03:42

    復讐してどうするのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:04:49

    こいつよく蛆虫メスブタって言われてるけど何やったのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:05:20

    >>5

    何って…枕営業やん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:05:42

    >>5

    売れないから枕しようとしただけなのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:07:59

    >>5

    なにって

    アイドルやってるのにアイドルやりたくねえ役者やりてえアクアくんに好かれてぇってゴネて枕営業自分で仕掛けてスクープされて身代わりに同じグループの女のネタ売らせてそいつが騒動何とかしたから仕事もちょっと増えてアクアくんが自分の事考えて動いてくれたからハッピーハッピーやんケ

    しただけやん……

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:09:16

    >>6

    >>7

    >>8

    総合するとメチャクチャ舐めブタということが分かった

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:09:44

    言ってることとやってることが全然違うのに周りはまるで言ってることをやっているように高評価してくれるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:10:16

    >>4

    モンキー・アクアはルールで禁止スよね?

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:20:03

    >>9

    待てよ グループのためを思ってしたことなんだぜ

    ◇このモノローグは…?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:22:41

    マジで龍を継げそうな性格なんだ、猿が深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:24:24

    灘神影流を継ぐもの

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:26:12

    自分を愛してくれる灘神影流継ぎしものが手に入ったと考えると確かに復讐には理想のカードっスね忌憚無き意見ってやつっス

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:27:51

    メンヘラでわけわからん害悪ムーヴしてるのは鬼龍も同じだけど
    アイツ自分が「悪」だという自覚があるし
    自分が手にかけてきた人間に対する思いとかはあるんだ
    その点を考えると鬼龍の方が五十歩百歩レベルでマシだと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:31:39
  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:35:46

    昔は輝いていたのになあ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:39:07

    >>15

    あの、自分好きな人がいるんすよ、枕やめてもらっていいスか?で監督が退かなかったら灘神影流が炸裂したと考えられる

    ふぅん武力でいくらでもなんとかなるからこその浅慮ということか

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:45:12

    マジでこのときの鬼龍みたいな発想してるんだよね
    怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:47:32

    NTRもそうっすけどボボパンしてない舐めブタも蛆虫と一緒っすね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:58:13

    >>12

    もう殺すしかない・・・

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:08:48

    正直もう推しの子最新話もコメント欄も愚弄スレも見るのやめたいんだよね
    怒らないで聞いてくださいねそんなことしてる暇があったら名作を見たりする方が有意義じゃないですか
    でも気がついたら最新話を読んでコメント欄と壺とimgとmayとここの愚弄スレとヒの愚弄を読んで時間を消費しているんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:09:01

    >>1

    どうぞどうぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:41:34

    >>23

    あかんやん叩きの快楽に頭やられてたら

    お母様も悲しむで

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:48:24

    あ、あの…
    蛆虫を超えた蛆虫のシマカンが無罪放免になりそうなんスけど…いいんスかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:50:01

    >>11

    マジで鬼龍とかのセリフに見えるのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:51:51

    >>4

    復讐失敗したんスけど⋯⋯いいんスかこれ

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:35:43

    >>23

    まあまてよ物語はここから面白くなるんだぜ

    なってくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:41:42

    こんな騒動があった後に天才お陀仏発言が控えてるだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:42:31

    怒らないでくださいね
    悪の自覚がある分まだ鬼龍のほうがマシじゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています