TOUGH読んでんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:21:24

    ここあまりにも塩試合すぎない?というか鯱山瞬殺できるのになんでヤクザ空手には苦戦してたの?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:22:08

    ヤクザ空手あたりから全体的に変になる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:23:00

    まあ激闘繰り広げられても困るけどな

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:31:17

    ヤクザ空手戦は吐血するほどコンディションが悪かったしフィニッシュも万次には破られた使い古しの鰻絞めだし
    別にヤクザ空手の強さ描写がおかしいわけではないんや
    ファントムジョー登場と幽玄編への前フリだけのためにあんな雑魚に苦戦する試合長々描写する必要あったか?という疑問なら認める

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:02:25

    キー坊が飛電蹴り喰らわなかったらヤクザ空手もスレ画みたいに一瞬でやられたと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:06:13

    飛電蹴のデバフがあったから定期
    なぜ食らったかは知らん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:08:19

    そもそも活法で治せって話になるしなんかもうわからん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:09:45
  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:40:03

    でもねオレひたすらストイックなプロレスラーと裏世界のフィクサーに飼われてる格闘家って絶対後者の方が強いと思うんだよね
    覚悟決まってる感がすごいでしょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています