淫獄団地第23話:母性魔③(前編) 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:02:42
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:05:27

    エロ漫画に名札はシュール過ぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:05:37

    ヨシダくんが何したって言うんだよ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:05:41

    鬼子母神かな?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:06:27

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:07:06

    教育の名目で子供を監禁は立派な虐待だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:07:56

    エロ本になんで名前欄が…って思ったけどこれあれかお名前シールか。
    わざわざエロ本にんなもんつけるんじゃねぇよヨシダァ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:08:52

    ナウシカオマージュ

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:09:25

    >>7

    罪を擦り付けるためにニチャが貼ったに決まってんだろ!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:09:37

    ばら撒き魔はあんな音で一体何されたんだ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:09:54

    今回は何もしてないのにボコられるイチノセさんかわいそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:10:28

    >>11

    未遂なだけでしようとしてたから

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:10:43

    イチノセが死んだ!!(割と残当)
    もしかしてアイゼンさん、ゴウダとショウダほどじゃないけど力強めだったりする?

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:11:18

    抑圧されて育った子供は将来欲望が爆発するぞ!
    それはそれとして今の段階で寝取られ好きのエロガキなのはまあうん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:11:31

    「寝取られ」マジで国民的性癖なのかこの世界

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:12:11

    乳丸出しやんけ!からのよく見たら搾乳器着いてるおぞましすぎるデザイン

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:13:07

    人妻同士の権力争いに子供を巻き込んでやるなよ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:13:17

    >>4

    ハリティーというよりカーリーに見える

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:13:47

    >>11

    貴女クロスアウッ!!しようとしてましたよね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:15:08

    『あなた、サーセン』は適当な題名に見えてチャラい言葉遣いが関係を通して人妻に移っていったということを表してるシンプルかつセンスのある題名

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:15:43

    ケンスケ…強く生きろよ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:16:07

    さりげなくBBQの襲撃の件引きずっているのね
    変態人妻が表にでなくなったことは良いことなのか…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:16:41

    >>14

    しかも寝とられだけでなくふたも興味示してたのがもうね…

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:16:57

    >>16

    マジでお見せ出来ないデザインだけどシルエットはカッコいい

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:17:38

    >>15

    原作と作画の名前から淫獄団地のような作品と思われる

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:18:04

    >>24

    愛染明王信仰は「恋愛・縁結び・家庭円満」などをつかさどる仏として古くから行われており、また「愛染=藍染」と解釈し、染物・織物職人の守護仏としても信仰されている。さらに愛欲を否定しない[7]ことから、古くは遊女、現在では水商売の女性の信仰対象にもなっている。

    愛染明王 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

    あの…いいんスかこれ

    カケラも家庭円満なんてないし信仰対象が…

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:18:21

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:19:23

    どんな行事やねん

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:20:29

    婦人会の上位怪人…ではなく上位変態人妻の中でもさらに別格の存在だと視覚的に読者に突きつける名シーン

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:20:45

    武器が無いし前回のダメージが残ってるなかでのボス戦
    ヨシダ父の活躍回か?

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:20:53

    このドリル役に立たなそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:21:01

    グレートマザーは初期段階ですでに性癖第二解放並の風格がある気がする

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:21:24

    グレート・マザー第一段階でも既に強そうな見た目とモチーフしてるけど性癖第二解放したらどうなるんだろう、千手観音とか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:22:32

    >>5

    冤罪なんだよなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:24:29

    >>29

    これまでのリビドークロスに使われてた人妻とは明らかに違う…コイツは本当の意味でリビドークロスを使いこなしているんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:24:33

    自分の母親が目の前で人妻を撲殺したり六本腕の怪物になったりって一生もののトラウマになりませんかね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:25:07

    ケンスケくんがアイゼンの身体に興味を持っていたと告白して、最終的に打ち解けてありのままの姿(意味深)のアイゼンを好きになるようになったら逆に平和的家庭円満になるのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:25:25

    >>23

    この歳でふたなりまでいけるとか将来有望過ぎるだろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:27:59

    リビドークロスで変身した姿
    どう見ても教育に悪そうなんだけど?

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:28:23

    >>30

    今ヒーローがピンチの際に先代ヒーローが無理をおして助けに参上

    今ヒーローには無い昔ながらの戦い方で善戦するも敗北

    しかし今ヒーローを逃すことに成功し、後々の先代から受け取った思いでパワーアップに繋がる


    これはヒーロー漫画ですわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:28:44

    とりあえず変態人妻でもなければ管理人でもないケンスケくんは巻き込まれて可哀想だなと思いましたマル

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:30:19

    同僚がイカれた格好で目の前に現れた看護師さん可哀想
    モチヅキちゃんに似てる?

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:30:41

    寝取られやけに嫌うし夫が寝取られたりして嫌いになったんかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:31:19

    いやでもケンスケくんこんな収集してんのドスケベ過ぎない?
    自分がここまで盛り始めたの中2-3とかからだったわ

  • 45523/02/10(金) 11:32:53

    >>34

    コメント見るまでガチでヨシダが書いたと思ってた…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:33:04

    >>35

    よく見たらおっぱいのところに搾乳器っぽいの付けてるな

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:33:40

    >>44

    一回全部処分されてまたあの量だからな

    でもあの団地だしそういう本捨てる奴多そう

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:34:51

    >>37

    成る程そこに無理やりつれてきたイチノセさんを組伏せつつ保健体育を教えるのですね(ニチャァ

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:35:21

    バニシングでも変態人妻の集いでも、序盤からの組織だった面々が崩れてきて、
    いよいよ第二の幹部や組織が出てきての後半戦が始まる雰囲気が出てきたな

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:35:52

    それにしてもバニシング排斥婦人会は実行部隊の3人は更生→離脱しちゃったぽい上更に内部分裂まで起こしてて割とボロボロだな
    壊滅も近そう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:36:48

    >>47

    あの団地の人妻見てて思うけど

    人妻はあんな漫画買って捨てたりしなそうだし


    父親が丸出しでコンスタントに捨ててるって思うとかなりクソだと思うわ....

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:37:35

    ハセガワさんが第三勢力化してるなこれ

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:38:10

    >>41

    うぬの母が人妻であったことを呪えい

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:41:02

    わかるぜこのクロスの能力は布団叩きによるお尻ペンペンと哺乳瓶によるバブバブプレイを併せ持つ飴と鞭戦法のクロスだ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:47:22

    いいやシンプルな物理で瞬獄殺するね

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:50:13

    ハセガワのニッチャッチャッって言いづらくない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:50:49

    Fラン広告でダメだった

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:51:46

    ケンスケくんへの過剰なまでの教育ママっぷり見てると
    ゲームやテレビやおもちゃみたいな娯楽の類はろくに与えてないだろうし
    そんな中で性的刺激や快楽を覚えたらそら執着するわ
    ケンスケくんの中で田舎の娯楽はセ…クスしかないみたいな現象起きてるんじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:57:15

    子供全般が好きなワタナべと違い、
    家庭内から逃げ場のない我が子に独善的な愛情を注いで行動を束縛するアイゼンはれっきとした児童虐待に当たるけど、
    ガチで我が子を虐待しているのって初めてのパターンかな
    子持ちが判明しているショウダやツジサキは、店舗特典のSSを読む限り、子供に対してはまともそうな関係だったから、
    いつか誰かで描かれるかなーとは思っていたけど、ここで来たか

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:58:22

    >>47

    実際に3巻辺りでエロ本とテンガ捨ててる住人はいたよ、ショウダに破邪されていたけど。

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:58:35

    >>43

    まさかのシキジョウが遠因か

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:00:34

    >>31

    団地からバスが出て人妻3人乗りました。病院で2人降りて変人だけ乗りました。お店に行って変人降りて結局乗客合計何人だ?

    答えは答えは0人0人なぜならなぜならそれはFラン変態人妻に人権なんてありませええええええん!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:04:55

    これまではまだヨシダを性的に見たりした敵の油断とかあったけど今回は殺意MAX状態だから怖い

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:04:55

    聖母だった頃と構図かぶせてるのテクいですね

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:09:52

    久しぶりに楽しそうな顔してて嬉しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:11:23

    カタギリ助けて!

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:11:48

    >>57

    最近Fラン広告増えてない?やーねホント

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:13:53

    数少ない正論

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:16:09

    >>8

    イチノセはパヤオだった?

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:17:27

    >>29

    どっから飛んできたそのクロスとかツッコミどころ満載だけど

    ここまで清々しくヤラれると「変態人妻だから召喚できて当然だよな」という思いにさせられる

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:18:55

    >>64

    両手に哺乳瓶を持たせて甘やかせているように見えて

    更に別の手にしつけ用の布団たたきを持たせて「実態は虐待している」ことを示唆してるの

    鬼子母神デザインと相まってよく考えられたデザインっすねー感心したくねーけどよー!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:21:03

    >>68

    人道なんて概念あったんだ…

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:24:38

    >>23

    何でお宝をお外に隠していたのかという伏線もきちんと回収していて偉いね~

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:26:57

    >>50

    再発行に時間がかかるだけでリビドークロスをまた渡されたら婦人会に逆戻りのパターンはありそう

    再生怪人みたいなのりで別勢力にのされるパターンもありそう。

    でももうあの3人は普通のママ友やってて欲しい、ブタはもうすぐ子供生まれるんだし。

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:28:36

    >>49

    強大な敵の組織が重なる敗北と共に内部分裂が進み崩壊へと至る流れ

    漫画的には丁寧で王道を行く正統派だから勉強になる

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:32:16

    今回台詞回しも大概ヤバいけど
    それよりヤバいコマ数が幾つかあったな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:33:30

    >>76

    まともなコマ探したほうが早くない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:35:56

    俺ん家みたいで草

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:36:15

    >>68

    現実世界だと当選なな事言ってるんだけどこの世界だと犯罪臭がすごい

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:36:40

    >>78

    お前ん家ヤベェな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:36:54

    B級人妻の変身シーンとの落差よ

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:38:07

    能力は何だろう?武器的にそこまで火力は無さそうだけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:39:29

    >>74

    特別編とか見るとクッソ仲良しだし3人とも子持ちなんだからもう普通のママ友でいいじゃんってなる

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:41:09

    >>65

    なんか第三勢力のスパイに思えてきた。

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:44:01

    >>84

    というか反社トンネルも情報収集もハセガワ管轄だからね

    アイゼンとヌマキリが潰し合ってくれればリビドークロス関係の利権を独占できる

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:57:13

    >>13

    ヌマキリコンビに乗っ取られる前BHFは武闘派だったからねぇ

    そら力もあるよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:59:33

    >>81

    プレミアムだと自動で瞬間着替えなのか・・・?

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:00:13

    >>15

    言うて国民的〇〇を名乗る物全てがそこまで国民に知られてるかって話もある

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:01:37

    >>78

    武装錬金でみた

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:04:01

    この段階でごちゃごちゃしてるということは
    第二解放の時はシンプルになるんですね 分かります

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:06:12

    監禁もそうだけど計算ドリルさせられる年齢の我が子に赤ちゃん言葉使ってるのもグロテスクなんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:07:24

    >>90

    逆に第二開放が無い代わりにシンプルに強いパターンもあるかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:09:46

    人妻との不倫を拒否したあたりがNTR漫画が誤解だと言うこととなって攻略の糸口になるのかな
    これは自分たちが争うように仕組まれていたと気づいての共闘路線だな
    真の敵を見据えて手を組む熱い展開となる予感!

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:10:34

    >>29

    変身自体は強者感マシマシ&どちゃくそカッコいいのが腹立つ

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:12:32

    変身の流れまでは真っ当にかっこいいんだよ、真っ当に

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:13:26

    >>91

    何というかゲスい監禁モノ作品を性転換させたようなエグさがある

    性欲の代わりに母性欲を満たす為に子供を便器扱いしてる感じ

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:13:28

    ヨシダくんとの因縁の発生の仕方が貰い事故過ぎる
    (エロ本手放した経緯って序盤のイチノセ回だったっけ…?)

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:17:41

    >>66

    でも前回ハセガワさんが接触してるんだよな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:24:37

    今までの戦場は団地に留まってたけど変態人妻が職場にも出没するとか逃げ場無くない?
    人間はみんな団地なんだよってコト!?

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:31:41

    S級と関わったら死ぬという噂にも真実味が増してきた…

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:32:15

    何気に死人出たの初じゃね?

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:34:36

    >>101

    多分死んでねえよ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:35:05

    リビドーアイゼン乳首隠してるけど何か付けてるしそこからチューブのびてるな…と思ってたら持ってる哺乳瓶にチューブついてるのが目に入って全てを察した

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:35:43

    仏教の人らに訴訟された方がいいと思うこのマンガ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:40:29

    アイゼンさんの名前からして予想通り愛染明王モチーフのデザインでしたね…

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:55:08

    変身前でもスマホを握り潰す、地面を蹴り砕く、露出女も血祭りにあげる、スゴイパワーの持ち主で強さの説得力が増してる

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:18:37

    そもそもあの時点では痴女未遂のイチノセさんは何故ボコられた?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 14:25:03

    何気にアイゼンが開眼したの初では?

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:07:36

    >>107

    一応婦人会だし変態だってことは知ってたんじゃ?

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:21:38

    >>35

    が…怪物…?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:55:10

    >>107

    婦人会の活動で変態人妻だとは認識→ケンスケ君に近づこうとしている→バニシングって流れだと思われる

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 16:18:06

    >>31

    あれもう何年前だよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:25:21

    正義マンに公開処刑で尊厳破壊させられたり味方に口内ローションぶちこまれてボテ腹晒したり子供に露出姿見せようとしたらその子の母親にボコられたり最近のイチノセさん災難過ぎる...

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:50:39

    非道ぇ
    あまりにも非道ぇよ
    ちぃと年端もいかない少年に美(ドスケベ人妻全裸)を教えたかっただけなのに!

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:52:50

    ポロリとかがひどすぎるからA級人妻の中では比較的まともな方かと思ってたアイゼンが一気に酷くなったな……

    >>59で言われるように直球の虐待してるのは今までの人妻と比べても邪悪だし

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:00:32

    前話で昼ドラになってるようなマンガなら別にいいんじゃねえかなぁ!?

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:11:08

    グレートマザーは虐待だが、それにつけてもこの世界教育に悪すぎるのはそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:21:50

    共振石からオーラが出てるってことはもうすでに第二開放してるのか!?

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 22:09:47

    血涙(マスカラ)こええよ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 07:44:30

    シルエットのとこが回想時のダラさんみたいでカッコいい

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 10:24:30

    増えた腕が球体関節っぽいのにこだわりを感じる
    哺乳類と布団たたきは悍ましいけど自前の腕はちゃんと息子を抱きかかえるのに使ってるところは少し好き
    ユングのグレートマザーの二面性が伝わるしよく考えられた敵だわ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:49:26

    >>113

    まあ、元々自分のスケベ写真をばら撒く事を一切反省せずに他の人の性癖を「コイツやべー」って棚に上げ、エロ漫画をしょうもないと言ったり今までのAラン人妻は改心の咆哮に行ってるのに一切反省して無かったりするヤベー人ではあるから仕打ちは妥当ではある。自分の信念は曲げないのはある意味凄くはあるけど

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:53:05

    >>122

    実際Bランク変態人妻はイチノセが実質(ロクでもない方向に)リーダーとしてまとめ上げてるので彼女がいない方が沈静化するまである

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:31:11

    >>120

    令和のダラさんの風評被害初めて見た

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:22:15

    >>118

    最初から第二解放!

    格が違うな

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 02:16:21

    >>125

    おそらくアイゼンの勘違いとはいえヨシダがケンスケにエロマンガを見せたことへの怒りのヤバさも伝わってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています