真島ちゃんは俺の部下でしょ?嘘つくなんてダメダメェ 

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:57:37

    殺す(豹変

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:58:52

    ヤクザを騙るこの男
    性格は最悪だがおでんの食レポは天才的

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:59:09

    あかんやんこんなところで殺したら…
    掃除のおばちゃんが悲しむで

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:59:09

    演技迫真すぎてマジで怖いんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:59:21

    おでんレポーターやん元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:59:25

    掃除のおばちゃんがかわいそう…

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:59:30

    豆太郎のエピソード怖すぎるやろがーーーっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:59:51

    あかんやん
    こんなところでお前を殺したら
    可哀想やで…掃除のおばちゃんが

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:00:15

    真面目に0で一番生理的恐怖を覚える怪演なのん

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:00:23

    どういう状況でも最初出てくるときはとりあえずニコニコしてるのが怖すぎるんだよね 怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:00:35

    階級的には堂島組の若頭補佐三人衆より数段上のはずなのに覇気がないと思ってたらキレたときが怖すぎてちびったのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:00:38

    おっ
    文鳥やん
    ヒャヒャヒャ別に動物好きでもないけどおもろいから飼ったるでぇ

    あっ
    母親に見つかって飼い猫の餌にされて食い殺された

    マジ飼い猫殺す

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:00:39

    ダメじゃないかSEGA ヤクザファンタジーの世界にガチのヤクザを登場させたら

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:01:04

    >>12

    うえーーっ

    怖いよーーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:01:05

    嫌でも肩をぶつけてやりますよクククク

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:01:10

    性格はヤクザなだけあってクソだけど変に言い訳せず行動方針が一貫してるのには好感が持てますね
    セリフの端々からなんだかんだ真島ちゃんが気に入ってるのもわかりますしね

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:01:28

    >>2 ウム…どんな高級料理も食ってきたけど…やっぱ屋台のおでんが一番うめぇよな吾郎ちゃん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:01:33

    >>12

    母親もヤベー奴なんだよね

    闇深くない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:02:31

    こいつだけマジモンのヤクザの怖さなのはルール違反スよね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:02:46

    殺すことに関しては勿論自分の命さえ賭けるのに躊躇い0なのが怖すぎるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:03:15

    掃除のおばちゃんのシーンでいきなりドス効きすぎて滅茶苦茶ビビったのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:03:38

    ヒャヒャヒャ こいつヒョロくて全然怖くないでェ

    うえーっ こ…怖いよーっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:04:02

    こいつの事は大ッッッ嫌いやが……
    真島ちゃんが解き放たれた時の「ようやくか(ニッコリ)」って見送る場面は大好きなんじゃっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:04:25

    だけどね俺…今の真島さんには西谷だけじゃなくて佐川成分もいくらか混じってると思ってる人間なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:05:15

    ヤクザなんて舐められたら終わりの稼業やんけ
    しゃあけど…怖すぎるわっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:06:39

    うまチョコミルクとエンコさんもヤクザって感じで怖いけど、こいつと渋澤はリアルなヤクザって感じでより怖いよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:06:53

    ナイス連携プレーだぜ真島ちゃん(パァン
    はうっ(恐怖

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:06:55

    やっぱり戦ってみたかったよねパパと思う反面……戦わないから良いんだろうがよーっ蛆虫野郎!という衝動にも駆られる!

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:07:30

    ものすごい数の東城会構成員が掲示板に集まってきているっ
    なんかあったのん……?

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:08:37

    >>26

    真顔で撃ち殺す渋澤が一番怖かったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:09:33

    終盤の楽しかったな、なんだかんだ俺ら?で心の底から、は?って声が出たのは...俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:09:38

    佐川と西谷が今の真島を構成する…ある意味“最強”だ

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:10:47

    >>32 西谷とのリベンジが…荼毘に付したよ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:12:33

    >>31

    佐川からしたら拾った犬が狂犬に開花した瞬間を見れたんだァ。これはもうボボパンを超える快感だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:12:56

    恐らくこのモデルとなった人物もとんでもないヤクザだと思われるが

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:15:14

    >>35

    こ、こんな優しそうな人があんなヤクザになるなんて…こんなの納得できない

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:17:11

    >>36

    佐川はんの演技の怖さが刻まれてるんだよね

    コメディでもなんか怖く感じるんだ、恐怖が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:18:45

    日侠連の多勢に無勢を突破した点を鑑みるに中々の強き者だと思われるが…
    やっぱり一度くらい喧嘩したかったよね嶋野の親父

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:37:16

    トイレに引っ張りこまれた時はマジ殺されると思いましたね
    生(ガチ)でね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:04:53

    >>38

    ちょいちょい実力者な描写はあるんスよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:46:30

    最終章入るまで真島編のラスボスは佐川だと思ってたのん

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:23:32

    渋澤もだけどただ陰湿で冷酷なだけじゃないのがいいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています