どうして私は殺され続けるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:41:20

    鷹野を改心させたのになぜ...?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:42:19

    >>1

    そして梨花は絶命した

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:42:21

    あかんやんルチーアへ行ったら
    私が悲しむで

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:44:54

    >>3

    あわわ お前は中学校レベルの勉強より年単位で友人の心を折る努力のほうがマシと思ってるガキ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:45:20

    >>3

    へっ、なにがルチーアは合わないや

    初日から勉強する気0のくせに

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:45:39

    お前が改心してないからやで

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:47:19

    >>3

    爆弾作る勉強はできてなんで普通の勉強はできないんだよあーっ!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:48:12

    豊穣さん…あなたの良くない噂を耳にしました
    ネタで「勉強が嫌でループする女 キャッキャッ」ってやってたのに最終回ではっきりとそれを口にしたときにはガッカリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:50:52

    は…話が違うであります
    沙都子はいつか帰ってくるにーにーが誇れるような立派なレディになると誓っていた生意気だけど健気で優しい子のはずであります

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:51:18

    >>5

    待てよ勉強はしたんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:52:30

    >>10

    嘘つけッ

    最初の授業すら聞いてなかったやんけ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:52:53

    >>9

    竜騎士流”設定滑り”や

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:53:00

    >>11

    受験で終わりだと思っていたから仕方ない本当に仕方ない

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:54:03

    コミカライズの方ははっきりと勉強を断って別々の道に進む展開もやってるんだよね
    なにっ 何もしてないのに勝手に梨花が事故死

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:54:22

    >>13

    しかし分からんのです

    勉強するより、仲間を殺すのは楽なんて

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:56:00

    ヒャハハハ
    こいつらが私の手のひらの上で踊るのめっちゃおもろいでエ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:56:51

    >>13

    コウコウハ勉強スル場所ヤンケ

    出テイケヤンケ

    シバクヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:58:01

    仲間との絆と大人たちの協力で乗り越えた旧作を素面で仲間たちを騙し狂わせ殺せる裏切り者が出る続編を出してグチャグチャにするんだ
    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:18:36

    自分の方から周りを見下し遠ざけて
    勉強もせず落ちこぼれて
    梨花ちゃんが自分のコミュニティに誘っても勉強を教えようとしても突っぱねて疎遠になっていった者に天罰が降るッ!!

    梨花が自分を見捨てたと逆恨みした?こ…こんなの納得できない

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:28:40

    かつての人気投票で部活メンバー最下位とか煽られてもめげずに俺たちはこの子が好きなんだと支え続けた旧沙都子ファンたちに哀しき現在…

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:34:11

    卒はマジで鉄平以外誰も得しないんだよね
    まあ宝亀さん喜んでたからワシはそれでええんやけどな
    ぶへへへへ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:35:18

    嫌がる沙都子をルーチアに誘わなきゃいいんじゃないすか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:35:26

    業卒の偉大な功績は鉄平と魅音の告白だと思うのね
    それ以外の話はするな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:36:07

    ひょっとしてまだ雛見沢症候群治ってないんじゃないすか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:43:18

    私が梨花を支える...ある意味"最強"なのです!

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:44:20

    何回もループして知識を蓄えてきた"特別"な梨花ちゃまでもどうにもならなかった袋小路が特別でもなんでもないただの悩める少年少女だけど
    "特別"な仲間たちに相談したら惨劇を打破できたんだよねすごくない?
    仲間に相談するから尊いんだ絆が深まるんだ



    なにっ 続編で仲間が除け者にされ"特別"な梨花ちゃまと"特別"な沙都子だけの物語になっているっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:44:52

    >>25

    消えなさい

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:45:18

    へっ 何が殺され続けるのかや
    殺さなくても勝手に事故死するくせに
    ◇このトラック事故は…?
    ◇この飛行機墜落事故は…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:45:36

    >>27

    消える

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:47:09

    >>28

    もしかしてエウアが羽入みたいに手助けしてくれないなら、永遠にハッピーエンドにならないんじゃないんスカ

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:48:19

    >>23

    待てよ成長した沙都子の体も良いと思うぜ 体はね

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:48:30

    >>28

    ワシ ⋯ 暇を持て余して惨劇を見たがってる奴に心当たりがあるんや

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:49:36

    >>29

    (EDで)消えてねえじゃねえかよ、えーっ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:50:29

    お前知らないのか 終わりのないのが「終わり」なんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:51:28

    殺し愛がやりたいなら素直にベルンカステルとラムダデルタでやっとけと思ったね

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:56:53

    自衛手段として灘神影流を学べば良いと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:58:20

    >>26

    前作は荼毘に付したよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:00:31

    前作を愚弄する続編がなぜこうも多いのか教えてくれよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:03:52

    ループ中は肉体スペックはもちろん頭脳面もループ知識でズルしてるだけでおバカと明言されてる
    部活メンバー中ぶっちぎりのポンコツだった梨花ちゃまが努力してしっかり成績よくなった描写はよかったよね
    そこだけはね

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:15:53

    ヒィエエエエエエ、すき焼き四天王だあ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:17:32

    アナザーエンドを見ろ…鬼龍のように

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:19:58

    用済みヤンケ
    良い夢見れたヤンケ

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:22:30

    獄卒の話はルールで禁止スよね
    どうして綺麗に畳んだ作品を展開してグチャグチャにしたの?

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:24:26

    >>42

    悪魔を超えた悪魔

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:24:54

    嫌がる沙都子をルチアーノに無理やり連れて来たくせにちゃんと助けなかったせいっスね
    友達と思ってるならちゃんと助けるべきだったのに放置して沙都子が落ちぶれるのを見てるままだった己の悪因悪果を恨め

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:25:49

    もしかして竜騎士ってとっ散らかした風呂敷の中身を纏めるのがクソ下手なんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:26:31

    でも俺エウアおばあちゃん好きなんだよね…可愛いでしょう?

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:27:07

    >>45

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:27:55

    友達にする相手を間違えたんっすかね

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:28:09

    >>45

    待てよ、炙れないようサロンに誘ったり

    勉強を教えようとしたんだぜ

    無視して落ちこぼれたのは沙都子の方と思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:28:18

    起きたら大変なことになってて怖いんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:28:25

    >>45

    怒らないでくださいね

    梨花ちゃまが手を伸ばしたのに変なこだわりで払い除けといて逆恨みするなんてバカみたいじゃないですか

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:29:11

    は、話が違うであります
    北条沙都子は普段はクソガキだけど本当は仲間思いであの戦いの日々を経て立派なレディになると誓っていたはずであります

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:29:47

    >>22

    アニメのループ見る限り梨花単独で勉強して沙都子が妨害してるの見てもそのルート明らかにあったんだよね、ひどくない?

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:30:17

    >>31

    待てよ漫画版なら成長しなくてもエロいんだぜ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:31:21

    >>22

    これで解決しないと漫画で判明したのん

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:31:25

    >>45

    ◇このイリアステル三皇帝は…?

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:31:28

    オヤシロ様像の反転って結局何だったのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:32:14

    これ公式だから許されてるだけで二次創作でこんな展開しようものなら大炎上なんだ
    あれでもこれ許されてるのかな…むしろ公式じゃないほうが救いあったんじゃないかな…待てよ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:32:28

    >>52

    中学生から高校生くらいの年齢なら変なプライドの一つや二つあるもんじゃないっすか?

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:32:59

    もしかして沙都子に足りなかったのは賽殺し編のレナの考え方なんじゃないんスか

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:33:00

    >>56

    巡はアニメの最終ルートも荼毘に付してるから条件が違うヤンケ

    そもそもトマト流超改良が入ってる別物ヤンケ

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:33:32

    鷹野計画をぶっ潰し
    御三家を全滅させ
    魔女沙都子を改心させたグギャリオンって凄くね

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:33:40

    >>59

    二次創作なら誰にも見向きもされないと思われるが…

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:33:53

    >>51

    いいや、悟史君は私と結婚して悟史×詩音派のファンだけが大勝利することになっている

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:34:24

    >>65

    マジでハピエンまで持っていけば一人勝ち組なんすよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:34:37

    >>60

    変なプライドで突っぱねたなら逆恨みせずに自分で解決してみせろって言ってんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:36:46

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:37:08

    >>58

    業放送後竜騎士「はい!楽しみにしていてくださいね!」(ニコニコ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:38:30

    >>69

    まあ笑ったのは事実だが

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:38:56

    >>63

    待てよ 魔女沙都子にも勝ったんだぜ

    やはり何かのバグだと思われる

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:42:48

    >>66

    沙都子の娘「ヒャハハハ 村人率いてバッドエンドにするのめっちゃおもろいでエ」

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:43:30

    >>68

    公開されていない以上、元のプロットがマトモだったかどうかは証明できないと思うっス

    竜騎士も言う事がコロコロ変わるからな(ヌッ

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:45:09

    ワイ知っとるでこれ魔法少女アニメやろ?

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:45:40

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:47:15

    >>73

    そもそも元のプロットに書いてあろうがなかろうが、あんな脚本にOK出してる時点で

    ろくにチェックしていなかったか、同レベルだったかの二択になるんだよね、酷くない?

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:47:16

    >>61

    飴玉の例えはめちゃくちゃ分かりやすいんだぁ

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:47:44

    にぱー、梨花様とか呼ばれるの滅茶苦茶いい気分なのです

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:48:28

    >>76

    OK出さなきゃ変わるならいいけどそこまでの権限あるとは思えないよね、パパ

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:49:47

    >>78

    お気楽を超えたお気楽

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:50:49

    >>78

    おそらくループも終わって浮かれに浮かれてたのだと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:51:49

    >>78

    これの何が悪いのか教えてくれよ

    沙都子の頭と言ったんですよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:53:19

    >>79

    それこそただの推測でしかないっスよね

    ボロボロだったアニメはスタッフによって再構築されたと言い

    評判の良い漫画はとまと先生ではなく元のプロットの通りと主張するのはダブスタを越えたダブスタだと思うっス

    忌憚の無い意見って奴っス

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:54:12

    >>41

    結局またシャンデリア百合心中してるんスけど

    いいんスかこれで…

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:54:55

    >>72

    はい、裏切り者確定!ぶっ殺します!!

    やっぱりクソっすね雛見沢って村は

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:55:04

    >>80

    まてよ、学校の勉強に社交の勉強、沙都子に手助けを出す等々やることはやってるんだぜ。おハイソな生活を満喫したって罰を受ける筋合いはないんだなあ…

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:57:20

    よしっ企画を変更して雛見沢を観光地にしよう!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:57:26

    ぶっちゃけひぐらし要素を全部抜いても話は成立するんだよね、怖くない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:58:48

    >>88

    それはひぐらし粋の巴ちゃんのことを…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:06:21

    カケラ世界なんて原作の時点で放っておけば消滅する程度の存在だと語られてるやんけ
    別のカケラで部活の仲間を惨劇に放り込むなんて何の罪にもならないんだ
    ベアトリーチェも現実では誰も殺してないしな(ヌッ)

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:11:15

    >>90

    わ、わかりました…カケラを消費して必殺技を撃ちます…

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:11:53

    >>47

    これ

    「便そ…」って

    結局どういう状況だったんスか?

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:14:42

    >>92

    スカトロを超えたスカトロ

    便槽の中はさぞ臭いだろうねぇ

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:15:47

    >>92

    おそらく□のスペースに埋もれていたのだと思われるが…

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:17:47

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:20:19

    >>90


    視聴者  魔女

     人間に異常者の理屈なんてわかるわけねーだろっ(ゴッ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:22:45

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:23:12

    >>1

    待てよ、令和でも死ぬんだぜ

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:25:01

    ◇業卒スレに定期的に湧くエクストリーム擁護者の正体は…!?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:25:52

    >>97

    私なんてカレーの具の命も粗末にしてやるよ

    あっ埋葬機関先生に怒られた!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:26:00

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:31:46

    原作「うわああああ、大変や梨花ちゃまが練り死んでいってる」
    業卒「うわああああ、大変や梨花ちゃまが練り死んでいってる」
    令和「うわああああ、大変や梨花おばさんが普通に死んでる」
    おそらく持ちネタだと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:35:16

    >>88

    業卒ではひぐらし要素は邪魔にしかなってなかったッスね

    完全な新作として出してたらまた評価が変わってたんじゃないかと思うッス

    忌憚の無い意見って奴ッス

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:38:01

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:44:01

    >>96

    視聴者は確かヤギなんじゃなかったっスか?忌避の無い意見てやつっす

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:48:01

    >>59

    むしろ二次創作だったらうわっ無理矢理なヘイト創作が直撃やん あははこれは痛いわで鼻で嗤われてすぐ流されたんだ

    公式作品として大々的に流してこの出来だったから皆で炎上したんだ 絶望が広がるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:48:23

    業卒くん、opとedはいいよね

    神様のシンドローム


  • 108二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:50:49

    >>107

    ひぐらしの曲はどれも好感が持てる

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:52:27

    >>107

    このヤクザに向いてる座り方の詩音は?

    このクソみたいなレナの親父は?

    この滅茶苦茶怖い圭一は?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:53:32

    >>107

    この被害者面した沙都子は?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:56:00

    >>107

    >>109

    圭一のシーンの所はひぐらしの集大成って感じでめちゃくちゃ好感がもてる

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:58:27

    >>110

    何って…マルクス鉄平弾やん…

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:15:20

    >>93

    >>94

    なにっ

    うげーっ


    それはともかく

    教えてくれてあざーす(ガシッ)

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:21:53

    n番煎じだけど業卒はJK沙都子とJK梨花のキャラデザだけは良いよねパパ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:52:27

    >>114

    梨花は大きくなっても胸はそこまで大きくならなかったのです…ボクの遺伝子が残ってないと思われるのですが…

    あうあう

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:55:05

    >>1

    圭一とボボパンしてお家を存続させないからだと思うそれがボクですぅ

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:59:05

    優しいおじさんが出るだけで観る価値はあるアニメだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:02:33

    >>117

    ♢このハートフルストーリーは…?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:05:37

    >>117

    しゃあけど卒の鉄平はなんか違うわ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:08:25

    沙喜子の爺ちゃんやん、元気しとん?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:10:28

    >>119

    業での葛藤から卒でいきなり距離詰めまくってたのに笑っちゃったのが俺なんだよね

    沙都子のトラウマもめでたく猿空間に捨てられてハッピーハッピーやんけ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:11:30

    >>118

    わ、わかりました恩情で>>42苦しまずに殺してあげます

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:11:56

    >>119

    業の鉄平はフラッシュバックの影響で一人寂しく死んでいくのが怖くなって都合よく虐待していた沙都子に縋っただけで

    ちゃんと改心するのも沙都子と家族になれるのかもこれから次第の存在だったからね

    ◇この沙都子溺愛おじさんと化した卒鉄平は…?

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:18:24

    50代くらいの梨花ちゃまも可愛いっスね、マヌケでね…

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:25:26

    ループで知識を引き継いでるんだから受験もテストもめちゃくちゃ楽なんじゃないスか? 前ループ時点より後のテストも前ループで受験勉強や集大勉強してた時間を使って勉強すればかなり楽になるんじゃないスか? これを繰り返せば楽しく高校卒業できるんじゃないっスか

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:27:28

    うーーーっ
    圭梨展開を見せろアニキおかしくなりそうだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:28:14

    >>125

    実際やる気出して本気で取り組んだらループ知識抜きでもルチーア成績トップになれる才能はあるのん

    モチベが湧かないのはどうしようもないのん

    沙都子がモチベ出してルチーアのトップに立ったら梨花もお互い同意の上でシャンデリアに潰されてそのカケラ世界と学友全部捨てて二人で別の学校行くカケラに移動するんだ

    絆が深まるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:32:32

    >>127

    もしかして全て沙都子が悪いんじゃないスか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:34:32

    航海者や魔女になったら人の命を軽く見るようになるので沙都子が特別悪いとかではないんじゃないスか?
    おそらく圭一とかレナとかも魔女の視点を得たら部活の仲間を気軽に切り捨てるようになると思われるが…

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:35:51

    沙都子はこの業卒でアホほどループと梨花殺害を繰り返しとったんや
    その回数…500憶回

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:39:11

    色んな奴が突然狂って殺人に走った世界線や沙都子がゲームで勝つために自殺した世界線のその後はどうなってるのか想像すると平行世界ものの悲哀を感じますね
    大石が園崎姉妹含めて大量殺人した世界線とか園崎家率いる村人と警察の仲が溝どころじゃないんだ、絆が弱まるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:41:15

    >>131

    旧ひぐらしの時点でカケラ世界なんてそのうち消滅するってベルンカステル卿が説明してるくれてるから心配不要ッ

    現実のニンゲンの世界では沙都子は惨劇なんて一切起こしてないからマイ・ペン・ライ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:41:20

    何でってオジサンから圭ちゃんを奪うからヤンケ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:41:31

    >>129

    怒らないで下さいね

    一度きれいに締めくくった作品を掘り返してそんな展開やるなんてバカみたいじゃないですか

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:49:57

    怒らないでくださいね
    魔女理論持ち出して作中設定では罪にならないとか現実の視聴者に通用するわけないじゃないですか

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:53:36

    魔女理論よりも沙都子の蛆虫行為と惨劇を迎えさせられたカケラを見せつけられた視聴者の気持ちの方が大事なんじゃ

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:11:13

    >>124

    海外に逃げまくるのが安易に想像つくんだよね、凄くない?

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:19:46

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:30:15

    チーバンッテナンダ?

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:32:14

    >>136

    じゃあ見るのやめたらいいんじゃないスか?

    他のみんなのように卒業する時っスよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 23:06:43

    巡と鬼と令読んでるけど普通に面白いんだよね、やっぱり漫画には恵まれてるっすね、忌避の無い意見てやつっす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています