なんでブルーロック売れてるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:59:58

    怒らないで下さいね
    タフカテでブルーロックは日本代表愚弄してるから流行るわけないとか言ってたオラがバカみたいじゃないですか

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:00:37

    この田舎者は…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:01:51

    そんな田舎モンに流行り廃りがわかる訳ねえでがすね
    忌憚のない意見てやつす

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:02:42

    >>3

    いなかっぺはけえれ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:02:51

    面白いからやん…
    過去作で原作者が積み上げてきた重い男メソッドが遺憾無く発揮されてて楽しいんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:03:08

    >>4

    貴様ーっ わすの故郷をバカにするがあっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:03:27

    おいは恥ずかしか

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:04:52

    じゃっどんブルーロックの原作者は一発屋どころか三発屋だからハッキリ言って天才でごわす
    まぁ真面目な話すると編集部のT屋との相性も良いんだろうけどなブヘヘへ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:05:33

    >>7

    おいはじぇんだあれすでごわす

    おのこもおなごも平等に介錯しもす!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:06:25

    すごい数の鹿児島県民が集まってきている

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:07:25

    ダメだろしんのすけ未読で愚弄したら

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:07:43

    >>8

    待つべ

    ブルーロック

    僕達がやりました

    ジャガーン

    神さまの言うとおりさ

    どれもミリオンセラーたたき出してるから4発屋だべ

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:08:30

    流行り物にわざわざ喧嘩を売って勝てるわけないやんケ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:09:30

    >>12

    タイトルしか知らなかったけどジャガーンもこの原作者だったんだっぺね

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:10:33

    へっ 何が売れっ子や
    実写化2回アニメ化一回しかしてないだべさ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:11:07

    >>15

    と…都会もんって恐ろしい実績持ちだど

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:11:32

    ふうん 連載開始時に読んでラノベっぽくてキツすぎる すぐ打ち切られるだろうと思った俺の目も節穴だったということか

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:12:55

    どれほど愚弄した漫画が流行ろうと最終回までに評価が落ちれば俺の勝ちだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:46:50

    >>18

    ムカつくなあ その最終回で評価落ちたらゴミみたいな態度…

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:48:34

    >>19

    鬼滅「面白いこと言うなぁ」

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:49:09

    >>7

    生きておられんごっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:49:37

    今までネタで腐女子向けって言われてたスポーツ漫画とは違ってガチの腐女子向けスポーツ漫画だからやん…

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:50:53

    実在人物の愚弄と作者特有のホモ臭さ以外はおもしれーよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:53:50

    ふ…腐女子向けでここまで売れるって都会もんは単純でがすな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:54:43

    現行で連載してるサッカー漫画でホモ臭いからだと考えられるが…

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:54:44

    担当T屋はヒットメーカーなのん

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:55:17

    >>24

    おそ松さんもそうだから実際単純なのん

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:56:25

    タフカテ出来る前から流行ってたと思われるが…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:58:06

    >>26

    煽り文で自分語りをするのを縛りとして担当作をヒットさせる能力だと思われるが……

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:58:20

    ウム...ぶっちゃけ中身については
    「マガジンのメスブタ向け漫画」と聞いて想像するようなもので9割9分は当たっているんだなァ
    しゃあけどそれで想像がつくほど擦られているってことは需要があるってことやん

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:02:11

    しかし ホモ臭さと同時に少年漫画みたいな熱さもあるんです
    ふうん 男女に需要があるということか

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:03:12

    フ・フ・フ……

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:08:01

    >>24

    そんな複雑な作品つくっても大衆向けにはならないのん

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:08:47

    ブルーロックはすごいか面白いのね
    ソシャゲの話はするな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:11:52

    面白かった頃の蛆虫ペダルと同じくらいには面白いのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:15:38

    アニメの放送開始時期にワールドカップが重なる…ある意味最強じゃけぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています