SEED ASTRAYってやつはおもしれえな

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:56:55

    ⊿ASTRAY以降の話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:59:58

    今読むとキツいんスけどいいんスかこれ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:00:49

    まあ無印アストレイ時代でもキラ以上の速度でOS塗り替える劾や薬中三兄弟を推進剤きれたロングダガーであしらうソキウスを倒す劾とかいう千葉展開やっとるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:02:15

    EXAで大活躍した作品やん
    元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:03:55

    幻のジャンク屋"全ガンダムシリーズ中最高のメカニック"としてお墨付きをいただいている

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:14:26

    いろいろ言われてるけど、本編の裏側って感じが好きだったんだよね
    スパロボWでSEED本編と一緒に参戦した時は凄くワクワクしたのん

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:19:38

    アストレイ君ジャンク屋ならではの視点やトンデモ兵器で戦うロウとシビアな視点で堅実的な戦いをする劾っていう対照的かつ本編では見れない感じがよかったよね
    最初の方はね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています