もしかして嫌いなものを叩く時間で

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:44:50

    好きなものを見たりして楽しく過ごした方が有意義なんじゃないんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:45:19

    好きな物かないーよ😭

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:45:54

    ふんっ
    この世の全てが憎いにきまっているだろう

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:45:59

    あいつらはそれに楽しみを感じる連中ヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:46:12

    >>2

    な…なんで生きてるのん?人生楽しまなきゃやってられないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:46:14

    しゃあけど⋯⋯それでは味わえない楽しさがあるわ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:46:37

    >>3

    絶妙に古いラインナップスね……

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:47:00

    >>3

    なんか……ラインナップ古くない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:53:43

    >>3

    ふたばでまことしやかに囁かれる幼稚園中退したのにsimカード五十枚契約する超人やん

    元気しとん?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:54:38

    もしかして叩くことを楽しんでいるから有意義なんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:55:46

    原作を盾にして気に入らない二次創作を叩くんだ
    これはもう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:58:06

    >>9

    高校中退や中学中退だと

    この世の全てが憎いおじさんを叩きたいおじさんにもぶっ刺さりかねないから


    幼稚園中退とかいう訳分からん設定にされたんだよね


    怖くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:00:21

    >>1

    いいや 精神に異常をきたすと好きなものすら楽しめなくなることになっている

    まぁ俺もそのタイプなんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:55:44

    >>3

    もしかしてこれが”カオナシ”そのものなんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:02:06

    好きなものに触れている時と嫌いなものを叩いている時では得られる栄養素が違うから仕方ない本当に仕方ない

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:41:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:02:11

    >>3

    今だったらウマ娘とブルアカと呪術とチェンソーが入ってそうっスね

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:02:53

    待てよ
    タフカテでウマのスレを荒らして爆破させるのは最高に楽しいんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:03:41

    >>17

    もしかしてタフカテの異常嫌悪者の正体はこの世の全てを憎んでいるおじさんなんじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:04:23
  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:05:28

    >>15

    なんや栄養素って ワシは知らんで

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:05:53

    憎み続けるのも疲れるからそこまで憎み続けられるのはすごいと思うのん

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:05:58

    驚かないでくださいね そういうのは「嫌いなものを叩く」のが「好き」なんだなァ
    それ以外の趣味は無いんだ 叩くことに荒らすことが人生なんだ 叩くことで人生ランクが上がると思い込んでいる人生落第組なんだ
    俺なら凄まじすぎて逆に尊敬しちゃうね

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:06:02

    >>11

    お言葉ですが原作を盾に叩かれるような内容のほうが悪いと思いますよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:07:14

    待てよ 叩くことそのものが”好きなこと”なんだぜ
    ◇この蛆虫ジャワティーチンチンは…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:07:47

    >>23

    人生ランクが上がるから叩くんやない

    楽しいから叩くんや

    今日もチェンソーマンスレを2つ消したのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:08:30

    >>26

    ふうん ああそう…

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:10:46

    >>26

    その時間で勉強して人間としての"格"を上げられましたよね?

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:10:55

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:11:35

    ひょっとして推しの子愚弄スレを見るのは人生の無駄なんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:11:58

    >>30

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:12:30

    >>29

    お言葉ですがそんな性格だから底辺なんですよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:13:06

    「何が嫌いかよりも好きなもので自分を語れよ」……ジャンプ主人公は言う事違うッスね

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:13:44

    >>28

    おいおい勉強は楽しくないでしょうが

    まっそっちもタフカテ見ながらの勉強頑張ってくださいよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:13:46

    >>28

    お言葉ですがタフカテいる時点で同類みたいなもんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:14:37

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:15:33

    単純に叩くことの楽しさが分からないのは俺なんだよね
    やってて疲れてこないんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:17:00

    セルラ ン抜かれたソシャゲのスレを煽るのもええけど…好きなソシャゲのスレを乱立して嫌悪者をイラつかせるのもええで!

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:17:06
  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:17:16

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:17:17

    >>37

    何事も苦労を超えた先に成果があるから楽しいんだ

    喜びが深まるんだ

    スポーツやゲームと同じっスね

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:18:02

    >>41

    もしかしてスポーツやゲームをやればいいんじゃないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:18:49

    >>33

    ウム…我々は自らをブーメランによる自己崩壊で滅ぼすと知りながら「キライ」でしか自己を語れず争うことをやめられない愚かで卑小な存在になってしまったんだなァ

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:18:51

    >>37

    何か叩いてる時はドーパミンが出るみたいな研究結果もあるみたいっスよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:19:41

    いいんですか?具体的なやべーやつをあげてしまっても

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:20:45

    >>42

    だからスポーツやゲームに飽きた時に叩けばいいんだろっ

    バランス良く趣味を楽しめ…鬼龍のように

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:21:04

    >>44

    ふうん そういうことか 脳の機能ならしょうがない気もするっスね まぁそれはそれとしてあんまり関わりたくはないっスけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:21:53

    残念ながらヒトは連帯して外敵を攻撃することに快感を感じるようできているんだ
    社会性動物の悲哀を感じますね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:22:27

    >>44

    ふうん

    医学的にお墨付きをいただいたということか


    ちゃんと健康にいいソースも得られてストレスも発散できてハッピーハッピーやんけ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:22:43

    分かるのん
    前にメルトの脚を生足で描いた程度で粘着された絵師がいたけど可哀想だったのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:24:21

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:24:59

    愚弄が日常のタフカテで真面目ぶって叩きが〜なんて言ってるのも典型的な逆張りで
    形を変えた叩きなんだよね
    本当につまらないならタフカテになんか来るわけないしな(ヌッ

    楽しいと思うからタフカテにたむろしてるんだ
    絆は深まらないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:26:00

    >>49

    まぁ同時にストレスホルモンも出てるらしいから健康に悪いのは悪いみたいなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:27:40

    >>51

    暴行をイジメ呼ばわりして矮小化してるように

    違法行為・反倫理的な行為への批判を叩き扱いしてる例も多いよねパパ


    LGBTを全肯定しなければ叩いて良いとされる世界で

    明確に違法行為な回転寿司ペロペロなんてすればそりゃボロクソ言われて当然なんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:28:13

    >>51

    見てみぃ某大学教授のツイッターを

    立派なネット聖戦士の顔になっとるわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:29:25

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:29:30

    >>24

    ハッキリ言って気に食わないものを叩こうとするのは結構な野蛮人なんだよね

    ブラバしてくれや

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:30:48

    >>55

    それは某フェ ミニストのことを…

    それは某福島のデマをばらまいた蛆虫のことを…

    それは某お気持ちでキズナアイ叩きしてた査読論文無しおばさんのことを…


    ◇この豊富な社会学者達のラインナップは…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:31:33

    >>50

    やっぱ怖いスね外圧は

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:31:59

    >>57

    会話になってないんだよね

    猿語録を学ぶ前に日本語を学ぶべきだと思われるが…

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:32:16

    >>58

    ウム人文系学問の信用は地に落ちたんだなァ…………

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:34:45

    >>60

    ごめんなあっ

    しゃあけどこっちも叩かれたくて二次創作してるわけじゃないんやで

    気に食わなかったらそっとブラバしてくれや

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:36:31

    >>62

    別に儂も叩くのは反対派なんだよね

    ただ明らかに原作と矛盾してるような二次創作は原作を盾に叩かれても仕方ないとは思うのん

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:39:58

    >>62

    いいや低評価を押す事になっている

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:40:33

    昔は一点爆撃とかあったんだ
    懐かしいっスね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:41:27

    >>59

    外圧…?正当なファンと言うてくれや

    設定知らないやつをイナゴを潰すのも大変なんやで

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:42:22

    >>64

    もちろんそれならめちゃくちゃ良い

    何が受けて何が不評なのか少ないダメージで分かるからなァ

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:43:28

    >>66

    無能を超えた無能

    新規を排他する古参なんてコンテンツにとっては害ですらねーよ

    外圧だけに

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:44:21

    メルトの手と足はですねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:45:25

    >>3

    ふんっ相変わらず貧しいラインナップだな

    タフはないのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています