ヒィエエエ堂島組の四騎士だあ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:47:06

    久瀬拳王会は堂島組の暴力をあらわし
    泰平一家は渉外を!!
    裏方をささえる渋澤組!!
    そして死を呼ぶ風間組…!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:47:34

    なんで頭の足りん小物についてたのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:48:38

    恋愛小説家のコメント「はっきりいって堂島は頭の足りん小物
    あんなのが会長になったら大変だーよ」

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:49:26

    0以前は嶋野まで従えてたのにいったいどこで腐ったんスかね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:54:18

    恐らくジングォン派壊滅で成り上がってそこから徐々に堕落していったと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:55:44

    >>4

    0で桐生!にカラの一坪の一件を邪魔されて若頭補佐3人も死んだり逮捕されたりで一気に弱体化したと思われる

    1で錦の「堂島組は風間の親っさんで持ってる」発言からも堂島組の勢力が嶋野組より小さくなったのは事実だしなッ

    そこで嶋野に見限られたんじゃないんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:58:23

    堂島君は若い頃は凄かったよね 若い頃はね
    風間や嶋野を従えてるのはマジで大物なのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:58:59

    >>6

    嶋野組は元々堂島組から独立して本家直参になった組で、つまり嶋野は堂島の元子分だからそれは別なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています