龍が如くの続編として

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:05:48

    SEGAからかつてお墨付きをいただいていた

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:06:26

    ウム…遥がちゃんとヒロインしてた最後の作品なんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:06:59

    桐生ちゃんのライフル強すぎるやろうがあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:07:02

    >>2

    まるで以降おかしくなったみたいな言い方やないけ

    え?

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:09:59

    変な台無し展開もないし兄さんとリュージも使えるお祭りバカゲーって感じで面白ーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:10:23

    戦闘システムやシナリオは少し猿いけど桐生!の最終作としてはこれ以上無い程適切な作品なんすよ
    忌憚の無い意見って奴っす

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:11:13

    タコをカリカリに焼くにあたってやねぇ…
    苦しめたらあかんけど眉間をひと突きにして楽にしたるのがイケるでっ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:11:26

    >>4

    5からはなんかこう…擁護できませんよね

    6は論外です

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:11:44

    銃の名手って設定の大吾さんも操作できるようにして欲しかったのは...俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:12:25

    >>7 そ…その"技"はやめ…はうっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:13:45

    本編としてはアレだけど外伝としてはおもしれーよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:15:57

    ラストのたこ焼き焼いてる龍司の店に笑顔で買いに来る遥と桐生だけで全部許せちゃうんだよね、凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:17:36

    これおもしれーよって人はこれもやれーよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:20:03

    亜門さんが…亜門さんが本当に人外になったあっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:21:28

    >>7 なんでやーっ なんで龍司と一緒にたこ焼き焼いてくれへんのやーっ親父ィッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:21:34

    二人の龍が共闘して神室町を守るってシチュエーションはやっぱり燃えるよねパパ
    真島の兄さんは荼毘に付したよ 骨はサウナ室に埋めてある

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:57:23

    あわわお前はシリーズ初のスロット機種

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:58:02

    >>16 ヨシッサウナに入って治したろッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:58:32

    主題歌が好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:58:48

    生物兵器にフィジカル勝ちするヤクザ多すぎてやろ あ──っ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています