語録警察をやるのは面白いぜ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:49:35

    語録だったとしてもマイナー語録なんて使うなと開き直れるからな

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:51:16

    怒らないで聞いてくださいね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:51:26

    実際異様にマイナー語録擦るやつって蛆虫臭いんだよんえ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:51:34

    お言葉ですが語録警察に対して適当な語録にこじつけて反論する方が楽しいですよ😅

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:52:16

    >>3

    ◇この天竜人は……?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:52:43

    >>5

    はいっ下々民確定

    ぶっ殺すえ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:57:59

    適当なレスに◇この語録は…?って打って反応貰うのが一番楽しいですよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:01:18

    イエイッわざと誤字ってアホを釣るのがこれほど快感とは

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:01:34

    絶許狙いの特攻してもなんかしらんけどハートは貰えるからな・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:05:06

    未読による未読認定に未読が怯えてる神環境だから人の書き込みに対してなんか否定意見書くとそれに乗っかれば既読陣営になれると思って援護してもらえるんや
    コモドドラゴンクソ雑魚ネタ擦ってるやつにネタにされるほど弱くないぞ未読とか言うのなんかウマいで

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:06:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています